忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合。怖くて見れない。
あー、疲れるなぁ・・・。

どっちにしても、マスコットに癒しを求めましょう。

開場グリーティングも終わり、自由席を取ったというあきさんと別れ、指定席につく。寒い。
ほどなく、グランパコさんが現れる。

 応援フラッグコンテストの決勝ですよ。

 パコさん、真ん中の少年のフラッグを優勝に決めました。

 まだ試合1時間ほど前ですが、こんなにもたくさんいますグラサポ。

 向こう側はガラガラです。

 グランパスJr.とドアラのPK合戦があって・・・その後。

 シャオロンも戻ってきます。

 陸上競技選手ドアラ。

 縦一列。あまり違和感ない。

 どう見ても違和感ありまくり。

 グラサポ側に投げるサッカーボールを持って、ゴール裏のサポーター席に行きます。

  
瑞穂のグラサポ相手にもこれやるかw

 今度こそ、投げ入れました!

 しっぽを自慢しています(違

 みんなはプレス用の記念撮影の準備してますよ。

 ドアラ、慌てて戻る。

 どうやって並ぶ?

 ドアラ、グランパスユニを誇らしげに。パオロンの人差し指がポイント☆

 
「グランパスの応援一生懸命するよ~!」

 今度はグランパスファミリーで記念撮影。

  ドアラ、ちゃんと撮れましたか?

 シャオロンとパオロンはグランパスサポーターのほうへ歩いていきます。

 結構強風だから旗を持ってるのも大変かも?

 しかしそんなこと感じさせない可愛さ。

この後グラウンド1周します。そのときの様子はまた後日。(まだハーフタイムショーに行かないのかよ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝ちました~!

やった~!勝った、勝ったヽ(^∀^。)ノ
いやー森野選手のホームラン、すんばらすぃ~!

失礼しましたm(__)m

始めは違和感あったグランパスファミリー、見慣れてきたのか Jr君の目つきもやんちゃなガキンチョ風に思えてきた…
やっぱり基本は「マスコット好き」!!

ムーミン 2007/04/04(Wednesday)21:43:46 Edit
>ムーミンさん

基本は「マスコット好き」ですね。
交流戦、マスコット交流が楽しみなんです。
でもグランパスJr.は私は未だに違和感ありますw
カラスコだカラスコ。

【2007/04/0520:23】
無題

かなり露出してたのね。
パオロン頑張ってる。それをあんなとこで見てる
あきさんもガンバレですな(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/04/04(Wednesday)22:31:32 Edit
>オレのドアラさん

ええ、結構露出してくれました。
この後ぐるーっと一周してくれましたよ。
あきさんは・・心配でしたが、さすがに私も見にいくことはできませんでした(苦笑

【2007/04/0520:25】
マスコット飢え

おひさです〜。
関東地方開幕はいいんですが、ハラハラの連続で、ジャビット見ても和まないし、辛いですよお。
そうそう、テレビでグランパスファミリー見た時はもう大爆笑でした。動きもおかしくてキャハハです。

昨日もりりんに振り向いてもらっただけが心の支え。
東京Dはオレンジで辛いです。
明日は精神安定できるようドアラパペットも持っていきますよ。

チアドラ吉 URL 2007/04/04(Wednesday)22:33:51 Edit
>チアドラ吉さん

ハラハラの連続です。今も怖いです。ドラ吉さん現地なんですよね。体調壊さないでください・・・。
ジャビット和みませんか。
キッズジャビットは和む気がします。キッズジャビットはかわいいと思う。
グランパスファミリーはナゴドでは遠目で見ていました。一応ネット付近に来てくれたから声かけることはできたけど。
シャチが陸にあがってるのですが、雨は苦手らしいですグランパスくん。キャハハ。
ドアラパペット持ってもりのんの活躍を願います・・・南無。

【2007/04/0520:27】
いい天気~

写真がこれだけきれいに撮れてるってことは天気がよかった証拠だね
でも本当に寒そうだわ(苦笑)

ドアラ、何度見てもグランパスユニ似合わないよね~

SANA 2007/04/05(Thursday)11:16:58 Edit
>SANAさん

快晴で風が強く、花粉もよく舞い、更によりによって私の席は日陰でした(爆)
向こう側だったら日が差していました。
グランパスユニ似合わないけどwそれでもコスチュームドアラは滅多にないから嬉しいです。

【2007/04/0520:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL