忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位奪還。
自分の予測ではAS前に行くとは思ってなかったので嬉しい誤算だ。
まぁアタシの予測なんてただの勘であってデータに基づいたものでもなんでもないんですが(ぉぃ

一番予測できなかったのは巨人の失速。まさかここまでかみ合わなくなるとは・・・。
去年の最初のころは「多分いずれ落ちてくる」と思ったけど、今年はそこまでは思わなかったんだけれど。
落ちてきましたね・・・。

中日も圧倒的な強さを見せてくれているわけではないので・・・。
というか今年のセはなんかどこも足の引っ張り合いをしている気が・・・。
そしてどのチームも5連敗以上の連敗を経験していますな。
印象は「モタモタ」

中日もまだそうだと思うので、足元すくわれないで。油断したらまた下にいっちゃうよ。
綺麗じゃなくてもいい、泥臭くていいので、最大限カード勝ち越し、最低限連敗は3で止めて行ってほしい。
そうすればおのずと見えてくるはず・・・。

とりあえず取りこぼしなく。明日からゆかたデーですよ。花火を打ち上げてください、中日打線。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタね!!!

奪首☆
確かに印象としてはどこのチームも少々もたつき系かなぁ。
ドラゴンズに関してはここのトコロ岩瀬様の調子が上がって
きたかなって雰囲気が感じられて嬉しい♪

>綺麗じゃなくてもいい、泥臭くていい

それはドラゴンズお得意のパターンだよね(^^)b
わたしもそーゆー相手の隙を突いたドラ野球が好き♥
走って、走って、引っ掻き回すドラちゃん最高☆
けど一樹しゃんは手前の塁でおとなしくしててください。

明日からのゆかたデーも2勝1敗でいきたいね~♪

りあ URL 2007/07/15(Sunday)23:59:56 Edit
>りあちゃん

阪神戦の岩瀬様は見ていて安心します。
広島戦の岩瀬様は見ていてハラハラします。
・・・中継ぎ時代からそうでした。なんでかしらん。

そーなのだよね。気がついたら1・3塁になってて気がついたら先制点とってて、というように「あれ?あれ?」っていつの間にか隙を突いてる野球。
今まだこれができてないんですよね・・・。
昨日の会長アウトシーンはラジオ聴いてて、映像見てないからよくわかりませんが、まさかホーム返球じゃなくて誘い出しで走塁したとか・・いばちんじゃないから違うかしらん(ぉぃ
ヤクルト戦。実はドームで今だ負けなしなので続けてほしいわ~。

【2007/07/1609:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL