忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます怒涛の更新。8日のオープン戦。

 最終スコア撮りそびれたので(←ドアラとパオロンに気をとられすぎ)、9回表始まるときのスコア。

試合内容は・・投手戦・・というにもちょっと微妙??スッキリしない試合展開でした。
アタシ的みどころ(超どうでもいいんでは・・)は、新井選手が1軍にあがってきていきなり9番1塁スタメンだったことでしょうか。もう大丈夫なの?
ただ、どうもマスコットに気をとられすぎであまり試合展開を覚えていないので(アンタ・・・)、写真を羅列していきます。

 新井君やっぱりかっこいいです。てゆーか、黒くなった?

 爽やかですね。

 なんばーわんすらっがー。

 今年は怪我なく乗り切ってほしいですね。

  上田さんを押しつぶしてじゃれあっていました(?)

 サービスカットです(私信)

 この日はレフト→サード→レフトと守っていました。ユーティリティプレーヤー。まぁ中日の野手はかなりの選手がそうなんですが。

 人ごみにまぎれてODA。

 3桁の数字でも余裕で入るデカイ背中・・・。1番と205番が隣同士でキャッチボールって、見ることができない機会ですね。(単純に背番号として。選手が誰かというわけではなく)

 ちょっとボケてますがいばちん。

 やっぱり、森野さんにはがんばってほしいな・・・。

 横顔でコースケさん。

 あ、これは選手じゃないし。
しかし練習中の雰囲気をガラっと変えてしまうオーラをお持ちで・・・。

その奥で西武の選手がサインに応じています。私はナゴドでこういう光景を初めて見ました・・・。

 先発は平井投手。なんか背番号に違和感があります。

 レフトを守っている森野さん。

 鉄壁のショート。この人を超えることができる選手は育つことができるのか?

 岡本さん。今年は・・・お願いします。

 この日も一番の歓声でした。

うーん、もっと選手の写真もあるんですが、なかなかピンボケが多くて。載せることができる写真がないなぁorz
次はがんばります。<いつだよ

今日はこのあとも更新します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒涛の更新。いい感じ

試合前のリラックスした選手の顔いいですね。
ドアラがリラックマの着ぐるみでも着て現れたら最高ですよね~。
ノリの205番も背中が広いからいいものの、浅尾投手だったら、こんなにはっきりとは
見えないかも。

りーにん 2007/03/10(Saturday)22:27:51 Edit
>りーにんさん

怒涛の更新はさすがに疲れます。<やっておいて何言うか
試合前の練習中がやっぱり一番ネットに近くやってきてくれるので撮影しやすいです。
ただ、ネット前にお座りのお客様の邪魔にならないようにしないとね。
浅尾投手はまだ直で見たことがありませんが、2桁の背番号でももしかしたら見えなかったりとか??

【2007/03/1110:12】
みんなに期待。

サービスカットが誰だかわからない ○| ̄|_

今シーズンこそ平井投手が先発ローテで回りますように。

オレのドアラ URL 2007/03/11(Sunday)04:25:37 Edit
>オレのドアラさん

澤井選手でございます。
平井投手は先発が無理だったらすぐ中継ぎに戻してほしいけれど、でも見る限りだと先発大丈夫かなぁ・・・。

【2007/03/1110:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL