忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何昨日の巨人と同じようなことやってんだよ・・・orz

さて、気をとりなおして。「ドアラ流準備体操」をごらんください。
参加していたお子さんたちはぽかーんとしていましたw

ドアラの準備体操1 ドアラ:「ちゃんとオレのマネしろよー!」

(最近1日に何回か更新してます。よかったら確認してくださいね)

 お子さんたちがノッてくれなかったのでヘコむドアラ。ドアラはがんばった。と思う。

 体操のおにーさんと同時バク転。ドアラちょっと手ついちゃった。

 「バク転できる人~?」アナタくらいしかいません。

 ステージの下に下りてドアラも一緒に体操教室やりますよ。

 ほのぼの。

 決して人攫いではありません。

 次の女の子に泣かれてうろたえるドアラ。恒例行事。

  この男の子はドアラをじーっと見ていました。

 じーっと見てます。

 し、しっぽが・・・!

体操座りをしたまま、後ろに転がり、起き上がるという運動、ドアラの見本。これ、ドアラ苦手だよね?

  
やっぱり起き上がれませんw

  
流れる動きでヘコみ入りました。

 お子さんはかわいいが、ドアラは・・・。

続いては、マットの上をジャンプして前に進んでいきます。まずドアラがお手本。

 うさぎ跳びの変形??

やり直しを命じられましたw

  やっぱり高いジャンプだよね。

  そしてベビーカーのお子さんを泣かせましたw

次は、これまたドアラの苦手な前転。前回り。またドアラのお手本。

  行きました・・・!

  やっぱり、コケました・・・!

そして最後には修了証書が渡されます。人数は少なかったけれど、最後までとてもほのぼのとした体操教室でした。
人数多いほうが盛り上がるけれど、このまったり感も好き。

 最初にドアラみて泣き出しちゃった子に、おそるおそる手を差し出す・・・。

 最後はバッチリ!仲良くなりました♪

 そしてステージに上がるドアラ・・・ポーズ決めてますが逆ですよ。

 キ、キモカワイイ・・・!

 それでは、次は午後の部で遊びましょ~!

 最後にバク転!

と、これでドアラは退場。残念ながら直接絡む機会がありませんでした・・・。午後の部に期待。
なんか勢いあまって午前の部を一気に終わらせてしまいました。
昨日のオープン戦も少し、また後で更新します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連係。

このへんはうちのほうでは動画up予定。

体操のお兄さんの冷たい(?)「ドアラ君どいてください」の
声が何気によかったですね(苦笑)。

しかし、まさか、このあと撮影会とか無いなんてね。

オレのドアラ URL 2007/03/05(Monday)22:41:25 Edit
>オレのドアラさん

動画よろしくです。
撮影会ないのは残念でしたね。
でも最近ドアラさんを目の前にするとドギマギして何もしゃべれなくなってしまうので(ぉぃ

【2007/03/0620:43】
無題

いやぁ見事に少ないですね、人
半田を思い出しました
午前はふれあいがなかったみたいですが、午後はバッチリあったのかな?
知人の娘さんが体操教室に参加してドアラのとりこになったようです!
未来のあまなつさんか?(笑)

69番 URL 2007/03/06(Tuesday)00:17:20 Edit
>69番さん

お大事にです。拾い食いしないでください(ぇ
あぁ、あのお嬢さんはお知り合いのお嬢さんだったのですか。かなりドアラになじんでましたよ。
その場にいたおねーさん(おばちゃんじゃないよ)のように間違った方向に育たないでほしいものです。ハイ。

【2007/03/0620:46】
無題

初めまして。ドアラが豊田に来ていた?私は豊田市民なんです。そして、ハウジングセンターが竜神町にあるとは?両方知らなかった。あまなつさんたちはスゴイです。これからも、ドアラレポートよろしくお願いします。毎日楽しみにしています。

ドアラーメン♪ 2007/03/06(Tuesday)10:48:54 Edit
>ドアラーメン♪さん

初めまして~コメントありがとうございます!
豊田にいましたよ。豊田のハウジングセンターは・・周辺何もなくてお昼をどうしようかちょっと困りましたw
ちなみにイベント情報はただひたすら調べて集めています。ハウジングセンターやショッピングセンター(イオンとかヨシヅヤとか)など、来てくれそうなところのHPをちまちまとチェックしています。結構めんどくさいですw
その一言が嬉しいので、楽しんでいってくださいな♪

【2007/03/0620:52】
怒りのドアラ?

一生懸命準備体操してるのに、誰も真似してくれなくて怒るドアラ(笑)
お子ちゃまが少ないからなぁ・・・厳しいね

ドアラの横をずーっとキープしてドアラを見てるお子ちゃま
何を想っていたのだろうか(笑)

そして相変わらず前転できないドアラ
いやいいよ・・・それがドアラだよ(爆)
せめてバック転は成功させてね♪

SANA 2007/03/06(Tuesday)14:00:59 Edit
>SANAさん

普通の人は前転ができて、バク転ができないのに・・・。
やっぱりその辺はドアラ。
バク転成功させよう!

ドアラをずっと見ているお子ちゃま・・・「キモい」とか思っていたらどうしようw

【2007/03/0620:53】
この記事へのトラックバック
Trackback URL