忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合もなかったですね。明日からは楽天。田中投手狂想曲がありますか?

ドアラは缶積みですよ。

  飲むのですか??

  ドアラ、缶を頼まれて持ってきます。協賛はイオン?

  缶を取り出して並べています。

 ボーリングじゃないですよw

  一番客席に近い缶がコロコロと転がるので慌てて落ちるのを防ぎます。

  しかも何度もやってますw

 缶蹴りやりますよ~って、違う!

それではまずは缶積みをやるお友達を3人、ドアラが選びます。

 柱を勧誘しております。

 ドアラ、お子さんの缶積みを余裕たっぷりに見ています。

 またちょっかいだしてますw

 「オレはこんなに高く積めるぞ~!」

 がんばるぞー!!

 あぐらかいて余裕です。

 ちょっとかわいい。

「ピー」っと笛が鳴るまでですよ。

 よーい、スタートピーっ!!

 「・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・」

決して同じ画像を3枚載せているわけではありませぬ。
ドアラ、驚いて固まっています。

 がくーっ!!!

 あまりの落ち込みっぷりに、司会のおねーさんがもう1回チャンスをくれます。

 よ、よし、じゃあもう1回・・・。


うーん、今日でレポ終わらせたかったけど無理ですね、続きはまた後日。次で最後かな。
ブログの調子も悪いので、今日の更新もこれまでで。ごめんなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。
いつも楽しい画像ばかり!(笑える画像)
袋がイオンっていうのがも~たまりませんわ(笑)
ステージ上だけではなく、会場内全体を動き回るドアラには
パワー(笑い)を感じますね(^^)

はくば 2007/03/10(Saturday)00:56:11 Edit
>はくばさん

袋はイオンというよりもドラゴンズの袋で広告がイオンって感じじゃないですか?
今日はくばさんの話で盛り上がりました。
どうしても昨日の書き込みが・・・w

【2007/03/1020:04】
平日って楽しい!

あまなつさん。おはよ!
今日も癒されるドアラの画像ありがとう!
きっとあまなつさんは・・・
缶になってドアラに触ってもらいたいよね^^
(そんなことは無いか。)
☆西武戦行ってましたよ。
きっとドアラの周りにあまなつさんは居たんですね。
私はいろいろ。新年のご挨拶のような・・・
出会いが、いっぱいありましたので・・・
ドアラの近くには、ずっといられませんでした^^
またチャンスがあればご挨拶したいですね^^
よろしくね^^

突撃!ARAKI URL 2007/03/10(Saturday)07:52:19 Edit
突撃!ARAKIさん

んー、ドアラは別に直で触れ合えるので缶になりたいとは思わないですね。
撮影しているほうが楽しいです。
私は別にかまわないですよ、そんな心配されなくても。
ナゴドでもドアラたちしか目に入っていませんから。
選手すら入っていない勢いですから(ちょっと??

【2007/03/1020:06】
硬直

ドアラ固まる。。。。。同じ画像を3枚・・・の、くだりは面白い。あまなっちゃんのデジカメ連射できるんだーと思ってたら。オレドラさんトコで動画見たら、そーとー長い時間、固まってたね(笑)

現グラ URL 2007/03/10(Saturday)18:01:42 Edit
>現グラさん

多分連写もできると思いますよ。
ドアラ、最近固まることが結構あって、静と動の差が凄いですわ。

【2007/03/1020:07】
遠足前夜の子供の気分!?

固まったドアラ…きっとそのあと大爆笑だったでしょうね!「間」がなんともいえないのよね~

いまさらながら気がついた…缶つみの缶はビールなどのアルミ缶じゃないのね。へこみやすいし軽いからかな…

明日はフェンス越しじゃないドアラ&シャオロンに会えるかと思うとドッキドキです。きっと人は多いだろうから姿を見れて写真撮れたらそれでいいや(^o^)

ムーミン 2007/03/10(Saturday)19:24:07 Edit
>ムーミンさん

オレドラさんとこには動画もあるのでどうぞ。もうチェックされてるかな?
缶積みの缶はドアラ・シャオロン・パオロンの絵が描いてある紙が貼られています。小道具も凝っています。小道具撮るだけでも楽しいです。
明日は・・楽天田中くん効果があってかなり人が多いでしょうね。
健闘を祈ります!是非ドアラに触れ合ってください!

【2007/03/1020:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL