忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
浅尾くんこの前勝ちがつかなかったのは今日のための布石だったのかー!?
そして英智!

今日行ってなくてよかった。電車がなくて途中で帰る試合の長さだよコリャ。

 ラジオで聴いていましたが三者三振は素晴らしいです。

 ナゴド2回連続お立ち台!今後もよろしく!

岩瀬様の失敗が帳消しになってよかったよ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しびれましたー!

長く、辛い試合だったけど、勝って本当によかったよ。

英智選手のヒーローインタブーも期待通り。みんな笑って和んだよ。あとで今日のドアラ関係を書くので、トラックバックしますね。

こりんご URL 2007/04/25(Wednesday)00:11:10 Edit
>こりんごさん

長い試合でしたね。無事帰れてよかったですね。
この展開の試合は最後まで観れないで結果見たとき悔しいしw
そしてグリーティングいいなぁ、いいなぁ。
相変わらずいい写真いっぱいですね!
またこちらからも別の記事でTBします。

【2007/04/2722:08】
今日も成功

あまなつさん おはようございます。
今回もバク転成功したんですね~(^^)
CS放送で、ビジョンの端だけ写ってましたよ。

この占いも今シーズンは見事的中してますね!?
彼自身の「真剣にやらねば」という意気込みを感じております(^^)

はくば 2007/04/25(Wednesday)05:48:32 Edit
>はくばさん

失敗しても可児さんがカバーしてくれたり。
昨日は綺麗に決めてくれましたが逆転ならず・・・信じてたけど残念。
でもひねり入りのバク転は確実に成功率高くなってますよね。凄いドアラ。
この調子でドラゴンズも勝率高くなってほしいです。

【2007/04/2722:09】
福留デー!

あまなつさん♪
おはよう御座います!
昨夜はココに来ようとしてもエラーばかりで…!でも接続できて安心☆
ヒデリン&アサオンには今年は期待したいですね~!
岩瀬様の事は…寝て忘れましたよ(爆)
昨夜のコースケ&ノリのHRよかったですね~♪打てる者はああでなくっちゃ~ね(笑)
さぁ~今日は福留デー!コースケ劇場が見れるのか…ちょっとワクワクしたりして…o(^-^)o
今日も勝って3タテして貰いましょう☆☆☆
私も昨日の夕方から酷い頭痛でしんどかったです…風邪流行ってますからね~お互い気をつけましょう(*^-^)bハイ!

さくら 2007/04/26(Thursday)10:02:17 Edit
>さくらさん

昨日は残念でしたね。
応援メッセージがビジョンにまた出たみたいですね。
体調悪いようでしたらあまり無理せずに休んでくださいね。連休始まりますし。

【2007/04/2722:12】
つながりましたよ・・・

鯖落ちで、昨夜は更新を諦め、今朝5時につないだらまだダメでした。9時に送信した記事が反映されてなくて、正午過ぎに再送信して、コメ返してたら一気に同じ記事が2つアップされたのでした。
もう順調です>って障害報告かよorz
孝介さん、30歳のお誕生日おめでとう!です。

チアドラ吉 URL 2007/04/26(Thursday)13:41:45 Edit
>チアドラ吉さん

おお!障害報告ありがとうございます!
ログイン画面にも障害報告が載っていましたが、ログインができなかったんだから意味がないと思うの。
まぁ無事復旧したのでよかったですかな。
孝介さん昨日お誕生日おめでとうです!

【2007/04/2722:23】
昨日はどーもー♪

どーしたことかあまなつちゃんとよく遭遇するよねー。
昨日は美しいHRが見れてヨカッタ~♪
ちなみに延長12回サヨナラも見ました・・・わたくし。
いつもは電車で行くのになぜか車で行ったので
最後までガッツリ観戦。
友達送って家に帰りついたら12時半過ぎてたよ・・・orz
ホントに岩瀬さま思いの凄いヤツラですよ、ドラゴンズ!

りあ URL 2007/04/26(Thursday)17:50:28 Edit
>りあちゃん

一昨日は向こうからやってくるの見てわかったよw
HR、美しかったね。キタキタ!!って。HRだけじゃなくてタイムリーもあったからよかったし。
延長12回、ちょうど車だったのね。何か舞い降りてきていたのか?
遅い時間までお疲れさまでした。引き分けじゃなくてサヨナラだったのが救われた気持ちだよね。
浅尾くんの勝利みれたのはいいなぁ。
岩瀬様、リベンジ登板がこの2日間なかったのは残念だけど、また次抑えてくれるさ。

【2007/04/2722:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL