忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マー君マー君言われているけれど、マー君と聞くと千葉ロッテマリーンズのマーくんじゃないか?
じゃあ楽天の・・・えと、名前なんだっけ?と顔しか出てこなかった。ごめん、楽天の田中くん。
そんなことを今日仕事中に考えていた。<仕事しろよ

マーくんがいる千葉ロッテマリーンズとのオープン戦。今日は1ゲートグリーティングをちょこっと紹介。

 パオロンパペットにサインいただきました。今年は限定パペット発売されないのかな?

(ドアラのハウジングセンターイベントも更新しています。よかったらご覧ください)

 開場と同時に1ゲートへ向かったら、凄い人だ・・・。今まであちこちのイベントで人の少なさに慣れていた私は驚く。

 愛想ふりまいて、パオロンカワユス。

 10周年ですよシャオロン!シャオロンと抱擁しましたv

 シャオロン何か書いています。

 おすすめですよ。ブタのまるやき。

ここでシャオロンに「私昨日誕生日だったんだよ」と言ったら・・・。

 

シャオロンからメッセージ・・・♪ありがとうシャオロン!

 パオロンからも、「おめでとう」って言ってもらえました♪

グリーティングかなり長い時間やってもらえて嬉しかったですね。
でもさすが日曜日。人が絶え間なくやってきました。

次の更新時にはちょこっとの選手を載せようかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶できませんでした

こんばんは。
昨日は同じぐらいの時間にグリーティングの所に居るとは気付きませんでした。
二枚目の写真にシャオロンにサインを貰おうと並んでいる、ピンクのキャップの私が・・・
 

だやん URL 2007/03/06(Tuesday)00:04:19 Edit
>だやんさん

だやんさんのブログ見て、あー見えていたんだなーとは思いました。私も気がつきませんでした。
というよりもこういうときは私はマスコットしか目に入っていませんので声をかけても無駄かもしれません(ちょっと??

【2007/03/0620:44】
ボード

あまなつさん おはようございます。
この日のオープン戦もまあまあ風が強~ございましたが、
花粉症のほうは大丈夫でしたか?(ヒックション)
早速ボードが大活躍でしたね。
SANAさんのように会話が出来ない我々にとっては必須アイテムです。
でもまた絵を書いてくれるなんてシャオロンらしくて口元が緩みます(笑)

はくば 2007/03/06(Tuesday)07:53:56 Edit
>はくばさん

相変わらずデカマスクで完全防備してました。観戦中は飲み物飲むためにはずしていました。
私もまだまだジェスチャーで上手に会話はできない未熟者なので、筆談はありがたや。
シャオロンの絵はかわいかった・・・♪

【2007/03/0620:57】
ルーキーは気をつけてね

そうです、マーくんはロッテのマスコットです。
昨日は新人研修があったようですが「女子アナに迫られた時の断り方」も教えといた方が(をい)。
シャオロンの絵は初めてみました。
私はこのぐらいの混みっぷりが普通だと思っている人です(涙)。来年はオフのイベントに行ってやる〜!
書きそびれましたが、後ろ髪を切りたい選手、セパ問わず、いっぱいいます。

チアドラ吉 URL 2007/03/06(Tuesday)08:23:06 Edit
>チアドラ吉さん

マスコミはちやほやするものの、飽きられたらその変わり身は恐るべしなのです。昨日NHKニュースで城島選手が「マスコミが4人しかいない!」と笑っておりました。なんだかな。
オフのイベント行きましょう是非。名古屋までどうぞ。でもおそらくイベントは名古屋郊外だったりしますのねん。
後ろ髪切りたい選手はたしかにいます。まぁ今までの筆頭は井川投手だったですが・・・w

【2007/03/0620:49】
その通り!

マーくんといえば、マリーンズのマスコットですよ!
断言できちゃいます

この日のグリーティング長かったですね~
うれしかったですよ
(ただし、色んな人のカメラに写っているらしいことを除けば・・・ですが(苦笑))

本日のおすすめボードは大活躍ですよね
ブタのまるやきを描くとは思わなかったですけど(笑)

この日は日曜日だしナイターだしナゴヤドームオープン戦初日だし、人が多いのは当たり前っていうか、多くないと悲しいじゃないですか
いつもよりグリーティングが長かったのはこの人出のおかげかもしれませんね

シャオロンとパオロンに「お誕生日おめでとう」と言ってもらえてよかったですね

SANA 2007/03/06(Tuesday)14:57:53 Edit
>SANAさん

やっぱりマリーンズのマーくんだなぁ。
この日に限らずSANAさんは何気に私のカメラにも写ってるときありますねw
一番はやっぱり白魚の手でしょうか。
ブタのまるやきはシャオロン好きなんでしょうか?
人はやっぱり多くないと、ドームのお客さんの入りとしてはね。
満員御礼というわけにはいかないけれど、外野の人の埋まりっぷりは凄かったですね。

シャオロンとパオロンに祝ってもらえたのは嬉しいですよ♪更に前日にドアラに祝ってもらっているしw

【2007/03/0620:55】
この記事へのトラックバック
Trackback URL