忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年困ったときに1回は小笠原投手が助けてくれます。久しぶりの先発投手に勝ちがつきました。おめでとー!
・・・・・今年は、もうちょい活躍お願い。

 29日の写真載せていきます。

司会のおねーさんから「2階のお客さんは身を乗り出したりしないで!できれば1階で楽しんで!」等の注意事項が発表されてから。

 出てきました!今回は会場の隣にテントがあるので、「どこから来る?」とキョロキョロする必要なし。

そしてそのままバク転をして!

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・。

 つづいて、シャオロンの登場。

 ドアラ、阻止しようとしてますw

  
今日はシャオロンもいますよ。

 頭を低く、よろしく。

 まずドアラとシャオロンを知ってもらうためにクイズからはじめます。

 まず第1問!

 ドアラはコアラですが、シャオロンはなんでしょう?3択です。

 「龍」と、ナントカと・・(はくばさんフォローお願いします

 あと「カバ」という選択肢でコケるシャオロンw

 ドアラがコアラならばシャオロンはカバ??

 わかる人~?

 ドアラの手(非製品)高速移動。

 シャオロンが当てた子の邪魔をするドアラ。

 少年、「龍」と答えてくれます。

 答えは?シャオロン。

 「マルっ!」

 ドアラ、二人羽織ちっく?

 シャオロンポストカードにシャオロンがサインをしてプレゼントです!

今日はとりあえずここまで。
続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確か「りゅう」だよね・・・

なんだかんだ言ったっていいコンビだわ!
ボケとツッコミで…(≧▽≦)
「かば」と聞いてずっこけるシャオロンがいいわーいい味だしてるー

ピンでやるもよし!コンビでもよし!トリオでやるともっとよし!マスコットイベントは楽しいぞ~ってレポ読んでるだけでも感じます(^o^)
ありがと!!

ムーミン 2007/05/04(Friday)21:27:43 Edit
>ムーミンさん

最近のシャオロンはかなりいい味出してます!
是非注目してみてください。
マスコットイベントは楽しいので、ムーミンさんも機会がありましたら是非足を伸ばしてみてください。
今のところいつあるのか不明ですが・・アピタとかありそう??

【2007/05/0520:44】
無題

今日のDステージでもシャオロンが奥にひっこもうとするのをドアラが阻んでるシーンが見られました
シャオロンを阻むのがドアラのマイブーム??(笑)

69番 URL 2007/05/04(Friday)22:19:04 Edit
>69番さん

出てくるのを阻むのは結構みますが、奥にひっこもうとするのを阻むのは珍しい気が・・・。

【2007/05/0520:44】
誕生物語

あまなつさん こんばんは。
今日の小笠原選手の表情は、りりしく、
星飛馬のように、目が燃えておりました(笑)
TV観戦ならではの表情も、いいもんですね!

「シャオロンは何から生まれたか?」ですね?
1、龍(竜)
2、ヘビ
3、カバ
の3択でしたよ(^^)
恒例のこのクイズに、いつか答えてやろうと私の目も燃えておりますが、もっと燃えていたのは子供さん達のお母さん方でした(^^)
必死に子供に託すかのように、耳元で答えをささやいてておました。
微笑ましい光景ですね(^^)

はくば 2007/05/04(Friday)23:26:10 Edit
>はくばさん

感謝です!
そしてまたお願いするかもしれません(汗
ヘビだったか。思い出しました。カバよりもありえない・・・??
クイズですか、既に私は何度か答えたことある身(ぉぃ
最近はさすがに当てられなくなりました。←当たり前だ
私もお隣のお嬢さんに答えてほしい!と思ってました。親でもないのに。
小笠原投手そんなに目が燃えていたのですか・・・TVで見て「船越に似てるなぁ」とか思ってて、目まで確認してませんでした。

【2007/05/0520:47】
この記事へのトラックバック
Trackback URL