忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう優勝の決まり方は初めて見た気がしますが・・・。巨人さん優勝おめでとうございます。

まぁ肝心なところで勝負弱かったドラがよろしくなかったわけなので。直接対決負け越すのはやっぱりよくない。

今年は初めてのCSがあるのでよろしく。あ、そういやチケットどうなったっけ・・・。

やまいちゃん月間MVPおめでとう。

 クライマックスシリーズ勝ち上がろうじゃないか。

9/1 ナゴヤハウジングセンター半田会場。

 ドアラ画伯とのお絵かき対決ですよ。

 うーん、誰選ぼう。

 それじゃキミ。

 しかしお題が決まらなくて結構ぐだぐだになってしまう。

 お題は司会のおねーさんが「うさぎ」と決めてくれて、ようやく描きはじめます。

 真剣。

 終わり。

 まずは少年のうさぎさん。

 続いてドアラは・・・何故背を向ける。

続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうえもん殿復活!

こんばんわ。
ジャイアンツの優勝が決まりましたが、地上波放送で中継もなく何だか時代が変わった様な感じです。
とりあえず、阪神が横浜に負けてくれましたので、ドラゴンズの2位確定でCSがナゴヤドームで開催されますね。また、ドアラやチアドラさんの楽しいステージが復活するので、がんばって第2ステージへと勝ち進んでもらいたいです。

(追伸)
だいなそうえもん殿が来春、千葉・幕張メッセで復活しますよ。
http://www.kyoryutairiku.jp/

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/10/02(Tuesday)23:08:57 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

G戦であろうと中継がないというのは・・さすがに驚きですね。
野球人気が巨人人気という時代は終わりですね。まぁいいや。
CSがナゴドで開催されるのは嬉しい限りです。
あとは阪神ファンにナゴドジャックされないようにせねば・・・。
ドアラたちの活躍をもうちょい長く見るためにも・・ですね。
そうえもん殿の情報ありがとうございますw
生き残れてヨカッタw

【2007/10/0320:49】
ドアラも東京ドームへ

こんばんは。 とうとう巨人の優勝がきまったね。 ビールかけとか見たけど、ジャビットは
出てなかったみたいね。 ふと去年のドアラの
ビールかけを思いだしてしまったわ。
今年はまだチャンスがあるね。
まずは、阪神に勝って、東京ドームで巨人と戦ってほしい。 そして勝ってビールかけを。。
ドアラもきてほしい。
あとだいなそうえもん殿が千葉へ、うれしいニュースですね。

ゆーみん 2007/10/03(Wednesday)01:12:15 Edit
>ゆーみんさん

そうですね、今年はまだチャンスありますね。
ビールかけも。
ドアラは東京Dに行けるのかな・・・。その辺はあちらの球団の裁量ですよね。どうだろ。
ゆーみんさんも恐竜大陸行ってきますか?

【2007/10/0320:50】
無題

こんばんわ。
早速書き込みします。
今日はかわいいドアラちゃんとシャオちゃんに会えて、楽しかったですね!
パオちゃんにも会いたかった~!

またいつかお会いしたときは、ドラゴンズ話で盛り上がりましょうね!

Wめぐ でかいほう 2007/10/03(Wednesday)19:09:15 Edit
>Wめぐ でかいほうさん(ちょ

こんばんは~早速コメントありがとうございます(笑)
ブログも見てくれてありがとうございます~☆
パオさんの出番に間に合わなくて残念だったけど、なおのこと日本一を願ってまたデパートに来てくれること祈らないと。
またナゴドで見かけたら声かけますね~!
ありがとうございました。

【2007/10/0320:52】
無題

昨日は楽しいお話ありがとうございました!
あんなにたくさんドアラと触れ合う事が出来たのは初めてで感激でした。
そして今日は私もめぐ(大きい方)も結局ドームに行きました。
次のクライマックスシリーズも楽しみですね~。

めぐ (小さい方) 2007/10/04(Thursday)23:32:51 Edit
>めぐ 小さい方さん

ドーム行ったんですね!
さすがに混んでたんで見つけることできなかったなぁ。残念。
髙島屋では凄い勢いでドアラに向かってましたからねw
またCS勝ち上がって日本一になること願いましょう、多分もっと触れ合えますw

【2007/10/0520:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL