忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでナゴド観戦記録19勝16敗。とっとと自分の観戦20勝に到達させたいです。

 ヒーローたちの握手。上手い具合に青いコアラさんが・・・。

試合レポってほどレポじゃない気もしますが、試合中心です。

 ハイ、中田くんですよ~。前回素晴らしいピッチングしてくれたんで・・・手っ取り早くお願いします。と、とりあえず願ってみる。

 スタメン。3番ノリさんは結構いいかもしれない・・・。

 そのノリさんが3回裏にHR打ちました!ドアラ登場。なんか着てる。

  
ノリさんを出迎えます。

 ノリさんドアラデーにHR打ってくれてありがとう。

6回裏には英智選手がHR打ちました!ドアラ出る!と思ったら。

 なんと、パオロンが出てきました!!

しかし英智選手は足早いんでパオさんハイタッチに間に合わなかった・・・ぽてぽてと帰って行く・・・。

 はぴばーすでーがお2人。(タイロンのとり逃した・・・

 英智の構えってなんでこんなズレータっぽいようなでも迫力ないじゃんっていうような・・・<失礼

 と思ってたらタイムリー打ってくれた。ごめんなさい。

 最終スコア。最初はどうなるかと思いましたが効率よく追加点をとり、中田くんも持ちこたえてくれました。

 中田くんの10勝と、貴重な貴重な英智選手のHRが見れた試合でした。

というわけで試合レポさくさくすぎですが・・・。
でもドアラデーに勝ってくれてよかった・・・。ホントよかった・・・。

去年もドアラデー行ってて、横浜戦だったんだけど負けちゃってたんだよね。
今年は、ドアラスキーたちの熱気が勝利を運んでくれた・・・のだろうか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL