忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来場者全員プレゼントポストカード。

私のウザいドアラブオーラに呆れられてか、Blue-Venusの代表My・Planさんはじめいろんな方から分けていただきました。
ちょうどこの日はBlue-Venus1周年記念日だったですよ。めでたい日揃いだ。
(Blue-Venus・・・女性限定の中日ドラゴンズ私設ファンクラブです)

ドアラポストカード。まだまだ受け取り絶賛受付中。

あと念願のドアラTシャツ手に入れました。以下ドアラTシャツのことのみ。

  
遂に公式グッズとしてドアラTシャツが・・・キモすぎて買うのをためらわれるということが全くないドアラグッズが(ぉぃ

だってストラップとか、あの購入気力を全く奪わせるデザインはさぁ・・・。

ドアラユニ、作ろうかどうしようか本気で検討したことありますが、目立つということもありやめにしたんですよね。
できればメッシュユニとか刺繍されてるやつとかそっちのほうも展開希望。

これ着てお昼にナゴヤドーム前イオンのフードコートをうろうろしていたら、その辺にいたおにーさんたちにじろじろ見られました。

つーか昨日1日だけでドアラTシャツ着ている人かなり目につきました。男女問わず。
浅尾Tシャツ並み、それ以上?の増殖っぷりじゃあありませんか??


あとお店の人に聞いたらビジターカラーは入荷してないと。シャオロンとパオロンのTシャツも見当たりませんでした。
まぁシャオパオは発売されたら随時手に入れるとします。


噂に聞いたところによると。<元はどこだよ


ドアラビジユニTシャツは今度の東京Dで発売されるとかされないとか。
東京D限定発売とか。



私の目で販売しているところを確認したわけではないので、もし販売してなくても怒らないでください・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストラップ

ドアラTシャツGETおめでとうございます。
今じゃもう売り切れなんだろうなぁ~。

私のドアラグッズで所持しているのは、評判の良くないストラップです(笑)。
確かに、これを買う時少し悩みましたが携帯に付ける何かが欲しかったので、
清舞(死語かも)の気持ちで購入。
今では鼻の部分が白くなり、段々金色になりつつあります。
もしかして、塗料が剥げるとゴールデンドアラになる工夫がされているかも。
でも全面剥がす勇気はありません(笑)。

りーにん 2007/08/20(Monday)15:10:55 Edit
>りーにんさん

ありがとうございます。
なんかかなりの人が着ていましたからね・・・。
でもどれだけ入荷しているかはわからないし、あの後ショップに見にいっていないので売り切れてるのかどうかわからないです。
金色にハゲるってことは金属製のストラップですか。あの
ゴールデンドアラになるって・・・そうだとしたら買いますw
是非確認してみてください(ちょっと??

【2007/08/2120:10】
ステージが終わったあと・・・

ドアラTシャツに着替えようかと思いましたが「帰り」のこと考えるとやめときました(笑)
家へ帰ってから一人でTシャツを着てにやにやしている私って…ヘン?

ともあれお疲れ様でした!
怒涛の更新ありがとうございます。
ドアラデーを勝利でかざれてよかったヽ(^∀^。)ノ

ムーミン 2007/08/20(Monday)19:43:04 Edit
>ムーミンさん

え、そのまま帰ればいいじゃないですか?(ちょ
もしくは帰宅前に着替えるのもいいです。
とはいえ私も今までTシャツ類のもの買わなかったのは着替えが面倒だからでした。
家で着ていようと問題ないんじゃないでしょうか?
ドアラデー勝利で飾れたのはホントよかったです・・・最初どうなるかと思ったけど結果見れば理想的な勝利でした。

【2007/08/2120:16】
ポストカード!

当日、横浜から会場に行きましたー
ポストカード欲しかったんですけど、チケットが入手できずあえなく撤収;w;
写真だけでも見れてよかったです。
これからも更新よろしくお願いします!

もっぺ 2007/08/21(Tuesday)14:55:11 Edit
>もっぺさん

初めまして。書き込みありがとうございます!
横浜からお疲れさまでした。
チケット取れなかったんですか・・・残念です。
今度はチケットあるときにナゴドにいらしてください。試合中のドアラも見逃せませんから!
ドアラポストカード、シャオロンとパオロンのと合わせて販売してくれたらいいなと思います。きっと売れるのに。
もらえなかった人のために、シャオロンデーのときみたいに公式ブログでプレゼント・・もしてくれないかな。
いつもこのブログ見てくださってありがとうございます!めちゃ嬉しいです!
また暇つぶしにでも楽しんでください。

【2007/08/2120:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL