忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録14勝12敗。
まずは本日一緒に団体観戦された皆様、おつかれさまです。ありがとうございました。
はくばさん、ゆかりん、りょくさん、現グラさんおつかれさまでした。

んでもって試合は「仕方ない」で片付けるとしても痛恨なんですが・・・。
明日行く予定なかったのですがもしかしたらナゴドに出没しているかもしれません。いないかもしれません。そんときのノリ次第で。

ドームの笹の葉に祈りごと書いといたので、ドアラ見てくれることを願う。
あと浴衣着ていったのにゆかたデータオルハンカチもらえなかったorz

 今日はこれだけでごめんなさい。ぬかりなくげと。1つ2200円。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試合は残念。浴衣のドアラはかわいい。

お疲れさまでした。 今日は私もテレビで見てました。 浴衣着た人たちがたくさん映っていたけどもしかしたらその中にあまなつさんもいたのかな? テレビでは浴衣のドアラ、シャオ、パオは
7回の燃えドラのあとくらいしか見えませんでした。 でも浴衣のドアラはバク転成功したのね。
浴衣パペットもかわいい。 通販できるかな?
ドアラもバク転成功して頑張ったのにまさか
9回に逆転されてしまうなんてね。
浴衣ショーの様子とかまたアップされるのを楽しみにしています。

ゆーみん 2007/07/17(Tuesday)00:30:53 Edit
>ゆーみんさん

浴衣着た人はたくさんいましたね。
ゆかたデーは定着しつつありますね。
アタシも映ったのかしらん・・・映らなくてよしだけどw
浴衣のドアラシャオパオはたくさん撮ってきたのでまたUPしていきますね。
浴衣でバク転成功させるドアラは凄いや。
浴衣パペットは通販できたんだろうか・・・今度行ったときにあったら買ってきましょうか・・・(遅すぎorz

【2007/07/1923:42】
よろしければ

こちらこそありがとうございました。
タオルハンカチ残念でしたね!
よろしければ、うちんら2枚もらいましたので、
先日のリールストラップのお礼も兼ねて差し上げます。

はくば 2007/07/17(Tuesday)00:39:38 Edit
>はくばさん

営業の水野さんは「多分みんなもらえますね」言ってたのにー(爆)

マジデスカアリガトウゴザイマス。
リールもう1個ありますよ。<どうする気だ

【2007/07/1923:43】
無題

ここでははじめまして。
残念でしたが、団体観戦楽しかったです。
そして娘が何度も前をちょろちょろ、足まで踏んだりして失礼こきました。
またナゴドでお会いした時はよろしくです。
浴衣ぼったくりドアラかわいかったですよ。もちろんあまなつさんもね。

のー 2007/07/17(Tuesday)00:43:37 Edit
>のーさん

書き込みありがとうございます~!
そんなこと気にしないでください、当の本人は足踏まれたことすら気がついていないんで(ぉぃ
端席ではない宿命は、皆さんお互い様ですよ。
またお会いしたときはこちらこそよろしくお願いします。
アタシはどうでもいいですが浴衣ぼったくりドアラwはサインもらってきました。

【2007/07/1923:45】
浴衣パペット

昨日はお疲れ様でした♪
実は席決めくらいしか手伝ってない人です(爆)
勝ったら最高だったけど、神で負けたなら仕方ないと思っています。
それより神にはリベンジで明日頑張ってほしいです。(今日は若で完封希望!)
で、浴衣パペット、シャオ&パオは買ったけどドアラは買わなかった・・
その理由はご想像にお任せしまする(爆)

ゆかりん 2007/07/17(Tuesday)16:24:32 Edit
>ゆかりんちゃん

神はその日リベンジ来たねぇ。正直ちょっと怖かったけど神なら大丈夫と思ってました。
若もまぁよかったしね。
ドアラ買わなかったんだ。取り合いになったの?
取り合いするくらいなら2個買えばいいのに。
そろそろまた一緒観戦しよーぜ。

【2007/07/1923:46】
はじめまして

はじめましてカミさんと申します。
昨日は席が遠くて挨拶もできず残念で・・・
次回ご一緒できたらよろしくお願いしまーす。

カミさん 2007/07/17(Tuesday)17:24:32 Edit
>カミさんさん(ちょ

はじめまして。コメントありがとうございます。
つたないブログですが更にどうしようもない管理人ですがよろしくお願いします。
またきっとお話する機会もあると思いますので、そのときはご挨拶させてください。
またお会いする日を楽しみにしてますー!

【2007/07/1923:48】
ありがとう♪

あまなつさん、昨日はお疲れ様でしたー。
そんでもって素敵なプレゼントさんきゅ♪でした。
「彼」が打たれて凹んで帰った私には癒しのブツでしたわ(笑
また一緒にワイワイ観戦できるのを楽しみにしてます。

限定パペット、超かわゆいが高いのね~( ̄ー ̄;

きむきむ 2007/07/17(Tuesday)20:23:49 Edit
>きむきむさん

お疲れさまでしたー!
4月?5月?にあげるとお約束しておきながらこんなに遅くなってしまい大変申し訳ありませんorz
しかもいばちんも混ざってるしw
後ろが紅白の垂れ幕で無意味にめでたさも強調されています(爆)
また合竜したときはお願いします♪
限定パペットは・・パノラマ席のほうが安いという・・あ、通常パペットも1600円だからパノラマBのほうが安いや。

【2007/07/1923:50】
浴衣デー、楽しかった!

浴衣お疲れさまでした。
昨日はいつもは1回目のステージしか見ないところ2回バッチリ見てダンスとマスコットを堪能しました。
ずっと後ろにつっ立っていたから気になったことでしょう(笑)

浴衣バージョンパペット、あまなつさんなら絶対げっとすると皆さんとうわさしておりましたよ(≧▽≦)

ムーミン 2007/07/17(Tuesday)20:54:15 Edit
>ムーミンさん

おつかれさまでしたー。
いえいえ、私はステージしか見ていなかったので(ぉぃ
まぁ噂されようとされまいと買うもんは買いますからねw

・・・・・・ちゃんと後で相方にお金は支払っていますから(爆)

【2007/07/1923:52】
おくればせながら

あんまり話せなくてごめんね、あまなっちゃん。私もゲットしましたよー。
2回目のステージも見たかったのですが、浴衣パペげと&タオルハンカチげとに走りました。
後ろから話しかけようと思ったけど、あまなっちゃんがあまりにも真剣に「すごいカメラ」で撮影していたのでためらっているうちに自分が爆モードに。
浴衣でおしとやかにしている予定がorz
今度(いつ?)またゆっくりお話ししたいッス。

チア吉 URL 2007/07/18(Wednesday)14:41:51 Edit
>チア吉さん

とんでもないです私のほうこそごめんなさい・・・。
タオルハンカチげとに行くのは正解でしたね。2回目見てたらアウトだったから。
ゆっくり話すのは球場よりやっぱりゴハン食べてるときとかのほうがいいのかもしれませんね。
人多いとなにがなんだかともなるし。
基本的に「すごいカメラ」使ってるのはイニングの間だけです(ちょ
ちなみにあれ肩凝ります。<どーでもいい
また名古屋に遊びにきてくださいねー。

【2007/07/1923:58】
この記事へのトラックバック
Trackback URL