忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車内でラジオ、コメダでシロノワール食べてるときは携帯サイトでのチェック。
ワンチャンスをモノにするドラゴンズが帰ってきた!
ひさもっさんが先日の巨人戦での汚名返上してくれました。初お立ち台おめでとー!

もりのんは、軽症でありますように・・・。

 ドアラもそう願って・・・る?

「ドアラ、行儀悪いよ」と言ったら。

 行儀よくなりました(?)

 「モニター表示されるのまだかしらん」

 なんかかわいい。

この、観客席にドアラがやってきてモニターに映るというのは好き。昔、グリーティングの存在を知らなかったときに初めてマトモにドアラと絡めたのがこのときだった。

応援グッズ新製品紹介。

 ダブルバット ¥735-

 ドアラも、普通のカンフーバットとの大きさの違いに「?」

 とりあえず、マグネットドアラ(オレのドアラさん所有)を挟んでみる。<なんで

 ドアラの顔潰れてます・・・。

  パオロンもシャオロンもこれで応援してますよ!

シャオロンは「カンフーバットと大きさが違う?」としきりに気にしていました。
カンフーバットより太めで、叩きやすいのです。

 !!

  パオロン、マグネットドアラを投げつけて楽しんでいる・・・!!

 拾うのも一生懸命でかわいいのです・・・が。

  押さえつけたり。

  ドアラを食べようとしたり。

 最後には逆さにしてポーズ決め。恐ろしい子・・・!!

 ドアラのオススメは何?

 迷ったあげく「全部」らしいです。
全種類制覇すればいいのね・・・。がんばる。

ナゴド6連戦もあと1日を残す限り。
マスコットたちも頑張って!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日、初グリーティングに行ってきました。
やはり間近でドアラ達と触れ合えるのはいいですねぇ~。
昨日もらった青いボードにドアラ・シャオロン・パオロンにサインをもらいましたよ。
(子供にいかせましたが・・)
パオロンなんかサインしにくいにもかかわらず一生懸命な姿に感動しました。
パオロン カワユス!(最近までカワユスがしょこたん語とは知りませんでした)
今後も病みつきになりそうです。

りーにん 2007/05/05(Saturday)22:26:11 Edit
>りーにんさん

やっぱりグリーティングハマりますよね。
時間に余裕があるときはこれからも行ってみてくださいな。
ネットごしじゃないのっていいですよね。
あ、「ギザカワユス」ですよね。
しょこたんブログは見てないです(ぉぃ

【2007/05/0621:03】
この記事へのトラックバック
Trackback URL