忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も野球ブログっぽく・・・。
マスコット楽しみにされてる方ごめんなさい。明日からマスコットに戻ります。

 再び行ってきましたナゴヤ球場。
今日は昨日ほど撮影していないのでさらりと。

 鎌田くんが戻ってきてしまいました・・・思わず気になるこの身長差。

 ハッ!マサさん!

 今日も白球を追います。今日も新井くんを追います。<それはお前だ

 
11時半前にやってきたのですが、すでに開場されていてネット裏は埋まってて。3塁側で探せばあるのだろうけれど、3塁側は昨日いたし。
ということで、1塁側一番最上席に陣取りました。一番最初に日陰になる席だったりするし。

  

  
ガンバレ若竜!

 吉井さんがこっち見てる(;・∀・)

 本日のスタメンでござい。昨日大活躍の堂上兄ちゃんが4番へ。ドラの1~4番まで左。
それにしてもまたこでらん主審じゃないのね・・・orz

 さすがにレフトまでは遠かった。

  マサさんと吉井さんある意味交流戦。

 ヒットで出塁したものの、ゲッツーをくらい戻ってくる新井くん。

 なんか大歓声だった吉井さんVSマサさん。三振でした。

 こっちはその逆、マサさんVS吉井さん。送りバント決めました。

 ビョンさんタイムリー放ちました。

 ・・・・・・ある意味、感激の一コマ。

 鎌田くんに四球を出してしまい満塁。吉井さんピンチ。ドラにはチャンス。

・・・・・・ビョンさんの次の打者が鎌田くんというのはある意味ストライクゾーンが定まりにくくて、投手には投げにくいのかもしれません。

 続いて森岡くんもヒット。1点ずつ点を取るドラゴンズクオリティ。

 
堂上兄ちゃんは犠牲フライできっちりと3塁走者を返します。

 3点げとー。

 
マサさんはしっかり野球を堪能w

 白球を捉えます!(内野ゴロでした・・・

 グラウンド整備中~。

 暑いのはむしろ得意でしたね。

 1塁に田中くんを置いて・・・痛恨のバントミス・・ゲッツーでしたorz

しかし8回まで0失点で抑えましたマサさん。コントロールの乱れもなく安定した投球でした。

 9回からはクルス。結構デカいっす。

 レフトも普久原くんに交代。

 最後は森岡くんがダイレクトキャッチ!の瞬間・・ではなく、キャッチした後ボールをトスした瞬間w

 ナイスプレイでした!

 本日も勝利!

最終スコア撮ろうとしたらいつのまにか消えてたよ・・・スコアボード消えるの早いよorz

今日はこの後約束があったので練習は見ずに球場を後にしました。
いやー楽しかった。
マサさんと新井くんの写真ばっかりでしたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く若い選手出てほしい

こんばんは。 ウエスタンの試合観戦、
お疲れさまです。今日は暑かったですか?
私は、昨日は千葉マリンに行ってきました。
かなり日差しも強くて日焼け止めぬっても
すっかり焼けてしまったです。 

ところで、昌さん頑張っているのですね。
やっぱり早く1軍で見たいですね。
そして元気印、新井くんもね。
1軍はけが人がでて少し下降気味なので
早く若い元気ものがでて活躍してほしいね。

本当に今日の試合はサヨナラ負けでNHKの中継
見ていても疲れた。中田くん頑張ったんだけど。
ドアラは昨日、今日と中継中にも登場
しましたよ。 相変わらずのマイペースぶりが
笑えます。 どんどん楽しみな行動が増えてます。 次は何やってくれるかな?

ゆーみん 2007/06/18(Monday)00:01:05 Edit
>ゆーみんさん

昨日は・・着いたときは「あぢー!」でしたよw
試合観戦は日陰になる席にいたのでそこまでは。
でも日焼けには万全の注意を払わなくては。
昌さんはいい感じなので次の登板には1軍でだと思いますよ。
堂上兄ちゃんと森岡くんがこの2日間目立っていたけれど、どうかな。
ドアラも若手の選手と絡むの楽しみにしているだろうしねw

【2007/06/1821:32】
孝行息子

昌さんと吉井投手の対戦なんてさながら1軍のよう!
しかも調子良さそうね昌さん。
しっかり調整して出てきてほしいよね!
ナゴヤ球場は行こうと思いつつなかなか足が向きません^^;)
意外と家からだと行きにくい・・乗り換えも多いし。
2軍の中から早く「孝行息子」が現れてほしいな。チャンスだよ!!

ゆかりん 2007/06/18(Monday)20:10:07 Edit
>ゆかりんちゃん

そうそう、かなりお客さんも喜んでいた!
調子良かったよ。逆に吉井さんは・・ちょっとマズいかも。
ナゴ球、地下鉄だと行きづらいかもしれないね。金山か名駅か。
車で行くにも駐車場もないしね。
でも今の状況は若手にチャンスなのでしっかりアピールしてあがってきてほしいね。

【2007/06/1821:34】
あなた

カメラマンになったら?

現グラ URL 2007/06/18(Monday)20:33:51 Edit
>現グラさん

ありがとございまふ。これも常日頃からドアラを追いかけているおかげです(ぉぃ
どの写真がよかったですか?

【2007/06/1821:35】
そうそう

新聞社のカメラマンになってドアラをカメラマン席から激写てのはいかが?(笑)


森岡と堂上剛が一軍帯同のようですね

69番 URL 2007/06/18(Monday)23:10:54 Edit
>69番さん

それはバッティング練習終了~試合開始前でいいのでやってみたいですね。

>森岡・堂上剛
ドラゴンズTODAYで観ました。楽しみですね。

【2007/06/1823:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
元近鉄村上隆行のプロの目から見たバッティング改造法

生まれつき背が伸びない低身長の小学生が週一回たった4時間のレッスンで飛距離を40メートル以上伸ばし地元チームの4番キャプテンにまで成長させた元プロ野球選手が一般向けに改良したこの世に出ていないバッティング理論とは?野球選手で長距離バッターになりたくない方は今すぐこのページを閉じて下さい元近鉄村上隆行のプロの目から見たバッティング改造法詳細はこちら

URL 2007/09/02(Sunday) 15:41:36