忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナゴヤドームにはたくさんのお客さんが応援しています。

今日TVで観客席見たら、昨日より満席だった気がします。
現地観戦の皆様お疲れさまです。
TVラジオ観戦の皆様お疲れさまです。

 昨日の写真をつらつらと。

  
スピードボールコンテストの最中、応援団と一緒に燃えよ!ドラゴンズを指揮しますドアラ。

  
スピードボールコンテストには出ませんか?ドアラ。

  
あれ、左投げ。

 チアドラとのダンス後。決してバク転失敗した後ではありません。

  
最近シャオロンがドアラに感化されてる気がするのですが・・・。

  
パオロンは「もう、ほっとこー」って感じ?

  
「こうこう、こうやるんだよ」

 
・・・シャオロンはシャオロンのままでいてくださいw

そして2人をほっぽいたパオロンは綱渡り、いやライン渡り?

  


  


  


  
ゆっくりゆっくり、最後に無事渡りきれました!

  
もうカワイイとしか言いようがありません。

明日は今年初めてのキャラクター撮影会ですね。
参加される方は楽しんできてください!
そして現地応援組は楽しんで、しっかり応援お願いします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒されるぅ~

パオロンの「ライン渡り」かっわいい~(^o^)
よくぞのがさず撮れました、さすがあまなつさんです!

今日行ってまいりました。
うっうっ・・・(T_T) 何も言うまい。
ただ巨人戦の三塁側は辛い…(中スポさん招待するなら一塁側にして…)
あっ、りょくさんと現グラさんに会えました!グリーティング時にひょいと「あら~」って感じで。こういうのって嬉しいもんですね。
嫌な事は忘れて ドアラとツーショット撮れた嬉しい事思い出して寝よっと。

ムーミン 2007/05/03(Thursday)00:45:51 Edit
>ムーミンさん

いえいえ、パオロンはのーんびりと歩いていたので、私でなくても撮影できますよ。ムーミンさんも今度マスコットの動きを観察してみてくださいな。
そして昨日の試合観戦お疲れさまです。長い試合で負けはキツいですね。
巨人戦の三塁側ですか。阪神戦でなかっただけマシということで(ぉぃ
グリーティングを楽しめると、試合が辛くても結構半減しますよね。

【2007/05/0321:32】
表情に違和感

あまなつさん こんばんは。
そうです。やはりあまなつさんと、嫁が一緒でないと~~(笑)
試合開始後の到着でしたので、試合後にマスコット達とご挨拶をしました。
どことなくドアラの表情がいつもと違う(そんな訳ないが)
今日の試合結果が表情に隠しきれていない様子!?
ふだんとは違う観客の要求にも、チョット困惑ぎみな様子。
できる事なら変ってやりたかった~(ムリ^^)
ドアラ・シャオロン・パオロン、お疲れさん!!

はくば 2007/05/03(Thursday)01:25:47 Edit
>はくばさん

うわぁ、ドアラと替わったはくばさんがお客さんの要求こたえるのですか?
シャオロン的バク転?
じゃあ私がはくばさんを目の前にして依頼します。<本気

【2007/05/0321:40】
ほんと癒される

今日の読売5000勝を目の前で見た悔しさは
マスコットたちに癒されましたー♪
でもやっぱりさすがにドアラお疲れだった。
勝つまでバック転成功させてね!ってお願いしたら、まかせて!って合図してくれました。
やっぱりシャオロン最近ドアラに感化されてるよね?!
それにしてもパオちゃんはかわいすぎる(^^)

ゆかりん 2007/05/03(Thursday)01:48:50 Edit
>ゆかりんちゃん

歴史的瞬間なのね(TДT)
ドアラ、今日もバク転成功したみたいで。ゆかりんの祈りが届いたわぁ!
ドアラもシャオロンもパオロンも辛かっただろうなぁ。お疲れさまです!
シャオロンね~。やっぱりドアラっぽくなってるよねorz
まぁネタだと信じたいw

【2007/05/0321:48】
ピンクの小粒?

こんばんは。
満員御礼なのに試合の方は…(>_<)
負けるって分かった時点で1塁側内野席の観客がゾロゾロと帰ってしまうのを見ると辛いものを感じます。(泣)
6連敗…何年振りなんでしょうか?
現地観戦組の方達が一番辛いし疲れますよね。
でも癒やしてくれるのはやっぱりこの3人~☆
ドアラって左きき?
投げる仕草が可愛い!!パオロンのライン渡り?渡り切った後の表情が最高に可愛いですね~♪
ちょっと上を見てて!
3人がいないと今頃ファンはどうなってるのかしら??(^_^;)
勝敗カレンダーもパオロン大行進になってます~(苦笑)

さくら 2007/05/03(Thursday)02:39:10 Edit
>さくらさん

6連敗は山田監督のとき以来らしいですね。
中日はここ数年Aクラス入りが多いですが、昔はそうでもなかったですから。
試合開始前はマスコットたちに釘付けで席を立てなくなりました。
この写真でもみてわかるようにドアラは右でも投げていますよ。

【2007/05/0321:52】
パオロン

ライン渡り、かわいすぎる!!!
この画像でかなーり癒されます!

私ももっとグランド内のマスコットを見てないとダメですね
ついついアサヒやキリンさんに目が行ってしまい…(笑)

69番 URL 2007/05/03(Thursday)08:43:58 Edit
>69番さん

パオロンは癒し系です。ホント。
グラウンド内のマスコットの出番が終わってからキリンさんやアサヒさんを呼び止めればいいと思いますよ。
ところでナゴ球レポはやらないんですか?<何故ここで聞く

【2007/05/0321:53】
この記事へのトラックバック
Trackback URL