忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなブログとか見てると、選手会長の二軍行きのさまざまな声を見ることができた。
アタシの意見としては「今の時期ならいいんじゃないの?」なんですけどね。
オープン戦も始まったばかりなので、いろんな選手がどのように使えるかを見てみたい。
会長とかはある程度どのような動きをするのか・・がわかるじゃないですか。
3塁だって森野選手と中村ノリ選手だけじゃない、西川選手や堂上選手やそれこそ立浪さん、今日なんか澤井選手も3塁守ったそうじゃないですか。
何も森野さんがレフトを守るのは中村ノリさんの影響だけじゃないんじゃないかな。つまりはみんな競争なのですよね。
いろんなパターンが見ることができるのはオープン戦の醍醐味だと思う。3年前のオープン戦はそれこそ「4番・井上」をナゴドで見ましたよw

 このお方はいつでもいろんなパターンをお持ちで・・・。

(1日2回更新予定です)

開始1時間前くらいに戻ってくる。何故かふりかけをもらいました。
フラグのシャオロンの顔の部分にドアラのメッセージが書かれていた。いつの間に・・・。
30分過ぎくらいにゆかりん・はくばさん夫妻がやってくる。はくばさんおめでとう(何が
天気はすこぶるよかとです。

  ドアラさん登場、とどこに行くんですか?

  そんなにお手洗いに行きたかったんですか?

 フラグにメッセージ書いた?

 ドアラの似顔絵描かれていましたw

うーん、光が入り込んでしまい、画質悪くて申し訳ありません・・・。

 ドアラさんの登場だよ。

 これからドアラクイズやりますよ~。

最初のクイズは・・たしか「ドアラはどこに住んでいるでしょう?」

 1:サッカースタジアム 2:ナゴヤドーム 3:近所の公園

  3択問題です~。

 「誰当てよっかな~」

 少年、フードをドアラにかぶせられて嬉しそうです。

少年は見事正解して、プレゼントをもらって席に・・・。

 ドアラが少年の席に座ってしまいましたw

 さて、次の問題でーす。

 「ドアラのしっぽは何でできているでしょう?」これも3択でした。

 チョットマテ、ドアラ・・・。

 彼女が無事正解ー!

と、クイズはここまで。
今日の豊田イベントのレポもここまで。続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼にはかなわん・・

あまなつさん、こんばんは。
ドアラって本当に気のやさしい、イイやつですね~
直ぐ凹むとこも、イイ!
沖縄でサシで絡んでるとき、アレコレやってくれるドアラに、「ドアラ~面白くない~」「全然セクシーじゃない!」とからかったら、極限まで凹んでました。また凹むドアラ見たいな~

C(´・▲・`)Dモード 2007/03/06(Tuesday)22:04:29 Edit
>ドアラモードさん

初ドアラ絡みで結構やりますね・・・w
凹むドアラはドアラ的には凹んでるのでツラいのかもしれませんが、見ているほうとしてはオイシイ部分ですw
お子さまに泣かれて凹むのが、かわいそうだけど一番オイシイと思ってしまう私・・・。

【2007/03/0721:09】
無題

最後から2枚目のポーズを撮り損ねてガックシでした。
岡八郎さんを思い出しましたよ(笑)。

オレのドアラ URL 2007/03/06(Tuesday)22:23:42 Edit
>オレのドアラさん

岡八郎さんがわからないのです。

【2007/03/0721:10】
無題

井上2軍行き、あまなつさんと同意見です
まあいいんじゃないの、今教育リーグ、ナゴヤ球場で近いしねっ!て感じで

ドアラ、豊田でも飛ばしてますね~
午後は多少お役さん多かったのかな?

でも司会のおねえさんは…かなぁ(爆)

69番 URL 2007/03/06(Tuesday)22:39:30 Edit
>69番さん

ご意見どうもです。
とりあえず教育リーグで1安打したみたいですね、会長。
午後のお客さんは、午前よりちょっと多いかな?くらいで、あまり変わりばえなかった気がしまふ。

【2007/03/0721:11】
ドアラクイズ!

3択かぁ・・・答えを考えるのも大変そうですね
ツッコミ処のある答えなのがまたなんともですが、お子ちゃま向けなのでよしとしておきましょう

ドアラのしっぽは何で・・・って、そのポーズ!
危ないというか怪しいというか・・・うっかりズボンが破けて困っちゃったオヤジのようで(笑)
ドアラ、新しいパターンもちゃんと考えてるねぇ
ドアラも日々精進してるんだね~偉い偉い
(イヤ、ドアラの本来の姿は・・・)

SANA 2007/03/07(Wednesday)11:31:46 Edit
>SANAさん

毎回毎回いろいろ企画を練ってくださるので凄いと思います。
毎回毎回追っかけしているワタシからすると定番クイズなんですがw
しかしドアラは毎回新鮮です。
何故あんなに楽しませてくれるのだろうか。何考えているのか。しかし何も考えてないらしいです。
・・・・・あれ?ドアラの本来の姿・・・???

【2007/03/0721:18】
あらきばた並みの守備範囲

豊田のおねーさん・・・現グラは結構、好きなんですが。他の人は、そーでもないような?評価低いです。
でも1番好きなのは?
☆(♥w♥)ムクワレナイオモイ、ツラヌクヨ

現グラ URL 2007/03/07(Wednesday)15:29:55 Edit
>現グラさん

まぁ、なんていうか、女性をネット上で評価されるのはそろそろちょっとなぁという気分ではありますが。
どの司会のおねーさんもがんばってくれているし、ドアラとの兼ね合いもおもしろいし、私はどの司会のおねーさんも好きですよ。

【2007/03/0721:31】
いけてるぅ~!

あまなつさん、こんばんは!
オープン戦、連敗中でちょっと寂しいですね。個人、個人では結果を出している人もいるのにね。

トイレに走るドアラもおケツをポリポリしてるドアラもいけてます!(何がいけてるんだか…)
今シーズンも色々と新しいポーズが見れそうですね~

ドアラが近所の公園に住んでいたら…毎日遊びに行きます(笑)楽しいだろうな~ヽ(^∀^。)ノ

ムーミン 2007/03/07(Wednesday)20:07:44 Edit
>ムーミンさん

この時期は結果ではなく内容とはわかっているものの、それでも結果も良好であってほしいですね。
オケツポリポリしているときは司会のおねーさんに怒られていましたw
ドアラが近所の公園に住んでいたら・・・+(0゚・∀・) +
それよりもワタシがナゴド付近に引っ越せばすむ話では。<すむのか??

【2007/03/0721:30】
この記事へのトラックバック
Trackback URL