忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット余っているよと声をかけてくださった方のご好意で2戦目もナゴドで観ることができました。ありがとうございました。

 声援おくりますよー愛知から。

今日は朝、アピタ大口店でシャオロンとチアドラのイベントを見てきました。

 なおちゃん、ちかちゃん、ゆうちゃん、ちーちゃん、いまちゃん、シャオロン更にルミおねーさん。

そしてナゴドへ行き、お昼をめずらしく大幸横丁で食べる。
そしてキャラクター撮影会。凄い列だ。いつも以上じゃないか。
普段の1ゲート横ではなく、D-STAGEが行われる壇上での撮影会。ステージをかなり見てきましたが登ったのは始めてでちょっとドキドキ。
でも大勢の人に見られるのはちょっとつらいかな・・・。
ステージに上がるのは嬉しかったし、ここでのキャラ撮は年に1度くらいがちょうどいいかもね。

 ドラゴンズマスコット撮影会。ドアラこのまましばらく動きません。

 これは凄い。

 みんな好き勝手やってるようなw

 HAPPY SHOW TIMEのほぼショートバージョンやってくれました。チアドラのみなさん、ありがとう!
写真さすがに暗くなってきてブレてるのが多いorz

みかちゃんやひとみちゃんが泣いてたけど、泣かないで!まだ日本シリーズがあるんだから。

 本日のスタメン。

 タイロンは中田くんに何を話すのだろう・・・。

んで今日もただひたすら叫んでカンフーバット叩いて酸欠おこしていたので写真殆ど撮ってません。

 なので、一気にワープ。

 ノリさんがヒーローでした。個人的にはビョンさんもあがってよかったと思うぞ。

 とにかく、よかったのです。騒ぎまくってあまり記憶がありません。

うん、マトモなレポになってないねorz

いい加減寝ろということかしらん。おやすみです。
総括はまたあとで。総括と言うものが私にできるかどうかは別として。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした

とにかく2連勝で決めてくれてよかったです
そして朝早くからおつかれさまでした

楽しかったけど、キャラ撮の列には本当に驚きましたね
ステージ前もたっくさん人がいたし・・・
このパターンはシーズン中の平日でお願いしたいかも(笑)

D-STAGE LIVE!は最後の最後までしっかりやってくれてよかったです
時間はオーバーしたし、暗くて写真は撮れないしで苦労はしましたけど、その分「楽しむ方」に切り替えられました
本当にありがとう!ですね

SANA 2007/10/15(Monday)21:29:54 Edit
>SANAさん

ホント2連勝で決まってよかったです。
朝早くからおつかれさまはSANAさんこそw
ステージの上に上がるのは嬉しいけどやっぱり注目の中撮影はちょっと辛いかもねw
選手とハイポーズはもっと凄いんだろうな。
D-STAGE、ホント中での登場の時間までわずかしかないのに、みんな出てきてくれて嬉しかったですわ。
本当に感謝です。ハイ。

【2007/10/1601:11】
第二ステージに向けて・・・

2戦ともTV前の観戦でしたがいい試合でしたね~
こうしてあまなつさんのレポ見ててもその場のコーフンが伝わってきますよ(^o^)
D-STAGEやキャラ撮も盛況だったようでなによりです。
月曜のチケット持ってたんですが「2連勝で勝ち上がってくれー」って祈りました、いやマジで。1勝1敗の次の試合なんて心臓がもたないわ…なんて^_^;

ムーミン 2007/10/15(Monday)22:15:46 Edit
>ムーミンさん

TVの前での応援お疲れさまでした。
ステージもキャラ撮も凄い人でした。端っこから撮影。
月曜のチケット無駄になってしまったのはちょっと寂しいですが胃が多分持たないっすね・・・。
逆王手って。怖いっす。

【2007/10/1601:12】
いよいよ東京へ

観戦、お疲れさま。 本当にいい試合見たね。
でも1回に5点入ってその後、なかなか入らなくて、しかも中田くんも相変わらずボール多くて
ハラハラしたね。
最後に選手が整列して最高に盛り上がったね。
私も見たかった。 ドアラはいすの上で逆立ち?
お立ち台にも立っていたしドアラも頑張っているね。 ドアラは東京にこれないのね。
でも私は応援いきますよ。
何とか勝って日本シリーズいってほしいね。
相手は日ハムな感じですね。
大声だして応援してきます。

ゆーみん 2007/10/15(Monday)22:58:52 Edit
>ゆーみんさん

中田くんはブルペンでは本当に制球定まらなかったみたいですわ。<中スポ谷繁談
でもなんとかいい具合に暴れてくれたのでw
東京Dで更に楽しめる試合を観てきてください。
ドアラは東京には行かないみたいね。まぁ巨人だしね。トラッキーも名古屋には来なかったし。
応援ヨロシクです。

【2007/10/1601:14】
三傑。。。いや、酸欠

ゴメン、タイトルが小皿っぽくなってまった。。。

昨日は1日目一杯盛り沢山お疲れさまでした!

2日間のアップ写真のパターンで、あまなつさんの応援度どんだけ~!が解る(笑)
ま、初戦のバッ○リーアクシデントは置いといて。。。

終盤のD-ステージは、おっさん不覚にもガンガンに心打たれてまった。
マスコット&チアドラは本物のプロフェッショナルだね。

欲張り承知で、まっぺんみてゃあ~~~~~!!!!!

yasu_no5 2007/10/16(Tuesday)00:05:54 Edit
>yasu_no5さん

いろいろお疲れさまでした。
D-STAGEは本当楽しかったですね。
正直開幕当初はマスコットオンリーでチアドラにこんなに情が移るとは思いませんでした。
日シリやらないのは残念なような。どうしてなのかな。チアドラのスケジュールかな・・・学生さんが多いみたいだし。

【2007/10/1601:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL