忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは豊田イベントのレポを完結させます。

 ドアラ、缶積みがんばってます。

  かなり焦ってます・・・。

  缶を落としてお子さまに拾ってもらっても気がつかないくらい集中してます・・・。

しかし、無常にも笛がなりました。

 缶が結局1つも積めなくてヘコんでいます。

 落ち込んでいます。

 なんか脈絡が合っていない気がしますが、カワイイです。

   司会のおねーさん:「ドアラの負けです~!」

 「聞こえません聞こえません!」

 そして、お片づけはキチンとやりますよv

 なんか、なんともいえない感じがするんですが・・・なんだろう。

 罰ゲームとして、バク転を披露してもらいましょう♪

 下に降りてバク転助走です。(瞬間はうまく撮影できませんでしたゴメンナサイ・・・

 抱き合ってバク転成功を喜んでいます・・・って、柱?

 最後に撮影会やりますのであちらへお並びくださ~い。

ヨカッタ・・・午後は撮影会ありましたよ。コアラのマーチをプレゼントする。

 ゆかりんは沖縄土産ちんすこうを・・・って、ドアラも沖縄に行って、ゆかりん一緒に遊んだんじゃ??

  続いてはオレドラさん作成ボード。勝手に宣伝しています。

 さぁ、これで今日のイベントは終わりです。

 深々と、お辞儀をして「ありがとう」

 それでは~。

 ・・・っと、方向間違えて壁にぶつかってますがな。

 そして最後にバク転!(私が撮りそびれたので、はくばさんから画像をいただきました。ありがとうございますはくばさん)

そして担当の方、いつもありがとうございます。お疲れさまでした。

残念ながらお客さんはあまりいなかったのですが、全く関係なく、パフォーマンスで盛り上げてくれました。ドアラ、ありがとう!
オフのイベントをたくさんこなして、去年よりパワーアップしてナゴドで待っててくれるのでしょう。

今年もドアラに、注目!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コアラ系

イオンの紙袋持ってるのがなんともいえずかわいくていいです。
ドアラって子供をかかえる仕草とか
なにか小道具を持つポーズがほんと似合うんだよなあ。。
柱に抱きついてるのもまさしくコアラ系って感じでグー♪
ちんすこうはやはりドアラにも絶対お土産!
って思って買ってきちゃった~♪

ゆかりん 2007/03/10(Saturday)21:26:30 Edit
>ゆかりんちゃん

小道具持つとやっぱり似合うねぇ。
だからこっちも何か持たせたくなっちゃうw
もちろんダブルピースや敬礼も似合うのです。
あ、そういえばドアラにコアラの真似してもらいたいと思いつつ忘れていましたわ。
今度ジェスチャーでやってくれないかなw
ちんすこう、私にもありがとうw

【2007/03/1110:10】
バク転は補完しますね。

レポお疲れさまでした。
オレもバッグ持ちドアラはお気に入りですよ。
「寂しい感じもドアラらしい」という話もありましたが、
翌日の「ちびっこプロレス」のが人数多かったと聞いて
ちょこっと悲しかったりもしました。ガンバレ!ドアラ!

オレのドアラ URL 2007/03/11(Sunday)04:18:09 Edit
>オレのドアラさん

プロレスのほうが多いのか・・・。
ドアラがんばれドアラ。
たしかに「寂しい感じもドアラらしい」のです。ドアラはなんか、「普通と違う」のがドアラらしいというか。
いいのか??いいのだ。

【2007/03/1110:20】
この記事へのトラックバック
Trackback URL