忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがゆかりんに誘われてナゴド行ってきました。仕事早退してきたのですが、仕事中「ドアラに会える」とわくわくして仕事が手につきませんでした。<仕事しろって・・・



 だって、コレなんだもん・・・・・・w

今日はちょっと面倒なんで(ぉぃ)試合振り返るのではなくちょこちょこっと。あー、でも試合展開はグダグダでした。でも今日はドアラとパオロン追っかけに精を出していました。

開場1ゲートで即ドアラへ向かう。花粉症マスクしたらひたすらドアラにひっぱられる。(←嬉しいらしい)何、ドアラ、マスクしたいの??
更にドアラに「会いたかったよ~!!」と言ったら、「この前会ったばっかじゃないか!」とジェスチャーされました。えぇその通り。(←ドアラにつっこまれるのが嬉しいらしい)

 「ドアラの全身画像はロクなものがない」とカレンダー製作中のにーさまに言われましたが、否定できませんw

 相変わらずありえないくらいカワユス。パオロン。今日はドアラとパオロンの日です。
パオロンに「ドアラにいじめられないようにね!」と言ったら「うんうん!」と力強くうなづいていました。

  森岡選手と、新井選手がいてびっくり。更に新井くんスタメンでびっくり。

 いらっしゃいました。赤いリストバンドはドアラのパクリだと思うのですが(ちょ
ちなみに今日一番の大活躍。死球退場しましたが、大丈夫だったんでしょうか?怪我はしてほしくないな。

 この方を見つけたら一目散。

 パオロン、場内一周してます。これはレフトスタンド前。がんばったね。

 ドアラとパオロンの絡みは珍しい?でもあまり絡んでいませんでした。

 7回の燃えよドラゴンズのときはいつものように旗を振っていました。

 パオロンもいつものように可愛く踊っていましたよ♪

というわけで今日はざっとこんなもんで。
また写真もネタもたくさんあるので、小出ししていきます。

ゆかりん、今日はどうもありがとう!


リンク追加:理論派塾D
今日ほりっちさんにバッタリ会った。どうもありがとうほりさん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま♪

突然のお誘いに付き合ってくれてありがとう♪
わたしは有給とって行きましたがそれが何か?
(ドアラに言ったら突っ込まれた)
同じくマスクをひっぱられ楽しんでました。
マスク役にたつじゃんって(おい)
試合は打撃はあまり見所はなかったけど
守備はやっぱりよかったな~
良太君や森岡君が見れてよかったね。
それにしてもドアラもパオちゃんもかわいかったなあ。。(萌)
パオちゃんに渡すはずのお土産忘れたのが
「一生の不覚」ですよorz
次は絶対持ってくからパオちゃん待ってて!

ゆかりん 2007/03/08(Thursday)23:08:57 Edit
>ゆかりんちゃん

いえいえ、私のほうこそ、誘ってくれてありがとう!
しかもたくさん振り回してしまったなぁ・・・(;´Д`)
マスク役に立つね、私は5回くらい連続でやられましたw
良太君も森岡君も見れてよかったなぁ。特に良太君!
でもやっぱりドアラとパオロンがいいなぁ・・・。
お土産、今度こそ渡して、写真撮ってね。
あ、後でメールしますわ。

【2007/03/0920:35】
抜け駆けですか・・・

ずるいなぁ。。。
名古屋近郊住民うらやましいぃ。。。

1ゲートに人の気配もないし・・・。独占ですか。

オレのドアラ URL 2007/03/08(Thursday)23:40:14 Edit
>オレのドアラさん

独占ではなく寡占でした。
平日デーゲームの開場グリーティングに参加するのは仕事の都合を考えるとかなり厳しかったのですが、「オレドラさんがいないし」という理由で行ったというのも否めません(ぉぃ

【2007/03/0920:54】
平日の特典

おはようございます。またまた楽しんできたようですね。
1ゲートでのお二人の大人げない姿が想像できますよ(笑)
いつもなら私も嫁と一緒に行動するのですが、
さすがに今日はね~無理でしたわ~ORZ
何故か嫁に嫉妬心まで抱いてしまい、大人げない男がここにもいましたわ(笑)

はくば 2007/03/09(Friday)08:24:20 Edit
>はくばさん

あはは~ごめんなさい、はくばさんの代わりに行ってしまいましたw
1ゲートでは2人でめっちゃはしゃいでいましたよ。
しかしORZて。文脈はそこで間違ってはいませんが。大文字でやるのならOTLでどうぞ。
意味、わかってますか・・・?かなりウケましたよw

【2007/03/0920:41】
無題

日曜日にドームに行くんですが、あまなつさんみたいに写真を撮ってもらえるでしょうか?何時ぐらいならドアラはウロウロしているんでしょうか?教えてください~。

ドアラーメン♪ 2007/03/09(Friday)10:28:12 Edit
>ドアラーメン♪さん

時間は測ってないのでよくわからないのですが。
・開場時に1ゲートで15分くらい?
・相手チームの打撃練習が終わったあと3塁側~1塁側のネット付近
・試合終了後の1塁側のネット付近(勝利後は応援団の音楽に合わせてライト付近で踊っている)
が、絡めます。
試合のイニング間にも(3回裏終了後、5回裏終了後、7回表終了後、7回裏終了後)にも出てきますが、絡むのは不可能です。
ただ、ドアラは結構気まぐれな動きをしますので気をつけてください。シャオロンとパオロンのほうが比較的触れ合え易いです。
直に触れあえるのは1ゲートのグリーティングがいいです。ただし日曜日は混みます。
ネット付近でも混んでいるとお子様優先にマスコットも動きます。
オープン戦はチアドラとのパフォーマンスがないので、ペナント戦よりは絡みやすいと思います。が、日曜日なので混み具合ではなんとも。
健闘を祈ります。ドアラと写真撮れたら喜びの声をお聞かせください♪

【2007/03/0920:50】
ついに・・・

買ってしまいました…デジカメヽ(^∀^。)ノ
キャノンPowerShotのS3IS 光学12倍で落ち着きました(笑)あまなつさんにはおよばないですけれど、これを首からぶらさげて11日にナゴド行きま~す。
でもグリーティング、人いっぱいだろうな~(心配するところはそこかい!)

ムーミン 2007/03/09(Friday)15:08:27 Edit
>ムーミンさん

おお、12倍ですか。私も12倍のと悩みました。結構お手ごろ価格になってますしね、12倍。
グリーティングはきっと人いっぱいですよ。めげずにがんばってください!

【2007/03/0920:53】
平日ならではの光景?

1ゲートグリーティングは誰もいないの??
ドアラとパオロンからサインをもらったり写真を撮ってもらったらもういいのか??
いやいやそれはありえないでしょう(笑)

平日昼間の観戦っていいな~
でもオープン戦だから人が少ないんだよね(苦笑)

ドアラとパオロンに遊んでもらえてよかったね♪
週末も楽しみだね~♪

SANA 2007/03/09(Friday)16:39:14 Edit
>SANAさん

誰もってわけではなかったですが、ずっといたのはゆかりんと私だけだったかもしれませんw
人もそんなにいなかったのでこの前よりずいぶん早くにグリーティング終わっちゃいましたよ・・・しょうがないかぁ・・・。
オープン戦だから人少なかったですね。さすがに1塁側の最前列は埋まっていました。
人が少ないからホント私たちも動き放題でしたw

【2007/03/0920:56】
平日の特典!!

こないだの火曜日に、ウチら行ったんだけどね。開場時間に間に合わなかった。スタンドには、お客も少なかったからスタンドに乱入してくれるかな?と期待してたんだけどダメだった~。

>はくばさん
覚えたての「orz」・・・大文字だと脚6本の昆虫みたいだね(笑)

>ドアラーメン♪さん
ここでも発見。うれしいな。

現グラ URL 2007/03/09(Friday)17:04:23 Edit
>現グラさん

スタンド来なかったですね。私も期待したんですが。しょうがないので選手見ていました(ちょっと?
週末は人も多いだろうし、ドアラくらいならスタンドに現れてくれるかも??

【2007/03/0920:57】
この記事へのトラックバック
Trackback URL