忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜鯖落ちしてましたね。見にきてくれた方ごめんなさい。ありがとうございます。

昨日での今年のナゴド観戦記録、6勝2敗。
今日での今年のナゴド観戦記録、6勝3敗。

2夜連続行ってきました。今日なんて唐突すぎてデジカメ持ってない。折角ドアラバク転成功したのに撮ってないorz
たくさんの方に会いました。合竜したみなさんありがとうございました。楽しかったです。

 2日間行ってきたのでいろいろ書きたいことはあるけれど(写真は昨日の分だけですが)、疲れてるのでゴメンなさい今日はこれで勘弁してください。
コメントレスもまた明日で。
こりんごさんとこへのTB返しもまた明日で。てゆーかバナナ持ったパオロンかわいすぎ!<何故ここで書く

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

サーバー復活して安心しました
こちらでは珍しいですね

今日は3塁の内野で合竜の動きがあったのは知ってたのですが真反対のライト外野だったので移動が面倒?で行きませんでした

試合は…
まあこういう日もありますね

69番 URL 2007/04/27(Friday)00:13:41 Edit
>69番さん

ご心配おかけしました。
珍しいですかね?
3塁側で合竜してましたが、殆ど女性ばかりで69番さんの知らない人ばかりだったです。
試合のほうは、先週の阪神戦を観ている身としてはあまりなんとも思わない展開でした。

【2007/04/2722:27】
横浜で3タテ!

おひさしぶりです。こんにちは。
また首位滑落ですね~
私はもう1コも落とせない!って意気込みでやってるのですが。。<応援をwww

私の野球応援歴まだ1ヶ月なのです。しかし、気持ち的にこんなにハードとは思いませんでした。毎夜毎夜身が持たん・・

明日からハマスタですね。どーせドアラは来ないんだよね~ま、今回も森野でいいか・・。

C(´・▲・`)Dモード 2007/04/27(Friday)10:45:53 Edit
>ドアラモードさん

どうもお久しぶりありがとうございます。
いやいや、交流戦の前に突っ走ると(ry
野球応援暦1ヶ月ですか。行っておきますが

ま だ ま だ こ れ か ら

ですから。今のうちにカラダに合う胃薬を見つけておかれたほうがよいです。
今回、マスコットのハマスタ遠征はないようです。リアルドアラで我慢してください(ぉぃ

【2007/04/2722:29】
え~~?

応援グッズを持ってこなくても、カメラだけは忘れなかったあまなつさんが、あれま~!!
忍者が隠れていた間に、カメラも一緒に隠されとりましたか~?(笑)
やはりこの日も観戦しましたか~?(⌒⌒)
今後の平日も、このようなスタイルになりそうですね。
私は平日仕様のスタイルに反応されるのが、最近楽しくなってきました(⌒⌒)
もちろん、彼達に!!(笑)

はくば 2007/04/27(Friday)19:34:04 Edit
>はくばさん

朝は行くつもりなかったですからね・・・。
でもやっぱりカメラ持って行けばよかったですよ。そんなオイシイシーンがあったりしました。
りょくさんとこでUPされるかな・・・?
チケット争奪戦に一切参加しない身としては、確実にチケットが手に入る平日のほうが好みです。
週末の巨人戦があっという間に売り切れていてびっくりです。
仕事の調整さえつければグリーティングも行けますしね。調整がつけばの話ですがorz

【2007/04/2722:31】
この記事へのトラックバック
Trackback URL