忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平井さんが抑えたら涙出ちゃいました。怖くて観てられませんでした。勝ってよかった・・・!

 7回裏。タイムリーヒットを打った森岡くんもスライディングで戻ってきます。

本日4つめの更新これがラスト。

 ナゴドでは試合中に写真を撮ることが滅多にないのですがナゴ球だとつい撮ってしまうね。
まぁ何よりもこの試合に見所があったというのが一番なんです。

 西川くんと森岡くんを生還させたヒット打ちました。この日初安打。

 そして本日大当たりの堂上兄ちゃん。

 お客さん:「タケちゃーん!ホームランホームラン!」

そうしたら、ホントにHR打ちました!打った瞬間ソレとわかるHR!

 スタンドインしたことを確認してからベースランニング。

 しっかりとホームベースを踏みます。

  
みんなから祝福を。

 ん、いい笑顔。

 というわけでビックイニングでした。

 お客さんの声援にお答え。森岡くんもタイムリー打ってますから!

 今度のブルペンには小林さんが。あと育成選手のクルスもいました。

 この日調子の振るわない岡田選手にもヒットが。そしてそのままホームを踏みます。1点返されてしまいました。

 竹下くんの代打に上田さん。

 投手はバントも上手くあれ。

 金本くんがセカンドに入りました。

 サードは西川くん。

 9回、吉見くんピンチ迎えます。

 ここはなんとか抑えないと!

 1失点はしたものの、ゲームセットです!

 最終スコア。今更言うのもなんですが、主審は小寺さんがよかったなぁ・・・。コデライク見たかった(ぉぃ

 快勝快勝!

 そして練習が始まる。私も1塁側へ移動。

  
この辺はもう、新井くんオンパレードですよw

ビョンさんがお客さんにサイン書いている。

とりあえず下に降りていくと・・・。

 お客さんの呼びかけに答えてくれて、新井くんが目の前に!

私はすでに新井くんのサインは持っているのでここは写真が・・って、押さないでくれぇ・・・。
先日のタイロンが目の前にやってきたときに巻き込まれた状態になってしまった・・・。痛いっちゅーねん。

 なんでそんなに髪の毛ハネてるんですか。

そしてみんなが練習に入るなか、ずっとお客さんの相手をしてサインをしている選手が一人。

 本日の勝利投手吉見くん。私もサインいただけました。吉見投手ありがとうございます!
今日の試合のよい思い出です。

ウエスタンは選手の距離が近く感じることができてそれは凄く嬉しい。

そしてカメラが・・・。
秋季キャンプで来たときは普通に3倍までのコンパクトデジカメだったので、選手が豆粒程度でしか写すことができませんでしたが、今日は最終兵器、ナゴ球初お目見えでした。
後でPCで観てみても、満足。

ウエスタンも楽しいので、都合がついたらもっと足を運びたいです。


・・・久しぶりに野球ブログといってもいい記事がUPできたぞ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさんも行かれてたんですね、ナゴヤ球場

1塁側のブルペン前のレッドシートで観戦してました

なかなかいい試合でした
堂上剛選手は京セラで生で見ましたが、すぐ落ちちゃったんでまた上がってほしいです

ビョンは…(汗)

最終回小林投手が出るのでは?とワクワクしてましたがちょっと残念
最後の打者が四球だったらクスル投手が投げるみたいでした(コーチと通訳さんが話ししてた)

吉見投手は完投後に長時間サインに応じていたのでお疲れだったと思います

私は小林投手にサインを求めようとしたが、速攻帰ってしまい残念でした

69番 URL 2007/06/17(Sunday)01:02:44 Edit
>69番さん

69番さんもいたんですか。
京セラで堂上兄ちゃん見れたんですね。それはうらやましい。
またあがってきてほしいですね。でも守備練習もしてほしいから下で鍛えてほしいとも思ったり・・・。
小林投手もクルスもこの日は出ませんでしたね。
小林投手はたしかにすぐに中に入っていってしまいましたね・・・。

【2007/06/1722:47】
野球場へ行こう!

太陽光のもと、きれいな写真オンパレードでありがとうございます。
最終兵器はナゴ球の金網なんかものともせず…ですね(笑)
私はGWに初めてナゴ球デビューして暑い日で大変だったけれど、また来たいなーって思いましたよ!

ムーミン 2007/06/17(Sunday)09:19:28 Edit
>ムーミンさん

それでも望遠カメラではないので、最前列でないと金網ぼかしづらいですね。
引きで撮るのもやっぱり難しいし。
ナゴヤ球場もまた行きたくなりますよね~。

【2007/06/1722:48】
今日は行こうっ!

って思ってたんだけどね。
頭、ガンガンでパス・゚・(つД`)・゚・
ちぇー、一番行きやすい日だったのに。

剛裕兄ちゃん、大活躍で嬉しいなっ!
あぁ、今、一軍に居たら!!!
剛裕兄ちゃんも、森岡も、良太もっ!!!
見たかったなぁ、日ハム戦で。

でも、剛裕兄ちゃんの写真が嬉しいよぉ♪
頑張れっ!兄ちゃんっ!!!

りょく URL 2007/06/17(Sunday)11:18:06 Edit
>りょくさん

そうだったのねん・・・いたら一緒に観れたのに。<いたのか
来週はSB戦だけど・・・ナゴドもSB戦だしね。
1軍の今、中村公くんだけだと重荷になってるかもしれないもんね。巡ってきているチャンスをなんとかモノにしてほしいけれど。
でもまた若手ににはチャンス巡ってくるかな。
良太は・・しばらく下で守備鍛えなおしてほしいけどw
堂上兄ちゃんの写真、かなりよいでしょ?(爆)

【2007/06/1722:51】
無題

こんばんは、昨日は自分も行ってました。
久々のウエスタン観戦でしたが
暑かったでしたね~

試合もクリーンアップの集中打と堂上兄の3ランで決まりましたね。
吉見投手は丁寧に投げてましたし、完封して欲しかったですが惜しくも逃してしまいましたね。

応援の自然現象!?もありましたしね~
たまには良いですね、思わず少し昔を思い出しちゃいました。

これからもナゴ球に機会があれば足を伸ばしたいです。

R1 2007/06/17(Sunday)18:26:30 Edit
>R1さん

R1さんも行かれていたのですね。
試合、ドラ的にかなり見所たくさんで楽しめました。
応援はネット裏とか1塁側とかで何気にズレていましたね。
ナゴ球楽しいので私も足を運びたいです。ただ暑いのはツラいですが・・・。

【2007/06/1722:52】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
6月16日 ドラゴンズ VS サーパス

昼から時間があったので自転車を一漕ぎして行ってきました。

URL 2007/06/17(Sunday) 07:29:35