忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコット関係以外でこんな怒涛の更新するとは。めずらしい。

 堂上兄ちゃん2打席目のヒットの瞬間。これは綺麗な絵が撮れたと思う・・・。
被写体ドアラで慣れてきたか(ちょっと??

 見据える一生くん。

 一生くんもヒット打ちましたよ。堂上兄ちゃんは3塁へ。

 「ここは俺が返さないとな・・・」

 田中くんの内野ゴロの隙に先取点。

 4回裏この1点のみ。ちなみにここまで吉見くんはノーヒット。

 5回に初安打許してしまう。

 あ、アッキー。

 あと、斉藤投手がブルペンへ。

 同じように口空いてます。

 サーパスブルペンに山口投手が。なんかコワイっすw

 なんかそこに爽やかな風が・・・。

  新井くんはやっぱりかっこいいっすね。

 まだまだ投げますよ!

続きます。長げーな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~い!

あまなっちゃん。素敵~☆彡
カメラ取りに戻ってくれてありがとー。
こおゆうゲームの写真見るとワクワクするよ。
堂上兄はいっぱい打ったんだね~♪
わたしもナゴ球はベンチ覗き放題の3塁側に
行くよ~。
サーパスのブルペンに懐かしいヒトいなかった?
鈴木郁。
めっちゃ甲斐甲斐しく働いててもしかして
ブルペンャッチャー???とか思ったら背番号44。
ばりばり現役だったわ・・・(^^;
相変わらず無駄にカッコよかった♥

りあ URL 2007/06/16(Saturday)21:58:56 Edit
>りあちゃん

カメラ持ってないと観戦に集中できるのだろうけれど、今日は「撮影しにいく」のも一つの目的だったからね~。
忘れたら元も子もないw
今日は良い試合だったよ。吉見投手もナイスピッチだったし。
堂上兄大活躍!だったよ。早く1軍で見たいわ。
は!サーパスのブルペン、ピッチャーしか見てなくて。ちょうどキャッチャーが金網の部分に重なってしまって・・・。
鈴木郁はそういえばオリックスだったね・・・。忘れてたよ(ひどすぎる
また見る機会あったら確認するよorz

【2007/06/1623:27】
今日は暑かった!

あまなつさん、こんばんは。
私も短い時間ですがナゴヤ球場まで観戦に行ってきました。
時間の都合で試合途中で球場を後にしたので続きの更新を待ってます。

--------------------------------------------------------------------------

TBの件、了解しました。以後気をつけます。
 

だやん URL 2007/06/16(Saturday)23:08:56 Edit
>だやんさん

更新しました。だやんさんも行かれていたんですね。
TBありがとうございます。

・・・・・すみませんがこれからは同じTBは1つのTBにしてください(汗

【2007/06/1623:33】
この記事へのトラックバック
Trackback URL