忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり中村ノリ選手がオープン戦て。それを目的にじゃないけれど、やっぱり注目はあがるんでしょうね。多分私も行ってきたら追ってしまうと思います。
そしてナゴドでいきなりHRて。さすがですね。映像見てないから見てみたい。
全国紙はただ中村ノリ選手ばっかり報道してくれるんでしょうね。楽天が田中投手ばっかりになっているように。
でも澤井選手がコンスタンストに打っているのも嬉しいので、取り上げてください誰か。<誰よ

更に今日の午前中のYahoo!のTOPに朝倉投手の活躍が載っているのは嬉しかったですよ。

 司会のおねーさんの説明を一生懸命聞くドアラ。

   司会のおねーさん:「ドアラ、話をしっかり聞いてくれるのは嬉しいけれど、それじゃお客さんに顔が見えないよ~」

(3/4のオープン戦も後で更新します)

 !!



き、気を取り直して。

 ドアラのジェスチャークイズを始めます。さぁ、ドアラ何してくれる?

 考え中・・・。

 考え中・・・。

 考え中・・・。

 考え中・・・。

 終わり。

  静止画だとよく伝わりませんね・・・orz

  普通にも伝わりづらかったのでもう1回。

  ジャンプしてます。

ここで手を挙げた女の子をドアラが指名。さぁ、答えは?

 女の子:「・・・・・・・・・」

 ドアラ:「・・・・・・・・・・」

 「よ、よし、もう1回聞こうじゃないか」

じゃあ、もう一回、答えは?ぴたっと音楽も鳴り止む。

 女の子:「・・・・・・・・・・・」

  おぉ、このマイクの持って行き場はどこへ・・・。

 ヘコみましたw

 というわけでお父さんが答えてくれましたw 答えは「スキージャンプ」でした。

 はい、おめでとう~!

 コラ、浚うなドアラ!

 ちゃーんと席まで送り届けますよ♪

はい、では次のジェスチャー。

   
ん、これは蟹江でも見ましたね・・・掃除機・・じゃなくて。

 「カーリング」正解でーす!

ここでジェスチャークイズは終わりです。続きはまた後日。多分明日は帰り遅いのでドアラ豊田イベントは更新できません。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2枚目とか・・

何だかんだで撮り逃しが多いんだよナー。

ジャンプは横向いてやった方がわかりやすかったかも。
ともあれ、相変わらず解答できない子供がいて楽しませてくれますね。


森野選手も何気に頑張ってるし、いい傾向です。

オレのドアラ URL 2007/03/07(Wednesday)23:57:01 Edit
>オレのドアラさん

結構一瞬だったりしますからね、ドアラのポーズは。
とにかく普通に正解するよりも、何かアクションがあってドアラをへこませるのがおもしろかったりしますわ。

【2007/03/0821:54】
えっ、呼んだ?

えぇ~っと、澤井選手取り上げたいんだけど・・・
残念ながら昨日・今日はドームじゃないのよね。
久々まじめに働いてました・・・・が
それも2日が限界!?
明日は名古屋に参上します!!

kay@ドラ番ムスメ URL 2007/03/08(Thursday)00:14:33 Edit
>Kayちゃん

澤井選手の名前だけで本文読まずに食いついてくれてありがとうw
相変わらず名古屋に来るサイクルが短いですな。
レポ楽しみにしてますよん。私もまた写真載せるからw

【2007/03/0821:55】
ジェスチャークイズ

スキージャンプときたか!
そこはほら、ジャンプした後は横向きになってズボンをピロピロ~~~って引っ張らないと
(昔の形態模写(?)の人みたいでイヤだ(笑))
掃除機(爆)のジェスチャーは相変わらずお尻フリフリしていたんでしょうね
だんだん振り付けがオーバーになっていくような気がします

昨日書いていた「ドアラの本来の姿」
わたし的にはね、ドアラって『かっこよくアクロバットを決める存在』たっだのよ
確か数年前までは(笑)
何がどうしていつからこんな風になったのか??
わたしがシャオロンばかり見てるから気がつかなかっただけか??
ナゴヤドーム以外のイベント会場でドアラを見ていて、ふいにそう思ってしまいました
イヤ、別に今のドアラが嫌いとかそういうことじゃないですからね、念のため

SANA 2007/03/08(Thursday)14:40:14 Edit
>SANAさん

ズボンをピロピロ~~~って・・・ヤバいなそんなことドアラがやったらどれだけキモカワイイんだろう・・・。
振り付けはオーバーになっているかも。でも妙にガクガクと細かい動きもあったりするんですよねw
たしかに、ドアラといえば選手がHRを打ったときに出てきてバク転する存在だったんですよね。
やっぱりゴールデンドアラ師匠からでしょうか。
本当に、バク転を目の前でしてくれてやっと「あ、ドアラってアクロバットキャラだった」と思い出すくらいにまでなってしまいましたw

【2007/03/0822:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL