忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田選手も安藤選手も頑張ってほしい。ちなみに一番好きなのは中野選手だったりする。
でも安藤選手のアイメークは・・やっぱり、もうちょっと、なんか。ねぇ・・・。

 ドアラ、どうした??

次はドアラのジェスチャーゲーム。お題はゲームで。

 その右手の指は一体・・・。

それでは静止画でどうぞ。

 

  

 「どう?わかった?」

 「わかる人~?」

 答えは、アーチェリー。

 「正解でーす!」

 今度はポストカードをプレゼントです。これはいいね。

 さぁ、第2問です!

ここもまた静止画Ver.でどうぞ。(というかもう動画ないし)

  おっ??

  「あうっ」

 「なんの、まだまだ・・」

 よろよろ・・・

 ドアラ、ダウンですかっ!!

 お、起き上がりますか?

 やっぱりダメー。

負けのジェスチャーを選ぶなんて、さすがドアラですよ!かなり笑いました。

この続きはまた今度で。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セクシーポーズの次は・・・

ドアラ、スポーツのビデオなんか見て研究しているのかしら…
頑張ってますね~笑いとってますね~(^o^)

誰だードアラをボコボコにしたのはー!かたきとっちゃる!!(笑)

ムーミン 2007/03/23(Friday)23:06:09 Edit
>ムーミンさん

これはかなり笑えましたよw
ドアラ、絶対ジェスチャーゲームのために勉強してますw
ドアラボコボコにしたのは誰・・・?パオロンだったら・・許す。

【2007/03/2422:15】
笑顔でダウン?

哀愁が漂います。ドアラ。
今度はビール飲んでフラフラがみたいな。

フィギュアスケート。
さぁ日本勢登場・・・のあと、記憶がないですよ。

オレのドアラ URL 2007/03/24(Saturday)00:08:59 Edit
>オレのドアラさん

浅田選手を見るときはなんかもう祈る気持ちです。

ビール飲んでフラフラ・・・今回は残念でしたねぇ・・・。
また後でメールします。

【2007/03/2422:22】
無題

オレドラさんもアーチェリーと書いてましたが、お子さんは弓道て答えませんでしたって?
アーチェリーだと洋弓で弓の構えが少し違う(あごではさむ感じ)とふと思いました

69番 URL 2007/03/24(Saturday)01:42:33 Edit
>69番さん

あ、弓道でしたっけ。
そういえばそんな気も・・・ありがとうございます。
アーチェリーと弓道は違いますね。フリだけ見てると同じように見えるかも。
フェンシングと剣道はフリでも違いますけどね。

【2007/03/2422:28】
この記事へのトラックバック
Trackback URL