忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 選手中心の写真でいってみよう。<たまになのかよ

試合前のUP最中。ネット裏からではなく自分の席から撮影してみた。

(豊田イベントレポもUPしてます)

 英智選手。2割5分打ってくれれば・・・。

 渡邊選手。全然話題ない気がするんですが気のせいでしょうか・・・。
しかしこの日久しぶりにナベさんの応援歌聞いた。

 普久原選手。奮起を願います。

 応援歌・・・覚えられないよorz

 今年もいてくれてありがとう。ウッズの応援歌の前奏は好き。

 先発マウンドの岩瀬様。ファーストは森野選手。

 こんなオーダー。李選手の応援歌は最後の部分がやたら耳に残る。

あれよあれよと1点取られる。ロッテ応援席大盛り上がり。

 試合の途中からアップを始めた中村一生選手と澤井選手。

 澤井くん途中からセカンドにつきましたよ。

 今年からロッテに来たズレータ選手。この人のかまえはいつ見ても凄い。

 「オレたちのベニー」(マリーンズ応援側)対、俺達のデニー。ただ撮ってみたかっただけですゴメンナサイ。

 間違いなくナゴドで一番の大歓声を背負うお方。

 気がつきませんでしたが川相コーチは3塁コーチャーボックスにいたんですね。

 2塁打お見事です。

 途中で交代した福留選手、キャッチボールのお相手を。

 このお方を撮るのを忘れていました。アンタ本当に井端ファンか??

というわけで写真羅列で、試合のこと振り返ろうとしないのはドアライベントレポを思い出そうとしてこっちの記憶力があやうくなっていたりするからでありますよ。ヤバいんじゃ・・・orz
やはり野球レポは私には無理か?


それともう1つ。この子たちがやっていたことなら思い出せる。

 明日はまたシャオロンとパオロン載せますw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビの前で

この日はテレビ観戦。うちんらもテレビの前で、デニー対ベニーだよーと喜んでました(爆)そのときの対戦内容は覚えてません(オイ)
いばちんも載せてくれてありがとう♪しかし、たつさまへの声援は相変わらずすごいなあ。今日電車の中で、豊田のドアライベントの写真見て一人で笑いそうになったよ。マスクしていてよかった(爆)

ゆかりん 2007/03/07(Wednesday)00:01:19 Edit
>ゆかりんちゃん

たしかデニーが勝った。三者凡退だったらベニーまでまわってこなかったのでズレータが出てくれて嬉しかったです(ぉぃ
電車の中でのドアラは危険です。要注意です。
ところでゆかりんていばちんファンだったの?知らなかったわ・・・。

【2007/03/0721:13】
たまには

オープン戦は若いもんもいっぱい出てるから楽しいでしょう
選手を目の前にして直接声をかけれるし・・・
ただ試合中に声をかけても笑顔でかえすだけの
コミニュケーションではキャラと一緒かも知れない。
ただ試合前にはちゃんとお話できます(嬉)

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ) URL 2007/03/07(Wednesday)06:06:00 Edit
>あらいぐまさん

うーむ、難しいですね。
「集中」しているところを邪魔するのはよくない気もしますが。<単なる私の考え
でも「プロ」なんだからそこはやっぱりお客さんの呼びかけで集中が途切れるなんてこと言ってほしくないというか。
でもお話できると嬉しいですね。やっぱり。

【2007/03/0721:16】
新鮮な気分

ココで選手の写真を見ると新鮮な気分になります。
私の中ではドアラたちの写真があるのが普通の事と認識されています。
マスコットの追っかけブログとしては当たり前でしょうが・・・
 

だやん URL 2007/03/07(Wednesday)11:23:02 Edit
>だやんさん

マスコット追っかけブログになっていますが、基本は中日ファンなのです。
それが大前提なのです。ハイ。

【2007/03/0721:16】
この日は・・・

1番前の席、つまり1列目ではあったけど、撮影には意外と不向きでした
基本的にネットにへばりついて撮らないとダメ
ネットまでの距離が微妙に近いので、撮影時にネットに照準が合うこともしばしば・・・この調整がうまくいかず、撮り逃したシーンがいくつもありました
中里あっちゃんを撮り逃したのが1番悲しかったです

あと、ナゴヤドームって結構揺れるのよね
手ぶれ防止機能はあるけど、目の前で子供が走り回られるとなんともなりませんわって感じ
小さい子は大抵席がないものね(親の分しか買ってないだろうし)

そうそう、デジタル50倍ズームは楽しいです
これも揺れるナゴヤドームには不向きですが、ちゃんと写ってる写真もかろうじてありますよ
(大半は使えませんけどね・・・)

SANA 2007/03/07(Wednesday)13:55:58 Edit
>SANAさん

ちょっとネットと席の間が空いていましたしね。
しかもあの辺ってかなり揺れますよね。いつもびっくりします。
オートフォーカスだとネットに照準合っちゃいますね。コンパクトデジカメのとき、私もよくやらかしました。
手ブレ防止機能も限界ありますからね。もちろんかなり役にたっているけど。
中里あっちゃん、そういえばUPしてなかったっけ。ボケてますが載せますね。
結局写真をかなりたくさん撮影しても、UPできそうなのって数枚だけだったりします。
だから予測してたくさん撮影するんですが、そういうときに限ってどれもこれもUPしたいもので迷ったりとかw
腕をもっとあげないと。
ところで50倍だと、あそこの席からどれくらいになりましたか?

【2007/03/0721:23】
ドレミの唄

俺たちのベニーわ?
ドレミ~ドレミ~おれぇ~たちのベニー♪
と聞こえます。
でも好き。

現グラ URL 2007/03/07(Wednesday)15:35:17 Edit
>現グラさん

「ラ~ド~ファ~~ラソ~ド~ミ~~ドシシ~ドレミ~ファミ~~~♪」

ですね。これ盛り上がりますね。
私はロッテの応援歌で一番好きなのは福浦選手の応援歌です。

【2007/03/0721:26】
多彩

あまなつさん こんばんは。
デニー対ベニーは私も気にしておりました(笑)

ベニー選手は気になる選手のひとりですが、
その理由を聞かれても答えられなかったんです。
でもその謎が今解けました(^^)
体型がキャラっぽいから(笑)

はくば 2007/03/07(Wednesday)19:53:29 Edit
>はくばさん

それははくばさんがキャラっぽいから・・げふげふ

私はどうしてもズレータの構えと西岡選手の後ろ髪が気になります。
普通に選手として好きなのは里崎捕手です。

【2007/03/0721:28】
この記事へのトラックバック
Trackback URL