忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録26勝22敗。48試合か・・・行き過ぎw
ナゴヤドームオンリーでしたがなんとか勝ち越しできてヨカッタです。
しかし最後は引き分けで終わるかと思いましたわ。もちろん帰宅は午前様ですよー・・・。

 セレモニー。落合監督ありがとう。でもまだまだ夢の続きを見せてね。夢を現実にしてね。

 最終スコア。途中のは撮り忘れた。

最終戦はサインボール投げ入れがあるのでそれ目当てで友人ぎゃんぶる大帝さん(いつもチケット手配してくれる)に駄々をこね3塁側内野Aをげっと。しかもなんと前から5列目。

マスコット撮影会があると聞いたのだが・・・(http://dragons.cplaza.ne.jp/domeevent/infoevent2007_pre.html)ここにひっそりと書いてあるのが。


※サインボール投入プレゼントは本年度、実施いたしません。




ちょっとっ・・・!!



・・・まぁこれやってたらドーム出るのが11時過ぎてたんだろーけどね。

んでマスコット撮影会参加して、グリーティングへ。
8ゲートドアラ・・・長蛇。なんじゃそりゃ。

それでもなんとか並んで。

 
東京Dでくまさんに代理購入お願いしたドアラTビジVer.撮影。
あまりにも人が多かったのでTシャツにサインもらうのは諦めた。まぁ次の機会でいいや・・・。

ドアラはなんとか並んだものの、1ゲートのシャオロン・パオロンにも凄い長蛇の列。無理、並べねーや・・・。

 でも私の中ではもうちょっと貴重なベースボールメイツのみんなが勢ぞろいだったのでお願いして撮影させてもらいました♪
みなさん笑顔をありがとう!

 PV、ドメさんのときに一瞬写る小ドアラ撮影に成功。

 ボケてますがベンチからたちあがったときのジャンプがやたら高かったので。

 3塁目の前だったのでもりのんが目の前に。なんですかこの離れてもわかる睫毛の長さは・・・。

 先発は憲伸。5回までという調整登板かな。

 今季初スタメンでセンターにいます。

 今季初打席。残念ながら三振。

 3塁側なのでもちろんパオさんが近いです。

 メジャーから帰ってきて、沖縄キャンプを見にきたら拉致られたデニーさん。

 なんだかんだで愛されていた気がするw

 できればドラに何らかの形で残ってほしいな。お疲れさまでした。

 お久しぶりのクルスは相変わらずごっついですな。

 もりのん同点HR!

 ピントが合ってないorz

 もりのん100打点まであと5・・・なんとかなるか?

 前田選手と尾形選手のキャッチボール。

 延長でーす。

 高代コーチとお話するいばちん。

 いやあの、なんてゆーか、何故・・・。

 ビョンさん敬遠で満塁策。平田くんにアドバイスするいばちん。

 何故その2。更になんで川相さんのほうが前なんですか。

 更にうーやんからもアドバイス。

 まさか、うーやんからのアドバイスの結果がデットボール!?

ということで平田くんの初打点の瞬間でした・・・。

そんな非常にグダグダな試合展開で12回まで行きましたが・・・。

 最後に試合決めたのはアライバとODAでしたw
もう10時まわってたぞ。

そしてそのままセレモニー・クラウン賞受賞へ突入。
もう眠いんで寝ます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くまでご苦労様です。

長い長い試合の後でセレモニーだから、余計遅くなりますね。
昨日の最終戦は、一時優勝決定日かと言われていて、
慌ててチケット取りにいったが、既に遅し。
全席売り切れであきらめました。
ラジオ中継もなく、深夜録画放送も見なかったので、あまなつさんの写真結果報告
重宝しています。どうも!

ベースボールメイツ5人の写真もいいですね。
会社のPC壁紙にしたいところです(笑)。

りーにん 2007/10/05(Friday)18:06:27 Edit
>りーにんさん

9回で終われば8時台ペースだったんですけどね・・・。
チケットは発売日に既にげっとしてました。
アタシんところはそんな重宝しないんじゃ(汗
もっとドラゴンズを中心にしてるサイトさんやブログさんのほうがいいかと。<オマエは何なんだ
コンコースでメイツちゃんたちが5人揃うのは珍しいので恥も掻き捨て写真撮影お願いしてしまいました(汗
メイツちゃんたちみんなカワイイですわ。ホント。

【2007/10/0520:58】
無題

こんばんは。
昨日は部長さんから、当日にチケットを貰ったので、
小さいほうのめぐちゃん含め4人で見てきました。
落合さんの丸坊主、おもしろかったです。
もうしばらく野球が観れないと思うと、寂しいですね。
そうそう、きっと私達の巨大なドアラちゃんサイン、
目立ってたと思う・・・♪♪♪

Wめぐ でかいほう 2007/10/05(Friday)18:08:30 Edit
>Wめぐ でかいほうさん

サイン、ありゃ目立ちますわw
いろんな人がユニにマスコットサインしてるのは見かけますけどさすがに見たことないですもんw
監督の丸坊主はちょっとビックリでした。次は勝って早く髪が伸びればいいな。いいのか?
そう、シーズン中はかなり苦しくて「早く終わって!」って思うのに終わってしまったら「まだかな」と思ってしまう野球好き。
でもまだCSがあるのでちょっと楽しみですわ。

【2007/10/0521:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL