忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連敗は辛い・・・。明日からナゴヤドームに帰ってくるので巻き返しをはかってほしいです。

 今日で4月が終わり。まだまだこれから。

 ダンスの最中にシャオロンコケた?

  
ドアラ高いジャンプです。

 パオロンかわいいなぁ。

 今日の悪い流れをくい止めることができたか。ひさもっさん。

明日の先発は誰でしょうか。
去年は先発が6人揃っていたけれど・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛いですね

まさかとは思ったけど、4連敗は辛いですね。
投手がまあまあだと打てないし、なかなかかみあってないようですね。。 私が横浜に応援行かなくて申し訳ない。トホホ。
それにしてもドアラのジャンプ、高いですね。
この調子でドアラ、シャオロン、パオロンに
明日から頑張ってもらおうね。

ゆーみん 2007/04/30(Monday)20:21:28 Edit
>ゆーみんさん

まさかまさかの・・・orz
ホントにかみ合わないですね。
ここまで合わないのはいつ以来だろう・・・一昨年の交流戦?
いや、横浜行かなくても一生懸命応援する気持ちがあるのだからゆーみんさんは悪くない。
ドアラ、シャオロン、パオロン、なんとかしてくれー!!

【2007/05/0222:04】
外もいいもんだ!

うわっ、上は負けていたのね~(>ε<)
ナゴ球は大勝!だと思う…(7回までは…7対0)
スコーン、スコーン打ってくれてストレスフリー。
中里投手が山井投手が頑張っておさえてましたよ。

しかしナゴ球の金網は手ごわい(>_<)
ナゴドの網よりピントが合わせ辛い…
あと紫外線たっぷりあびてきました(^_^;)
また機会があったら行こうかな~

ムーミン 2007/04/30(Monday)21:14:07 Edit
>ムーミンさん

いろんな人のレポ読んでたら私も「行っておけばよかったかも」とか思っちゃいました。
いい試合観れてよかったですね!
上が元気ない分下に頑張ってほしいです!選手会長、有無を言わさぬ活躍して上に上がってきてくれ。
中里あっちゃんも早くあがってきてほしいです。
山井投手は救世主になってほしいです。
ピント合わせ、金網厳しいですか。今のデジにしてからまだナゴ球行ってないから参考にさせていただきます。
ナゴヤ球場へも行きましょう!

【2007/05/0222:06】
久本投手VSドアラ

久本投手の好投を見るのは久し振りの事ですね(⌒⌒)
ドアラの、高さのあるジャンプくらい頑張っていますよ(笑)
四半世紀ドラファンをしておりますと、
過去にはこの4月よりひどい時期など、いくらでもありました。
それでもはい上がり、優勝した年もありました。
ここ数年、強いドラゴンズが強調されるが為に、こういった時期のことを忘れそうになっておりました。
幾度となくドン底を見てきた昔からのファンの目線は、
『今年はまだいいほうだ』という心境ですよ(⌒⌒)
どんな状況のドラゴンズでも、大好きでここまで応援を続けてるんだから、楽しさは変わってませんよ(⌒⌒)

はくば 2007/05/01(Tuesday)08:16:39 Edit
>はくばさん

いいほうだ、いいほうだ、過去に比べるといいほうだ・・・。
ウンそのはず。
今日さんざんTVで流された過去の巨人戦の勝ち相手が中日だったとしても(嫌がらせか?TB○
応援するっきゃないですね。
まだ巻き返すチャンスは絶対あります!

【2007/05/0222:08】
TVに映して欲しいな

昨日までの太陽が隠れて雨。そして気温低下。
でもドームなら大丈夫!!
きっと選手もドームなら大丈夫(?)
こういうチアドラとマスコットの画像を映して欲しいのだよ!(どんどん!)
なぜ字幕を入れるのじゃ。なぜCMを入れるのじゃ。
久本投手は良かったですよ!

チアドラ吉 URL 2007/05/01(Tuesday)13:53:01 Edit
>チアドラ吉さん

ホント、TVもチアドラとマスコット映してほしいです。
字幕、CM・・どころか巨人の勝ち特集ですからねorz
ドアラ映そうよドアラ。

中継ぎ陣もかなり疲れが溜まっている状態での久本投手の存在はありがたい。
困ったときの久本・小笠原。(←いつ出るの小笠原

【2007/05/0222:10】
気を取り直して!

あまなつさん☆
こんにちは!
今年はひさもっちゃんの調子が宜しいようですね!
先発投手陣の一人に入って貰いたいです!
このダンス凄いですね~ドアラのジャンプ!
シャオロン…まぁこんな時もあります…(苦笑)試合のほうは4連敗中ですが今日からの6連戦は移動も無いし連勝すると思います!
いや勝ってもらわねば☆福留デーの時あまなつさんに会えたらな~って思ってパオロンの近くにいたんですが来るのが遅かったんですね(>_<)
今度お会いできたら是非お話させて下さい☆

さくら 2007/05/01(Tuesday)15:32:54 Edit
>さくらさん

久本投手が先発ローテ入りってちょっと実感ないんですけどね。今はかなり助かっていますね。
次に先発の機会あるのかな、そのときには勝ち投手になってほしいですね。
平日はさすがに仕事があるので、グリーティングからいることは滅多にないです。
そもそも仕事後に思い立ち突発的に行くことが多いし。
なので私を探すよりもグリーティングを堪能してください。そのほうが楽しいですよ。

【2007/05/0222:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL