忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・凄かった。数年前友人たちが「ドアラいらないよね」とか言っていたのが嘘のような過去だ。
ハマスタは凄かったと噂には聞きましたが・・・ドアラデー、なんですかありゃ。D-STAGE何度も通ってはいるけれどあんなに混んでるのは初めて見ました。
そしてドアラー!お疲れさま!楽しかったよ!休む間もあまりなく東京Dだけど気をつけてドラの応援してきてね。

 E.T.を彷彿させました5回裏。
肉眼では確認できなかったけど、マグネットドアラもひそかにカゴに入っているのね。

またボチボチとUPしていきまーす。
動画は撮影者がたくさんいらっしゃったのでお任せして、殆ど静止画です。

あぁその前に今日の試合、後で振り返ります。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

またもや予備メモリーを忘れるというポカやってしまった結果、メモリー残量と格闘しながらの撮影だったので、枚数が少ない私に変りに、GJ画像てんこ盛り期待しています

69番 URL 2007/08/20(Monday)00:10:50 Edit
>69番さん

4GBくらい買っちゃいな。ってあのデジじゃ4GB認識されなかったり。じゃあやっぱり買い替えですね。

こちらもいろいろと我侭お願いしたりしてすみませんです。

【2007/08/2010:50】
お疲れさま~♪

いやーしかし暑かったねー!
ドアラデー大盛況だったね!
後ろ振り返ったらすんごいお客さんの数でびっくりしたもん。
試合も勝ったしよかった、よかった♪
あの自転車は笑った、笑った。
あと最近まったくコメ出来ずにすんません。
先週はお盆休みはなく無休で働いたので^^;)
明日、明後日と少し遅い休暇です。
ドアラデーのお疲れ休みのために休みを取ったのよん(笑)
あまなつちゃんもしかと睡眠は取ってね~!

ゆかりん URL 2007/08/20(Monday)01:00:52 Edit
>ゆかりんちゃん

暑かったよ。熱中症にはならないよう万全の対策は練ったけど暑いもんは暑い。
ドアラデーの人はマジ凄かったね。ハマスタと両方行った身としてはどうでしたか?
試合も勝てたしね。ホントよかったわ。
自転車はこっちが「!!」となったね。おかげでウチらの観戦してたほうにも来てくれたしね。
コメは気が向いたときでいいよ。忘れないくらいの感覚あたりでw
連休でしたか。お休みずらせてよかったですな。
かくいうアタシも今日休んでますがw

【2007/08/2010:52】
過去にはない

お疲れ様でした。
どーですか!ドアラデーの、あの盛況ぶりは(⌒⌒)
ステージに選手が立つ時よりも
はるかに人は多かったでござったよ(笑)
ということは、選手以上か!
会場後部から確認できた事は、
背中がドアラの方!
ひじょうに多かった事ですね(⌒⌒)

はくば 2007/08/20(Monday)08:46:31 Edit
>はくばさん

いつもいつもありがとうございます。昨日もお世話になりました。
ドアラデーの盛況ぶりもビックリしたけど、それは後ろから見ているはくばさんのほうがよくわかったかもしれませんね。
選手とハイポーズよりよっぽど人いたね・・・。ドアラすげぇ。
ドアラTシャツそんなにたくさんいたのね。
はくばさんも高いところからお疲れさまでした。

【2007/08/2010:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL