忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減TV局は目玉を「まもなく!」でひっぱって、特集ばかりするのはやめてほしい。
エキシビジョン、今日はチェコのトマシュ・ベルネルでしょ・・・。
ピンクパンサーにハチマキさかさま。ありゃ凄すぎ。


スポーツは終わりよければ全てよし?

 最終戦勝ちおめでとー!

  3/11の楽天戦。シャオロン、ノリノリです。

そしてドアラのバク転。この日もひねりはなくノーマルジャンプ。

ドアラ ナゴドでバク転2 ノーマルなら確実に成功するね。さすがドアラ。(注:音でます)

少なくって申し訳ないですが今日はこれだけ。
ハウジングセンターのレポもお休みします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は!

今日のドアラのバクテンは捻りいりの難度高めの技でしたよ。(ってあまなっちゃんもドーム行ってたのかな?)ウルトラマンAの様でした。←分かりにくいですか?

現グラ URL 2007/03/25(Sunday)23:27:36 Edit
>現グラさん

今日は9時過ぎくらいに友人から「チケットあるよ」メールは届きましたが、すでに先約があり、栄に出没していたのでドームには行っていません。
で、ドアラ成功したんですか?

【2007/03/2523:32】
グリーティングの魔力!!

あまなつさん、お疲れ様です(何が?)
更新ありがとうございますm(__)m
今日は早めに第一ゲートに並びそのままパオロンに突進しました(笑)一番にご挨拶して朝一で買ったパペットにサインをもらいました!「かっかわいい~」
シャオロンにはサインをパペットの「前か後ろどちらにしようか」と聞かれなんか感動ー。「いいやつ~」
ドアラは…外の喫煙コーナーで撮影攻めにあってる!パペット持ってこなかったので色紙にサインゲット!
意思疎通なんてまだまだだけど一言、二言話して返事が返ってくると超嬉しい私です。
グリーティングのあと、りょくさん、現グラさん、69番さんに挨拶させていただきました。

ムーミン 2007/03/25(Sunday)23:52:08 Edit
>ムーミンさん

ごめんなさい、手抜き更新は特に疲れてたとかじゃなくてめんどくさかっただけです。
シャオパオからサインもらえてよかったですね!
めっちゃ嬉しいですよね。
サプライズでドアラもいたことだし、楽しめたようでよかったです。

【2007/03/2620:50】
まさか

あまなつさん おはようございます。
25日、ドアラは休日出勤したそうです。
もっと早く知っていればと思うと残念で仕方ありませんねorz
膝に球が直撃して、転げ回るドアラという場面があったにもかかわらず、
『ビデオもカメラも持ってきてないが~』orz
『ドアラがいないから遅く行く』というシャオ・パオに失礼極まりない私の行動は
深く反省すべき点ですね。

ムーミンさん、グリーティング堪能できてよかったですね(⌒⌒)この世界に入り込むと、も~やめられませんね(笑)

はくば 2007/03/26(Monday)08:33:42 Edit
>はくばさん

ドアラが好きなら、その分の愛情をシャオロンとパオロンにも回しましょう!
シャオロンとパオロンが好きなら・・・ドアラに愛情注ぐのは難しいかも(何で?

でも開場の時間にいけるかどうかは、その日の都合にもよりますよね。

【2007/03/2620:52】
楽しかったよー

昨日のエキシビジョンは3時間もあったからねぇ
ベルネルのハチマキ、逆さまなのは計算か?なんて後で思ったり(苦笑)
あのおかげで印象強くなりますものね、名前を覚えてもらうにはちょうどいいかもですよ

昨日も早めに出かけて早めに並びました
マスコットの登場が遅く・・・って、ドアラいるじゃん!
某所でも書きましたけど、相変わらずドアラに指差されて笑われてるわたしです
開場後は即シャオロンに突進、「寒かったー」って言うと、シャオロンがわたしの手を握って温めてくれましたよ、ムフフ♪

昨日は最前列、やはりネットとの戦いでした
コンパクトカメラの限界を知ったというところですね
公式戦になればもう1番前に座ることはないでしょうから、それはそれとして選手や試合を堪能させていただきました

ドアラがいたので、7回裏終了時はドアラのバック転です
個人的にはシャオロンのバック転がもう一度見たかったですね
昨日が最後のチャンスだったかも知れないのにな

昨日は予定があるとのことで試合終了後のグリーティングの時間が短いのが残念でした
でも、シャオロンとしっかり話もできたので満足です

SANA 2007/03/26(Monday)16:06:14 Edit
>SANAさん

ベルネルはフリーの演技も印象残りました。ショートは残念ながら見てません。
私もあのハチマキは「ワザと?」って思ったりしましたw
エキシビジョンはショーとして楽しみたいので、おふざけしてくれる選手が好きです。だから織田くん好き。

ドアラに指差されて笑われてますか。事情は違いますが私もですよw
シャオロンのバク転はたしかにもう一度見てみたかったです。
どこかでの体操教室でやってくれないかな?
コンパクトカメラはやっぱりピントを手動で合わせづらいから難しいですね。
ネットの隙間に入れて撮影しかないのかな。試合中は無理だけど。
くまさんが三脚使って撮影しているのが目に浮かびます。

【2007/03/2622:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL