忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴドにいるとなんかおちつくのよね。
昨日の試合が納得いかなかったので行ってきましたナゴヤドーム。おかげさまでスッキリしました。
ナゴド観戦記録15勝12敗。なんだかんだいって今季のヤクルト戦を全てナゴヤドームで観戦している自分・・・。

というわけで大方の予想通りだと思いますが行ってきました。カメラだけ持参で。仕事を定時で終わったあとなので、試合開始くらいに到着。

 試合終了後のグリーティング。パオさまカワユス。

コメント返しはごめんなさい、後日で・・・orz
昨日お会いした人たちへのご挨拶すらしてねーやorz

 最終スコア也。勝ったときにしか撮影できないヘタレですorz

 金欠の味方パノラマB。なんとなくレフト側行ったらがーらがら。

 タイムリー打った後の藤井選手。って顔見えてない。

 ヒットを待ってるよ・・・。

 バズーカーで落ちたボールは拾いに行きます。

 5回裏終了後。1塁側全員ブルーマックス。

 シャオさんも踊ります。

 7回ラッキーセブンは岡引スタイルしっぽがポイント。

 ヤクルトの外野3人衆。

 肘・・・オールスターに出られるといいね。

 なんでズレータみたいな構え。

 岩瀬様二連投。

 勝利。

 ヒーローインタビューは若。なんか短かった気がするけどなにかあったん?

 ネットごしに可児さん。

 なおちゃん舌出してますw

 ブルーマックスひとみさん。

 そして、ドアラさん。今日も「そんなの関係ねぇ!」やってました。

とりあえず取り急ぎにて。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ってことは明日も行かれるのかな?
目印は森野ユニ?それとも浴衣?

明日は先発誰だろう?やっぱり超魔人グライシンガーか?

こりんご URL 2007/07/18(Wednesday)00:22:02 Edit
>こりんごさん

こっちは目印になるようなものが結局なくてスミマセンでした。
というよりもこりんごさんのほうがわかりやすくて助かりましたw

超魔人グライシンガー来ましたね。
魔性ガイエルの妙な守備は特になかったけど・・・。

【2007/07/1923:53】
髪型かな。

なんか可児さん、いいな。

今季の観戦記録、オレと並んでる。
15勝12敗。明日で抜いてくれ。

オレのドアラ URL 2007/07/18(Wednesday)00:23:33 Edit
>オレのドアラさん

抜けましたー♪
てかオレドラさんそんなにナゴド来てるんだ・・・すげーや。

【2007/07/1923:54】
無題

グリーティングに来てなかったので欠席?かと思いましたが、やはり観戦してましたか~
サスガです

新しいデジカメ欲しい

69番 URL 2007/07/18(Wednesday)00:24:38 Edit
>69番さん

さすがにこの日は突発で決めたから、仕事放っぽりだすわけにはいきませんでした・・・。
次の日バッチリ参加しましたグリーティングは。

【2007/07/1923:55】
納得いったね

いやいや、私もコメ返してませんから(ヲイ)
名古屋在住だったら絶対行ってましたね、この試合。

つか、森野ユニなのね(爆笑)・・・あ、ごめん。

チア吉 URL 2007/07/18(Wednesday)14:46:24 Edit
>チア吉さん

「ナゴド遠いんだよ」と愚痴こぼしながらも結局行ける距離であることに感謝です・・・。
昔はTDLが遠くて悔しい思いをしましたが今はそれほどでもないです(爆)
ちなみにナゴドでうろちょろしているときは基本私服です。たまに昔購入したいばちんユニ。
もりのんユニは何故かビジユニが新発売されてましたが男性サイズしか売っておりません。ついプリズマショップのおねーさんに「販売予定はありませんか?」と聞いてしまいました。「ありません」と言われてしまいました。ちくしょう。

【2007/07/2000:02】
この記事へのトラックバック
Trackback URL