忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄の名古屋三越さんへちょっとゆかたで遊びに来ましたよ。

 エスカレーターに乗るパオロンとゆうちゃん。
パオさんに「重心後ろに傾けたら明日の中日新聞に載っちゃうよ(エスカレーター雪崩事故)」と言ったら、気をつけていたよ。カワユス。

 2時から今度は1階のコスメフロア・シャネルコーナーの前のゆかたマネキンの場所から開始。
いまちゃんとゆうちゃんが着ているゆかたは今年のドラゴンズ浴衣です。
シャオロンとパオロンが着ているのは去年のドラゴンズ浴衣です。健康ランドっぽいというか。
パオロンちゃんとしっぽが出るように着こなし。

 シャネルのBAさんにアピール♪

 ゆうちゃんのPR中にもそわそわ。いつもユニ姿だから浴衣が嬉しい?

 シャオロンはゆうちゃんのお話をおしとやかに聞いています。
ゆうちゃんのドラゴンズゆかたはシャオロン柄。ゆかたデーではみんなピンクのパオロン柄(いまちゃんの着ているゆかた)を着るそうなので、貴重な姿。

 パオロンが飴をほしがっていたのでプレゼント。実はナゴヤ球場で貰ったCD飴(ぉぃ

7階のゆかた売り場で今度はいまちゃんがPR。

「本日はナゴヤドームに・・あっ!」

いまちゃん!ここはナゴヤドームじゃありませんよ~三越ですよw
D-STAGEでの進行の癖が出ちゃいましたね。

 
すかさずパオロンとシャオロンからツッコミはいってます。みんなかわいいなぁ。

 シャオロン、ゆうちゃんにひそひそ。

 「これ、パオ柄ゆかただよ」

そしてまた記念撮影。今度はアタシも撮影できましたw
こっそりとゆうちゃんとも、そしていまちゃんともそれぞれツーショット撮影させていただきました。お2人ともどうもありがとうございます。

 今度は階段を下りるシャオロン。慎重です。

 パオロンも手すりに捕まって下ります。ちょっと光が足りなくてブレてるorz

 「ゆかたデーにもナゴヤドームに来てね。ついでに三越でゆかた買ってね」

今度はシャオロンとパオロン、新しいゆかた姿を見せてねー!

スタッフのみなさん、ブルーマックスのちかさん、ゆうちゃん、いまちゃんどうもありがとうございました。とても楽しめました♪
偶然居合わせたエルモさん(仮名)、お話させていただきありがとうございました。
そしてシャオロン、パオロン、お疲れさまでしたー!

ところで、今年のドラゴンズ浴衣・・・。青がシャオロン柄、ピンクがパオロン柄で・・・ドアラはいずこ??
ドアラ、シャオロン柄ゆかたを着るのか?着ることができるのか??(体型とかじゃなくて、ドアラの心境的に

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7/18に行きます

浴衣デー、楽しみです。私も7/18に浴衣着ていくよ。

前のエントリーであった、モリゾーとキッコロについてだけど、7/15にモリコロパーク1周年イベントで会えますよ。しかもカラーキッコロも。15日はナゴドもナゴ球も試合ないからじっくり楽しめると思いますよ。

さて、早いけど今から福井へ出発します。

こりんご URL 2007/07/02(Monday)22:42:23 Edit
>こりんごさん

18日ですか、楽しんできてくださいね。
それよりも前に福井楽しんできてください。雨中止じゃなくてよかったですね。
うわ、15日ですか。
情報ありがとうございます。
連休中だしなぁ・・・ちょっと調整してみるかな。万博開場遠いけど・・久しぶりにリニモ見るかなw

【2007/07/0319:31】
へー

ナゴドでは、チアドラ・ブルマ全員ピンク浴衣着るんだー。ブルマは紺浴衣着ればいいのにね~。

現グラ URL 2007/07/02(Monday)23:31:51 Edit
>現グラさん

ブルーマックスのみなさんがどのゆかた着るかまでは聞いてませぬ。

【2007/07/0319:31】
ドアラ柄か〜

ああ、みんな可愛過ぎる〜!名古屋三越のバーゲン行けば良かった(交通費かかって意味ないけどorz)

パオのおねだりポーズ、あれされたら何でもしてあげてしまう。
今年は無理でも、ドアラ柄の男性用浴衣を作れば喜ぶオトナの男性もいますよね。
(書いてて子供用にもってかれそうな気もしてきた)

乗り遅れましたが
ルミお姉さんコメントに超驚きました。画像でしか拝見しておりませんが、すっかりおなじみでしたので。
神、降臨。素晴らしい。

チア吉 URL 2007/07/03(Tuesday)13:12:42 Edit
>チア吉さん

そうそう、パオさんに「ドアラと兄妹に見えるって言われたよ」と伝えたら、あまりのショックで座り込んでしまっていましたw
パオさんにおねだり・・お正月に「おとしだまちょーだい」といわれてめっちゃ焦ったことあります(爆)
ドアラ柄のゆかた。大人の男の人・・いややっぱり子供用だろうな。
アタシもルミおねーさんコメントにはびっくりでした。

【2007/07/0319:41】
この記事へのトラックバック
Trackback URL