忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パのクライマックスシリーズを少し観る。うーん2アウトランナーなしから一気に6点・・・うらやましい。

そしてガリレオ見忘れる。

 何からやればいいのかわからんのでとりあえずアピタ大口。

最近シャオロンあまり載せてなかったしね。以下チアドラ出ません(ぉぃ

 チアドラ全員が来てくれそうな告知ですね。実際には5人。
それにしても時間がかなりギリギリですね・・・でもルミおねーさんもチアドラちゃんたちもステージに来てくれたから無理な距離ではないわな。高速使えば。

 出番待ちシャオロン。

 大谷芳照氏の岩瀬Tシャツ来てルミおねーさん登場。

 そしてシャオロンが登場~♪

 クライマックスシリーズ、1勝してシャオロンも一安心。

 あと1勝すれば第1ステージ突破がんばるよ。

 まずはシャオロンに関するクイズを行います。

 今回も3択ですよ。

 すいえい。

 ダンス。

 おかしづくり。

と、シャオロンのこと知っていたらすぐにわかりますね。って東浦のときと同じ問題ですねw

 さあどれでしょ?

当てられた子も無難に正解してました。シャオロンデーのポストカードサイン入りプレゼントでした。

 ではそのお得意なダンスを、チアドラのみんなと一緒に披露してくださいませ♪

というわけで続きます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオロンは・・

水泳でもお菓子作りでも上手そう。
オールマイティーになんでも出来そうなイメージ♪
パもどうなるかわからなくなって目が離せないね!
個人的にはマリーンズを応援してるのだけど。

ガリレオは一話完結なので見逃しても大丈夫よ。
あんな教授がいたら毎日大学に行く・・(はあと)

ゆかりん URL 2007/10/16(Tuesday)23:11:36 Edit
>ゆかりんちゃん

たしかにシャオロンは優等生タイプだよね。
最近ドアラちっくになってきたが・・・。

パは逆王手になったね・・・。
1stも2ndも日程フル活動ですな。どっちも強い・・・。

ガリレオ、原作者の教授のイメージは佐野史郎って解説で読んだんだよなぁ・・・。

【2007/10/1801:04】
この記事へのトラックバック
Trackback URL