忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりドアラデーイベントから始めるのは、HAPPY SHOW TIMEから始めたいと考えている自分の意に反するのだけれど・・・でもドアラデーイベントも早いうちにUPしてしまいたいので。
えぇ、平行して更新していくしかありませんね・・・がんばる。くじけたらごめん。<既に弱気
更に広島戦スラ様だいなそうえもん殿とかパオロンのこととかしばらくごっちゃまぜになること間違いなし。
いきなり交流戦持って来るかも。<いくらなんでも古過ぎる

 「どれだけお客さんいるの?」とこっそり覗くホッシー。ホッシーの登場にお客さんも色めき立ちます。

8/19 1回目のHAPPY SHOW TIMEが始まる前。

 頭にさくらんぼつけて、MCのなおちゃん登場!

 新曲「さくらんぼ」の振り付けを教えてくれるシャオロン先生登場!

 そして今日は特別に生徒さんがいらっしゃいますよ。

 前の日から遊びにきてくれている横浜ベイスターズマスコットのホッシーとホッシーナがチャレンジしてくれます。

最初の部分だけ動画どうぞ。シャオロンちょっと得意げ?

 

 2回目も続いてるよ。

 
だんだん2人とも慣れてきたかな。

 シャオロンも先生なのでしっかりと踊りますよ。

 最後はハートを飛ばします♪

 一通り終わって、なおちゃんがシャオロンに「ホッシーとホッシーナ、どっちが上手にできた?」と尋ねます。悩むシャオロン。というよりシャオロン自分が踊りに夢中になってて見てなかったんじゃ?

 悩んだ末に、ホッシーナ!

 喜ぶホッシーナにヘコむホッシー。やっぱり女の子のほうが覚えがいいんだろうか。

 ホッシーとホッシーナの登場でした。ありがとうございました~!またグラウンドでね。

 一仕事終えたシャオロン、スポットクーラーにあたりに行くの?

 おっと、降りてきました!シャオロンが下に降りるのは初めて見たわ。

 目の前のチビドアラちゃんに興味津々。

 「さて、もどろ」

 「・・・のぼれなかった」

 「じゃ、おしりから・・・」

と、その瞬間。
ステージを青いキモいのが横切るのと同時に、お客さんから「キャー!!!」というもの凄い黄色い悲鳴。

 「え?なになに?」

 「よいしょっと」

 「なにがあったのー?」

 「ねぇ、なんなのー?」

 「なんだ、ドアラじゃん」

と、シャオロンはまったりしているのと真逆に、お客さんから一気に凄い悲鳴が。
なんですか?これが噂のハマスタの「外タレか?ハマスタの選手がいたのか?」とかいうやつですか?

凄い・・・。ドアラよりお客さんのほうが凄い・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL