忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄で買い物して、りょくさんとゆかりんと合竜してランチ食べて、「昨日より一昨日の試合のほうがひどかったよねー」と一様に言われw、「チケット明日の分とかまだ売ってない?」とか話して、「ドアラのバク転は凄く綺麗に決まったよ!」とか話して、そのまま栄駅で三者三方向に分かれて(誰一人ドームへは向かっていないorz)、私は休日出勤してた。平日早く帰るための休日出勤(ぉぃ
PCの片隅にYahoo!実況つけとく。
5時半、「代打立浪」のところでまた栄に向かう。<なんで
携帯実況で結果を知る。

安堵。ただひたすら安堵。

 溜まっていたドアラバク転動画一挙公開。

070418ドアラナゴドバク転 4/18 ノーマル失敗orz

070419ドアラナゴドバク転 4/19 成功。帰り際のドアラの動きがなんとも・・・。

070425ドアラナゴドバク転 4/25 可児さんフォロー。「ちひろ」コールがあります。

4/26 もの凄くかっこよく成功したものの、デジカメ忘れるorz

070501ドアラナゴドバク転 5/1 可児さんフォロー。

個人的好みですがBack to the Futureの音楽はかなり好き。

可児さんがバク転決めるとき、球場内のどよめきが結構大きいです。
可児さんのバク転綺麗だもんなぁ。

でも!やっぱり!ドアラが決めてくれないと!

昨日今日とドアラのバク転成功しているみたいですね。
同じようにドラゴンズの調子も上向きになってきたかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はよかったね

あまなつさん、こんばんは。
私も今日は出かけていたから常に携帯で
経過を見ていたは。 車の中では、ラジオを聞いていたしね。 男性みたいって友達に笑われたけどおかまいなし。 本当に勝ってよかった。
携帯でウッズサヨナラ打って見た瞬間、焼肉屋で
思わず、声あげてしまったわ。
明日からもこの勢い、続いてほしいね。
ドアラもきっと喜んでいるよね。
気持ちよくドアラバク転動画見ましたよ。
ドアラは成功して戻っていく時、ずっとwピース
しているね。 それにしても可児さんのバク転は
軽やかできれいだね。
最近はテレビでドアラのバク転が映らなくて
成功しているのかいつも心配していました。 昨日、今日と成功しているのね。 安心しました。

ゆーみん 2007/05/03(Thursday)23:36:59 Edit
>ゆーみんさん

車の中でのラジオはデフォです。
街中で携帯ラジオをイヤホンで聞くのは・・無理ですw
携帯電話での中継チェックは・・そのためにドラサイト有料契約してるのです。
というわけでゆーみんさんは問題なし。<何に
可児さんのバク転はホント綺麗です。クルクルとよくまわってくれます。
D-STAGEだと間近で見れて楽しいです。
TVなかなかドアラバク転映してくれませんね・・・。うーん、映してほしいなぁ。

【2007/05/0419:39】
BTTF

バック・トゥ・ザ・フューチャ-はオレもお気に入りです。
音楽も映画もね。

可児さんのバク転は正面方向から(5/1)見てもキレイですね。
ドアラのバク転も昨日・今日とバッチリ決まっています。
明日も勝利のバク転を期待したいです。

オレのドアラ URL 2007/05/03(Thursday)23:49:31 Edit
>オレのドアラさん

バックトゥザフューチャーはUSJのアトラクションだとちょっと乗り物酔いになります。
ドアラ、GW中も手を抜かずにバク転決めてほしいですわ。

【2007/05/0419:41】
技あり

あまなつさん、今日もうちの奴がお世話になりました。
以前から、ドラゴンズの猛攻撃は8回から始まることが多かったのはご存知でしょうが、
それはドアラのBack to the Futureが威力を発揮していたんでしょうね(^^)
明日以降も、この技!見せてくれ~!!

はくば 2007/05/04(Friday)01:35:48 Edit
>はくばさん

はくばさんも来ようとしていたというのが笑えましたw
今年のドラゴンズの8回からの猛攻はドアラが時間を操っていたのか・・・!
そしてもりのんにそのパワーが・・・!
今日は8回前によかったから、明日劣勢だったらよろしくドアラ。

【2007/05/0419:43】
勝利の美酒です

あまなつちゃん、今日は短い時間だったけどありがとう♪
私はあの後、名駅から岐阜の友達の家まで行って16時から飲んでました(爆)
途中で合流した友達に「同点だったよー」と教えてもらい、
気を送りつつお酒がすすむ、すすむw
携帯をチェックしたときはちょうどタイロンのサヨナラの場面だった(嬉泣)
昨日ドアラにお願いした甲斐があったよー!!
ドアラよくやった!!ありがとう♪
本家でのもりりんとのショット嬉しそうだったな~♪
明日からもこの調子で!!

ゆかりん 2007/05/04(Friday)02:01:31 Edit
>ゆかりんちゃん

16時て早っw
先に祝勝してたのね。いや祈願か?
ドアラホントよくやった!ドアラにお願いしたゆかりんもよくやった!
もりのんのヒーローインタビューはドアラも格段に嬉しいんだろうなぁ。
今日はタイロン様様、な試合でしたね。小笠原もよくやってくれた!

【2007/05/0419:48】
無題

いやぁ感動的な試合でした

優勝記念DVDには間違いなく入る試合でしょう!(優勝が前提)

久々に美味しいお酒が飲めました
今日も美酒に酔いしれたい~


んでナゴヤ球場レポですが
連日の大勝で誰がどんだけ打ったか覚えてません…(ウレシイゴザン
なんで画像をちょこっとダケUpするに留まる予定です

69番 URL 2007/05/04(Friday)09:04:37 Edit
>69番さん

優勝記念DVDって全試合入りませんでしたっけ?
試合が入るのは当然ですが、ドアラももっと入れてほしい。<だから発売されるのが前提
ナゴ球は花火大会だったのですね。
んじゃ画像楽しみにしてますよ。

【2007/05/0419:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL