忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髙島屋のつづき。

 シャオロンが婦人服売り場を彷徨ってます。

 「このバッチを配るんだよ」と説明受けてます。

 時間的にも?お客さんそんなにこのフロアにはいなかったり。

 ちょっとお休み~。

 インフォメーションのおねーさんから小さな袋を貰ったり。

 シャオロンには着れませんねw

 食べたいんですか?

ところでこの日のシャオロン、通路を踊るように歩いてたり、アンテプリマのバッグ(高いよ・・)にバッチを入れてたり、いつもの落ち着いたシャオロンじゃないよ。
どうしたの?と聞いたら、私の手に書いてくれたのは・・・


「や・け・く・そ」


はうっ・・・シャオロン・・・(涙


 次は子供服売り場にパオさん登場。

 小さいお子さんにはしゃがみこんで、「こわくないよ~」

  かわいらしい。パオさんに子供服売り場は似合ってるね。

んでお昼も過ぎた頃だしおなかすいてきた。次のドアラの回を抜かしてランチするかな・・・。

って次のドアラは特選売り場・・・シャネルだとかエルメスだとかのフロアをドアラが歩く?

それは・・・見たい。是非見たい。

 髙島屋2階のふかふかじゅうたんをドアラが歩く。

 何故か下の階へ。

 ジュエリー売り場にて。パオさんの子供服売り場と違って浮きまくりなんですがw

もうあとはそんなに写真撮ってないので少しずつ。

 シャオロンとコスメフロア。美白に興味がおありの模様。

 こっちは東急ハンズですよ。

残りは明日にでも。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも、行きたかったな。

オレがもし行けてたら、最初から最後までついていったかというと
ジュエリーとかコスメとか入って行きづらい場所が多かった気がします。
どっちにしろ、一人だったら怪しまれてたろうな(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/10/05(Friday)21:48:16 Edit
>オレのドアラさん

まぁデパートですからね。
ショッピングセンターとはチョット違うところですね。

【2007/10/0722:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL