忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ見ているぶんにはかなりキツい試合でした。
ナゴド観戦記録6勝4敗。キビシイ。

勝つまで行きたいところですが、さすがにチケットがないので行けません。

 ナゴド行くみなさん、応援よろしくお願いします!

今日はさすがに疲れたのでごめんなさいこれで。コメント返しも明日にします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやはやキビシイですね^^

あまなつさんこんばんは。

こんな時こそ。
癒されにあまなつさんとこへ^^
ドアラ、シャオロン、パオロンの
暖かい選手への癒しが必要ですよー^^

明日こそ選手も癒されて良い結果を
期待してみましょう!

ところでチケット
余ってたら観戦します???

突撃!ARAKI URL 2007/05/02(Wednesday)01:47:41 Edit
>突撃!ARAKIさん

どうも、ご無沙汰してますごめんなさい。
最近自分のブログで精一杯で。
チケットですか、今日の分でしたか?だとしたら気がつくの遅かったですね。ごめんなさい。
ひかれるものはとてもありますが、さすがに相方に悪いので・・・。私より他に行きたい方を優先させてくださいませ。
お気持ちは受け取らせていただきますね。ありがとうございました。

【2007/05/0223:00】
手は緩めず

あまなつさん おはようございます。
今の状況でも応援の手は緩めませんよ(⌒⌒)
あまなつさんはじめ、多くの方が辛い気持ちでしょうが、シャオロンのステージとダンスを繰り返し見ていたら、吹っ切れました(笑)
この方法で吹っ切ったのは、過去にもなかったなぁ~(笑)

はくば 2007/05/02(Wednesday)08:01:52 Edit
>はくばさん

今日は応援お疲れさまでした・・・。
ゆ、ゆかりんと私が一緒に観戦しないとダメなのか??
それにしてもいい気分転換方法をお持ちですね。イベント、HDビデオ撮影しなくては・・ってまず買わねば。無理。←即答
今日はドアラたちと絡めましたか?

【2007/05/0223:01】
テレビの前でも気合を入れて!

あまなつさん、こんにちは。
確かに昨夜の試合は現地で見るにはキツイ試合でした。
一緒に行った子供も残念がっていましたし・・・
今夜はテレビの前で応援を頑張りますよ。
 

だやん URL 2007/05/02(Wednesday)11:02:48 Edit
>だやんさん

だやんさんも球場に行っておられたのですね。お疲れさまでした。
キツイ試合ばかり続きますね・・・。テレビ中継が終わるころはまだよかったですが。
とりあえず「会田投手の耳はデカい」とかどうでもいいこと考えていました。(ちょっと??

【2007/05/0223:03】
気合だー!

威勢のいいトコ見せたいところですが
さすがに連敗続きだとゲーム前は胃が痛いよ(>_<。。
ただのファンだけど。
あまなつちゃん!
きっついゲームの生応援お疲れ様でした。
ドラゴンズに喝入れに行きたいけど・・・
わたしもチケットないから今日は行けません。
明日からガッツリ応援してきます♪

りあ URL 2007/05/02(Wednesday)17:31:55 Edit
>りあちゃん

明日!明日お願いしますよ応援!
昨日の生観戦もキツかったけれど、今日のほうが輪をかけてキツいだろうな・・・。行った皆様本当にお疲れさまですよ。
あんなに満席なのにね。
GWチケット完売続出なのにね。
明日は胃に優しい試合だと・・・いいな。
明日、ドームで私の分の念も飛ばしてきて!!

【2007/05/0223:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL