忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋駅の髙島屋にドアラ・シャオロン・パオロンがやってくると中スポで知り、行ってきました。<仕事は??
ついでにセールも見るか~。

 開店時間に3人そろってお客様をお出迎え。ナゴドでも滅多にない光景じゃん。

最近コンパクトデジカメの電池の具合がおかしいのと(充電してもその場でなくなる)、デカいカメラで撮影してたら怒られる可能性があるので、全て携帯での撮影です。
なので画質・解像度はおかしくなっちゃってます。

 ドアップシャオロン。

 ダブルピース最中(でも見切れてる)ドアップドアラ。パオロンが鼻に写り込んでいるw

 本日のタイムスケジュール。この合間を縫ってドアラは三越へ行ったのか。

 お客さんの要求にお答えして。

 移動しますよ。

 やっぱり近すぎて見切れてしまうシャオロン。

 めずらしくかわいいポーズなのだが、蛍光灯の光がなんか怪しいことに。

 パオもエスカレーターのりまーす。

 ハンズの前でかわいらしく。

 半額なのよ。

3人揃っての出番はこれが最初で最後。続いては11時半から30分ずつローテを組んでます。
私はこの間にちょこっとアクセサリ系の福袋を漁っておく。

 地下食品売り場に青いコアラさん登場。

 これからこのバッチを配りまーす。

 チョコのお店へ。似合わないw

  
食パン生活には高嶺の花であろう品々。

 デザートちょうだい。

 ランチタイムなんだよね。ちょっと一休み。

 ハラへったー。

 髙島屋で今お買い物するとこの袋に入れてもらえます。

思った以上に長くなりそうなのでまた続く。とはいえ残ってる写真でいいのはそんなにないけど・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラ、シャオ、パオ、お疲れ様!

わぁ~珍しいマスコットinデパートの写真、ありがとうございます。本当に「練り歩いた」んですね(笑)

デザートのショーケースに手を置いて見入っているドアラ、サイコーです!

ムーミン 2007/10/03(Wednesday)21:58:42 Edit
>ムーミンさん

去年の優勝時にもドアラが三越とか行ってたと聞いたんで、今年こそは、と思いましたね。
ドアラの地下食品売り場は結構似合ってましたが、ドアラと髙島屋というのは似合ってませんでしたw

【2007/10/0520:50】
いいな~~~

行きたかったよぅ
明日なら丸1日お休みもらってでも行ったのにな
(ヤクルト・・・あぁ、ヤクルト・・・)

っていうか、4日ならグリーティングもあるし、スケジュール変わっちゃうね

ドラ公式に三越前のチアドラが写ってましたけど、高島屋にはいなかったのね??

明日は早退できるかなぁ・・・
最近微妙に仕事が増えてきたのよね
朝いきなり「用事があるので14時で帰ります」って言っちゃおうかな(笑)
リーグ戦最後だし、CSのチケットまだ確保できてないし・・・
グリーティング行っておきたいな
がんばろう

SANA 2007/10/03(Wednesday)22:05:02 Edit
>SANAさん

4日だとスケジュール変わってたみたいだね。
一緒にナゴドへGOですかw
チアドラは髙島屋にはいなかったわ。ちょっと残念。
ちゃんと4日グリーティングから堪能できてよかったですなw

【2007/10/0520:51】
関西では盛り上がらず(笑)

シーズン中にデパートに登場するとは、なかなか凄い写真ですね。
関西も某球団応援セールが始まりましたが、こちらは全然盛り上がっていません(笑)
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000672180.shtml
トラッキー達が系列の百貨店に登場することもないでしょう。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/10/04(Thursday)00:29:50 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

某球団さんが優勝したらトラッキーたちも行ってたのかしらん。
もう1つの球団さんが優勝すればネッピーたちも行くのかしらん。
それでも関西は盛り上がることあるのかなぁ・・・。
なんかサミシイですね。ネッピーたちがんばれ・・・。

【2007/10/0520:53】
無題

あまなつさん、こんにちは。
巨人の優勝は仙台からの新幹線の車内で知りました。でもそんなの関係ねぇw

昨年の優勝セールでもドアラが登場しましたね。他地域の状況を聞くにつれ「名古屋に住んでてよかった」って思いますよ。

さて、今日はナゴヤドームでのレギュラーシーズン最終戦。勝って勢いつけてCSを「ChunichiSeries」にしちゃいましょう!

こりんご URL 2007/10/04(Thursday)08:05:16 Edit
>こりんごさん

昨日はちょっとだけしかお話できなくてすみませんでした。
グリーティングはマスコットしか目に入らなくて。
でも凄い人だったんでチアドラに方向転換しましたが(ぉぃ
とりあえず勝ててヨカッタ・・・グダグダだったけど。

【2007/10/0520:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL