忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から帰ってきた友人と一緒に夕食を食べて。
帰宅したら「あ、そういや野球やっていた」と思い出す。まだオフの気分が抜けていないらしい。
さて、どうなったかな・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



さて、と。(ちょ

ネタは余りあるくらいたくさん溜まっておりますのん。とりとめとなく載せていきます。
主に夜に、1日に何度か更新していくので、お見逃しのないように~♪

 開幕戦、両監督花束贈呈。

 肝心な部分がピンボケ(涙
チアドラ吉さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 こっちはまだピントあってるかな・・・。

 りょくさんとHanさんが「英智英智」言うので撮りましたw

 「ヤクルトさん、ようこそいらっしゃい。でも負けないよ!」

 開幕スタメンオーダー。

 結果。(ちょっと??

1番井端、2番荒木はちょっと予想してませんでした。
いばちんの打席の次につい癖で、「かっとばせ~かっとばせ~コースケ!」とか言ってました。違う、荒木さんだよ!!

 アライバに挟まれた、開幕初打席初球打ちを見事に決めた青木選手。

 6度目でしたっけ、開幕投手、エース川上投手。

 「ドアラのつぶやき」で指名をうけました、もりのん。

 こっちはドアラ。ノリさんと絡めるかな?是非見てみたい。ドアラのつぶやきは切り抜いておきます。

 パオロン、浮いてる・・・??表面張力?(違

 今年も颯爽とバイクに乗るシャオロンは健在です。一度乗せてくださいシャオロン。

 今年もNo.1プレイヤーでいてください。この後ヒット打ちました。その後ウッズがゲッツーでした。その後ドラマが待っていました。Hanさんも泣いちゃうドラマが。
またそのうちヒーローインタビューの様子とかもUPします。

というわけで眠いので脈絡もない流れになりました。
おやすみなさい(ぉぃ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動のスタート

こんばんは!
たくさんの写真有難う御座いますm(_ _)m
感動が蘇りますね☆
英智さんの横の横…。
た、高代チャンだ!!
高代チャンはお父さんみたいに優しいから好きです!(ある意味(^-^;)
私もあの打順だとなれてないからついつい「こーすけー!!」って叫んでしまいました(汗)
荒木さんごめんなさい!ヒーローインタビューも立浪さんとノリさんで感動しました!
今シーズンがとっても楽しみです~♪
ドアラのバク転成功記録もいつまで継続するか楽しみになりました。(笑)

さくら 2007/04/04(Wednesday)01:13:44 Edit
>さくらさん

コメントありがとうございます。
高代コーチに食いつきますかw
やっぱり打順慣れませんよね。アライバならぬイバアラ・・・。うーん。
ドアラのバク転記録もどんどん伸ばしてほしいですね。
プレッシャーかけないと・・・w

【2007/04/0419:38】
開幕ラッシュ

あまなつさん おはようございます。
開幕初戦、遅いドームインだったので
『ありがと~!』
UPしていただいて嬉しいかぎりです(⌒⌒)
李選手の打席になると周りの応援歌が小声になりますね。
開幕では毎年恒例の現象となってますが、
そんなことはどーでもいい事!
席からマスコット達までの距離が、チョイト寂しさを感じる今日この頃です。。。(orz)

はくば 2007/04/04(Wednesday)08:07:31 Edit
>はくばさん

私もスタメン発表あたりにドームインだったので、開幕セレモニーくらいしか写真ないのです。
李選手の応援歌ですか、歌えるようになりましたよ(爆)
早口ですからね。
席からマスコットまでの距離ですか?私は最終兵器のおかげであまり気になりませんよ・・・(悪魔のささやき

【2007/04/0419:46】
開幕直前

時間が余ってるのか押してるのか、色々イベントがあるので時間が読めませんでしたね
花束贈呈・・・わたし写真撮ってないな?なぜだろう
そして落合監督よりも古田監督の方がいい写真になっているのはなぜだろう??
わたしもどこか変だったかも(笑)

ウッズ選手のことは心配していません
まだまだ始まったばかり、他の選手が打てなくなったときに働いてくれればそれでいいです

SANA 2007/04/04(Wednesday)14:23:24 Edit
>SANAさん

時間読めませんでしたね。
花束贈呈はなんとか写せました。ドアラと監督の絡みを期待していたのですが(ちょ
ウッズ選手、私も心配はしてません。元々スロースターターなので。さっきヒット出たし。
ただやっぱりゲッツーみると・・・orz

・・・今HR打ったし!!

【2007/04/0419:55】
英智!英智!

そう!Hanさんとタッグを組んで、叫んでましたよ(笑)
ちゃんと、顔や背番号見えなくても分かる私って、愛があるわ!って、満足してた。わははは。

>>はくばっち
びょんびょんの応援歌、歌えるようになってるんだー、私。
今度、歌ってあげましょう!
集合した時に(笑)
一樹が、、、、わかんない(爆)

って、ココで絡むな?(笑)

りょく URL 2007/04/04(Wednesday)17:45:20 Edit
>りょくさん

私も顔や背番号見えなくてもドアラわかります。愛だわ。<誰でもわかる

一樹の応援歌ですか?「桜吹雪の道を行く、一樹一樹それ一樹」(違

ここでコメントとか交流してもらうのは問題ないのですが、はくばさんってところがミソ?

【2007/04/0420:03】
この記事へのトラックバック
Trackback URL