忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦16勝12敗。そういや今日が前半戦終了だったんだっけ。首位ターンめでたし。
そうえもん殿が来るとわかった瞬間チケット買いに走ってました。珍しく内野A席。内野Aの中では多分最前列っぽい良席万歳。でも5回のときそうえもん殿は3塁側行ってた・・・。

明日からしばらく試合がないので、今日の更新もさくっといきます。
コメント返しは・・・申し訳ありません明日でorz

 今日はしかしなんといっても・・これかもしれない。

何が起こったかというと。
7回の谷繁さんの打席のとき。
ファールボールが1塁側に飛んできて。
女性の方が素手で捕まえようとして思いっきり頭に直撃していました・・・。
私の座っていた上部のへんの出来事なので直撃を思いっきり目撃してしまいました。
どうやら担架で運ばれていった模様。

プロ野球選手の打ったバウンドなしの強い硬球なんて女性が素手で捕るなんてほぼ不可能だと思うし、何よりも危険ですよ・・・。
ファールボール飛んできたら避けましょう・・・。


それでは、気を取り直して。

 ドアライズムがライナちゃんだけじゃなくてそうえもん殿にも。ガニ股ダブルピース。

  1ゲートにてSANAさんが発見!パオさんにまだおまんじゅう持っていってないや。
シャオロンの書いた短冊はありませんでした。

 相変わらず、ずるいですw

 試合終了後下に降りたらなおちゃん気がついてくれた♪

 ドアラさん、パオロンぬいぐるみでタイロンにどつかれていましたw

 ひゃっほい♪気分良くオールスター休みが迎えられる♪

折角の良席だったので選手も写したりしてるし、動画も撮ってるのでまた後日UPしますね。
選手の写真は早目がいいかな・・・。

そんではおやすみなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ファウルボールは本当に危険ですよね。素手で取ろうとしてはいけません。
私も目の前でキャッチ失敗して生爪はがした人を見ていますので…

ちなみに試合開始のときのサインボール。少年がグローブでナイスキャッチ!井上選手のもので、よく見るとサインと一緒に「いいことプラス アピタ」のマークがちゃんと入ってるんですね。

スタジアムで話していたモリコロの話題。アピタ長久手では22日までモリコロに会えますよ。日曜ならいけるかな?でも小さいお友達がイパーイなので心してかかるようにw

11時、13時、15時の3回です。

こりんご URL 2007/07/19(Thursday)13:00:00 Edit
>こりんごさん

昨日はおつかれさまでした。
ファールボールは試合前に投げ込まれるボールとは違いますからね・・・危ないです。
一樹のサインボールですか。いいなぁ。
そういえばあのサインボール投げ込みの協賛がアピタだって前もってウグイス嬢の放送が流れていましたね。
モリコロ、長久手・・・21日は友の結婚式、22日は家庭の事情が入ってしまって行けなくなりましたorz
折角詳細情報までいただいたのに・・・。
本当にありがとうございます。
また更新楽しみにしてますね。

【2007/07/2000:04】
大昔ですが・・

中日球場時代(苦笑)、マーチンのファールボールを
ヒザで受けましたよ(直撃)。打撲で済みました。
医務室に連れて行かれる途中で見た大洋のコーチが
でかかったのは記憶にあります。

オレのドアラ URL 2007/07/19(Thursday)19:37:20 Edit
>オレのドアラさん

坂東サンデスカ。<中日球場
膝って怖いですね。お皿割れてなくてよかったですね。
怪我の手当てのために中に連れてってもらえるんですね・・・。
とはいえ痛いから絶対避けるけど。

【2007/07/2000:05】
意識してませんでしたが

コメント増やすなよ!(自分とこも返事してないのに)
そんなに危険だったんですね。私は内野で観戦する派ですが、ハマスタだとシーサイドシートだったりでガンガン飛んできました。
>オレドラさん
大洋ホエールズですか・・・。直撃ってそんなにすごいんですね。
デッドボールだともっと痛いんだろうなあ。想像するだけで失神しそうです。

そうそう。「恐竜大陸」のチラシもらってきました(行くのか?)

チア吉 URL 2007/07/19(Thursday)20:06:40 Edit
>チア吉さん

コメント増やすのは別にかまわねっすよ。
ナゴドは撮影するにはネットが邪魔くさいのですが、危険度から考えるとやっぱり必要なのかな・・・。
ハマスタは選手との距離が近い分危険も近づくのですね。
デッドボールとファールボールはどうなんでしょ・・・。投手の投げる球と打った球。
もしかして一番怖く痛いのは自打球だったりするのかな。
「恐竜大陸」は明日からですよん。行きますか?

【2007/07/2000:08】
直撃

あまり顔出しませんが出てきました。
私も直撃食らったことがあります。
オレのドアラさんより少し新しいナゴヤ球場の時です。、
当時私設応援団に入っていて、ほぼ毎日開門から居ました。その日は試合開始まで暇なのでレフトの人の居ない辺りでボーしていたのですが、ドラゴンズの大島選手の打撃練習の打球がおでこに直撃、担架まで来たのですがかすり傷ですみました。医務室に運ばれた?歩いていったのですが、都投手に会ったのを覚えています。

チビドアラの父 URL 2007/07/19(Thursday)22:56:22 Edit
>チビドアラの父さん

「チビドアラのとうさん」みたいだなぁ・・・。
顔出されるのはたまにとかでも全然かまいませんです。
ナゴヤ球場ならわかりますw
おでこに当たったんですか・・・それはかすり傷ですんでよかったですね。
そしてみんななんだかんだで医務室行く途中に誰に会うのか見る余裕があるんですねw
球場は危ないのでチビドアラちゃんも気をつけてください。

【2007/07/2000:10】
この記事へのトラックバック
Trackback URL