忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田選手にもらい泣きしてしまったよ・・・。16歳の少女にどこまでの重圧がかかっているのさ。
安藤選手、金メダルおめでとう!トリノから凄く成長したんだなぁ・・・。

 
鳩いました。そりゃ気になるよね仁志選手。

この後、コースケ、ウッズと、鳩を避けるように左方向へヒット。鳩はその時点でも動きませんでしたw
てゆーより鳩がこんなところにいる時点で試合は止めないんですか?

 ドアラさん、グッズ物色中。

ちょっと事情があってゲートに入らずに外にいたら・・・。

 ベースボールメイツの彼女たちのマスコミ用撮影をしているところに出くわす。
既にゲートインしているオレドラさんの羨望のまなざしの中、私もお願いして写真を写させてもらう。
緊張したのと恥ずかしかったのとでとても挙動不審になりました・・・。
おねえさんたち、本当にありがとうございます!(ブログに載せる許可はとってます・・・)

 左のおねーさんから、1番ちゃん、2番ちゃん、3番ちゃん、4番ちゃん、5番ちゃんです。
ありがとう!ホントありがとう!
怪しい女の人でごめんなさい、恥ずかしかったんです・・・。<ここ見てくれるのか・・・?

私信:現グラさん、元データ1万でいかが?

 またはくばさんのメール出ました。

 荒木選手。

 うーん、柱が邪魔ー。

 ガンバレサワイクン。

 やっぱり超かわいい~♪

 ドアラ発見森野さん。

今度こそドアラ発見。

 傍で横浜のクルーン投手がサインをしてくれています。私はサイン色紙持ってないので頼めません。
(手元に紙があるからってどんな紙にでもお願いするのは失礼だしね・・・あったのは月ドラですが、横浜の選手にそれも失礼だ。)

   私:「ドアラ、クルーンと絡んでみて!」

 首元にちょっかいだしてますw

 「ファンサービスお疲れさま~!」

 ん?何?ドアラ。そのグローブは。

ドアラ、こっちに見せてくれる。

 おー!クルーン投手のグローブだったのですね!カタカナで書かれているのね。

  クルーン投手のグローブを、モニターでもご紹介。

 なんか飛んでるっ!冒頭の鳩ではありません。

 !?

  東海TVのキャラクター、ヤッパくんから何故か花束贈呈。

 本日のスタメン。ちょっとピンボケごめんなさい。
9番に荒木をいれています。川上だからできる業?

 始球式、こんなドアラしかみてなかったので投げてるところ見てません(ぉぃ

 開幕投手はやっぱりこのお方なんでしょーか?

 ハマの番長、3回3失点はこの時期に不安の残るところ?

 何故か森野さんに注目してしまう。重度のドアラ病らしい。

 本日川相さんが一塁コーチャーボックスにおりました。

 忘れちゃいけないいばちん。

 今年も圧倒的な存在感を見せ付けてください。

 憲伸のピッチングフォームはこんなん。

 「横浜の」寺原投手は初めて見ます。

 このときはファーストの吉村のエラーで点数入りました。

 ミスタードラゴンズ。セカンドとライトの間(?)にポトリと落ちてヒットになりました。

 シゲシゲファイトだ~。

 代打澤井、この後タイムリー!

 二番手はおかもっさん。

 英智さん、どこへ行く。<2塁です

 相変わらずくねくねしているすーさん。

 左殺し小林投手。やっぱり左打者はこんなところから球がくると怖いでしょうね・・・。石井選手はキャッチャーフライでした。

そして中里君を挟んで。

 8回2死から岩瀬様光臨。ということは。

 岩瀬様、打席に立つ。滅多にないから写さなきゃ。三振でしたけどね。

 最後はちょっと塁に出しましたが、抑えました。

 最終スコア。大勝。左に誰か写り込んでいます・・・。

 森野さん表彰。(何でだっけ・・・

 ドアラ、絡んでほしそうに後をついていきますが、気づいてもらえません。片思い?

 古木選手も、表彰。

今日は楽しめましたよ。試合展開もハラハラするところがなかったし。
打線の調子がこのままで開幕を迎えてほしいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのフットワーク見習わねば・・・

あまなつさん、ナゴド縦横無尽に走り回ってますね~(^o^)
クルーン選手撮ったのは三塁側のようだし…
表彰式は外野からねらっているみたいだし…
試合はバックネット裏上段からみたいだし…
私も見習って明日はマスコットを追いかけます(笑)シャオパオにサインをお願いしようかと…今からドッキドキです!

ムーミン 2007/03/25(Sunday)00:05:26 Edit
>ムーミンさん

何度かナゴド一周していますよ。
表彰式は試合後だったので外野に移動していました。
ドアラにはしょっちゅう笑われていますw
どこまでストーキングするつもりだ。
シャオパオとはうまく絡めましたか?
どうやらドアラもいたみたいですね。いいなぁ。

【2007/03/2521:54】
今日は残念。

次は開幕の屋外イベントでドアラを捕まえて・・・

3塁側まで追っかけるあまなつさん、ビジョンに映ってましたよ。
不精なオレには出来ないですよ(苦笑)。

試合は爆勝でよかったです。♪安心安心ひと安心・・・

オレのドアラ URL 2007/03/25(Sunday)00:07:25 Edit
>オレのドアラさん

どうなんでしょ、人多くてますます無理な気がします・・・。ステージあるみたいだけれど、降りてきてくれるのかしら。
平日がいいのかなぁ。やっぱり。
3塁側に追っかけたらそれはそれで結構いい写真撮れたりします。
というよりも、ドアラに挨拶しに行ってます。

天才クイズももうやってないですね。

【2007/03/2522:11】
やっぱ!うたた寝

あまなつさん おはようございます。
真央ちゃんの時間寝てましたorz(爆睡。。。)
やっぱ君を超ドアップで見てしまったせいなのか、幾度となく夢に登場しちゃいましたよ(笑)

今回もあまなつさんの撮影現場を拝見しましたが、その姿は怪しいどころか女性記者のように凛々しくなってきましたね(^^)
その広範囲に走り回ることがいい被写体をゲットする為の大事なことだと思います。

乱入者の鳩は野球好きのだったんでしょうね(笑)

はくば 2007/03/25(Sunday)03:48:12 Edit
>はくばさん

ヤッパ君の夢ですか、キョーレツですね。
真央ちゃんの演技は今日のエキシビジョンでも流れたのでちゃんと観れたのでしょーか?
鳩はいい場所で野球観れていいですねぇ・・・。

一緒に広範囲走り回りますか?運動になりますよ。

【2007/03/2522:13】
おはようございます

なんで?挨拶から入るの??

メイツちゃん画像・・・ほしいけれど交渉は嫁にしてください。

地上波の中継は、ちょうど澤井のタイムリーの所で終わりました。英智の活躍も見たかったんだけどな~。その後はラジオを聴きながら、爆酔してしまいました。昨日は気持ちの良い勝ちっぷりでよかったね。

現グラ URL 2007/03/25(Sunday)09:06:44 Edit
Re:おはようございます

どうしても売りたいわけではないので、アタシからりょくさんに交渉持ちかけることはいたしません。

英智も活躍してくれました。そのときはもうまったりと試合観ていました。

【2007/03/2522:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL