忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶なシーソーゲーム。
こ、こんな試合球場で観てたら卒倒するわ・・・。現地組お疲れさまでした。
カズキアリガトウ。

 戦いを挑む!(ダンスの最中です・・・

6/23 SB戦 ダンス中。

 シャオロンも望むところだ?

 ドアラ、ゆうちゃんと踊って・・・。

 
バク転しまーす!

 ハリーホーク、体操座り。

 ハリーあまり踊らないのね。というより去年までのマスコット交流は結構どのマスコットも踊ってなかったんだっけ。

 そして歩み寄ります。んで何故小久保さん・・・。

  
なかよしこよし。

 とりさんとんだ。

 「あ、やばいぞフィニッシュだぞ!」

 間に合ったー!


あぁもうおうち観戦でもへとへとだ・・・。
続きはまた後日。


あ、☆さんがくるよ。
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1277

ドアラデーにやってくるのか・・・渋いな。<何が


スラィリー様は来ないかなぁ・・・。来てくれないかなぁ・・・。
2年前たまたま広島戦行ったら自転車に乗ってナゴドグラウンド走り回っていたスラィリー様のインパクトは忘れられない。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝たせてもらったから良いようなものの

2試合分、観戦してきましたよ。会長一樹の逆転タイムリー。ランナーはすべて四球でのもの。ありがたやー。
勝つには勝ったけど、疲れました。

現グラ URL 2007/07/06(Friday)00:21:24 Edit
>現グラさん

おつかれさまでしたー。
勝ったからよかったものの・・・うーん。
でも反省すべきところはしてほしいですね・・・。

【2007/07/0700:24】
無題

それにしても今日は「ステーキ三松」はウハウハの試合でしたねw「永田や仏壇店」も出ましたし。

福井での試合の模様トラックバックしました。

こりんご URL 2007/07/06(Friday)01:05:48 Edit
>こりんごさん

宣伝効果抜群でしたねw
この調子でどんどん三重TVが中継してくれればいいと思いますw

TBありがとうございます。
私のほうもTBいたしました・・・w

【2007/07/0700:25】
この記事へのトラックバック
Trackback URL