忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録14勝10敗。

きょうは だいな そうえもんどのに あいに いきました

(現実逃避中)

 ・・・・・えーと。

オレのドアラ氏からチケット余っているよというお言葉に甘えてチケットをいただく。オレドラさんありがとうございました。
そしてムネリンのプロチカードもいただく。ますますありがとうございました。
途中でSANAさんもやってきて3人で観戦してました。

 今日のグリーティングは真っ先にだいな そうえもん殿の元へ。一緒に写真も撮ってもらいました。
これ以上ネタを溜め込んでどーする私。

 7/20(金)~9/2(日)ポートメッセなごや 名古屋港開港百周年記念 アジア発・世界最新 恐竜大陸 の、のぼりを持って。

私:「ここにいけば、そうえもん殿に会える?」
そうえもん殿:いないいない、と手を横に振る


(;゚Д゚)


じゃあどこにいるんですかっ(笑)



まぁ「いつもはいない」ってことなのかな・・・?
一度くらいは行ってみたいと思うので、折角ならそうえもん殿がいるときがいいよね・・・。

そうえもん殿はかなりグリーティングでも大暴れしてくれていました。またなるべく早いうちに紹介していきます。


5回裏のダンス。音楽がおーぼーげーじゃなくなって寂しい・・・。オープニングのときと一緒かな。
なんか距離が、もしや?っていう立ち位置になったので、動画撮影に切り替え。ズームは間に合いませんでした・・・。

070706 5回裏ダンス ドアラとだいな そうえもん殿のバク転競演 ドアラよりもたくさんバク転してませんか!?


そしてラッキーセブンのとき。


えーと・・そうえもん殿すごすぎ。


そうえもん殿だけじゃあれなので・・・。


 ドアラ登場!

 パオロンに後つけられて振り返るシャオロン。

動画他にも撮影してるのでまた少しずつUPしていきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サムライ魂

急遽の観戦、いや、撮影お疲れさまでした(笑)
そうえもん殿の刀ではなく、ポムを持ってのダンスがとても新鮮です。
ダンスも完璧じゃないですか~!
きっと妥協は許さない侍魂なんでしょうね(^^)

はくば 2007/07/07(Saturday)06:55:22 Edit
>はくばさん

はくばさんもだいな そうえもん殿に会ったら虜になること間違いなしです。
はくばさんならきっと。

【2007/07/0712:15】
踊る恐竜!?

そうえもん殿、すごすぎ…
完璧に踊るは、軽やかにバク転するは、ぶった切るは…

そういえば少し前、わが県の県庁にも挨拶にきていたとか新聞(写真入り)で見ました。宣伝に余念がない(^o^)
こうなりゃいる時を調べてポートメッセまで行かなきゃ(≧▽≦)

ムーミン 2007/07/07(Saturday)09:35:50 Edit
>ムーミンさん

そうえもん殿すごいです。
今までヤッパ君とかピカチュウとかモリコロとかナゴドで見ているけど・・抜群です。
そしてムーミンさんをポートメッセなごやに行こうと思わせるだけで効果満載ですね。

【2007/07/0712:17】
そうえもん殿は、きっと!

物凄いドラファンに違いないっ!
で、ドアラにライバル心があるのではっ!
いつか、ドアラに取って代わる日が!!!!

くるのか?(爆)

りょく URL 2007/07/07(Saturday)11:26:08 Edit
>りょくさん

うん、きっと凄い中日ドラゴンズファンなんでしょうねw

ドラマスコットですか。ドムラにとってかわって(?)
しかし恐竜とコアラなら、まぁどっちがドラゴンズマスコットかというと・・・(爆)

【2007/07/0712:19】
この記事へのトラックバック
Trackback URL