忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド行ってきました。奇跡的に外野応援がとれた(というより友人がとってくれた)ので思いっきりデカい声で応援。喉痛ぇ。
阪神側の応援がもの凄いからね・・・負けていられないと声はりあげてきましたよ。
酸欠になりました・・・外野のへんに酸素をもっとください。

んでごめんなさい、写真ありませんの・・・。

なぜかというと。


デジカメに電池入れ忘れてしまったのであります。






・・・・・・・・・・。






69番さんのこと馬鹿にできんですな。




↑69番さんが充電し忘れてるときにここぞとばかりに攻撃していたやな奴


でもデジカメ壊したらしいオレドラさんよりはマシかぁ。(ぉぃ




おかげで(?)応援に専念できましたよ今日は。


水野さんのヒゲ面が撮影できなかったことだけ後悔。



んで試合のほうも声張り上げた甲斐があったのか?
快勝、快勝。


外野応援で勝つとホント楽しいね。


明日も勝つぞ、ドラゴンズ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ?

まぁそーゆうこともありますよ
私が次に失敗したとき責めないでね(笑)

外野はめちゃくちゃ盛り上がる展開でしたねぇ
いいなぁ

明日は外野だが、外野の勝率がイマイチ…

69番 URL 2007/10/14(Sunday)00:48:39 Edit
>69番さん

ここぞというときに勝ててよかったですね。
勝率がイマイチということは0というわけじゃあないっつーことですから。
今日は蹴ったりしてスミマセンでした。わざとじゃないよ。

【2007/10/1501:21】
ホント、快勝だったね

お疲れさま、 今日は中日応援団もすごかったね。 ウェーブもでていたね。
今日はフジ739で見ていたけど、ドアラがちょこちょこ見れたよ。最後はお立ち台に立っていたしね。 明日も応援よろしく。
私もテレビの前で大声だしてます。

ゆーみん 2007/10/14(Sunday)00:58:32 Edit
>ゆーみんさん

ウェーブ昨日やってましたね。今日はなかったです。
ドアラは相変わらずおかしかったです。
昨日今日のような異様な空気の試合のときはカメラ持ってないとドアラ見ることすら忘れてしまうらしい。恐ろしや。
東京Dには行くんですか?

【2007/10/1501:22】
無題

15日のチケット持ってるオレ参上w

連勝で勝ち進むのなら払い戻しでもかまわないですよ。

私はBSで見てたのですが、739にすればよかったなぁ…BSはヒロイン放送しなかったし。受信料返せって感じでした。

今日はナカータ次第ですかな?

こりんご URL 2007/10/14(Sunday)09:20:48 Edit
>こりんごさん

嬉しいことに連勝で勝ち進んでしまいましたね・・・私も15日パノA持っていましたがパノAに4000円はちとキビシイだったので払い戻しはちょっとホッとしています。
BSもCSも持ってない住まいなので地上波で途中から見るしかない自分だったのですが球場行ってれば問題なし。
東京Dにはいけませんが・・・。

【2007/10/1501:24】
タイガース贔屓の中継

お疲れ様でした。
初戦から観戦したかったのですが、生憎と仕事が入り、今日の2戦目からナゴド遠征です。
昨晩は、スカパー!739chでも放送していたことに気が付かず、関西テレビと毎日放送ラジオの中継を聞いておりました。しかし、タイガース贔屓の解説にイライラしておりましたよ(笑)

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/10/14(Sunday)10:01:44 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

ナゴド遠征お疲れさまでした。
決まった試合観戦できてよかったですね。まさか東京にも行くんですか?
レポ楽しみにしてますね。
関西は最強サンテレビがあるじゃないですか・・・w
たまに甲子園での阪神戦はサンテレビ経由三重TVで放送してますが、凄いですよね、いろいろ・・・。

【2007/10/1501:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL