忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シャオロンのデカい目と鼻は花粉症は大丈夫なのだろうか・・・?

 こんな状態で行われています。怒涛の加工必須画像だらけですorz

 みんなが仰向けになっているから・・・。

  シャオロンも一緒になって寝転びましょ。

 ドアラは催眠術でもかけているの?

次はドアラもうつ伏せ。

今度はマットの上で飛び跳ねるということで・・・

 お手本はドアラ!

  おお!結構高いジャンプ!

しかし、コケる。

 それでもまだ跳び続ける。

 壊れたオモチャですか?w


あー、目が痒いので今日はここまで。<どんな理由やねん

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ思考

シャオパオが花粉症だったら?それは現グラも想像しましたよ。花粉症対策のマスク、どらでかいのになりそうだね。

現グラ URL 2007/02/20(Tuesday)03:20:01 Edit

あまなつさん おはようございます。
花粉症だったら、手っ取り早く鼻に同色の栓をすれば目立ちませんね。
多少息苦しくなるかもしれませんが(笑)

はくば 2007/02/20(Tuesday)05:11:40 Edit
無題

どーも。あまなつさん、おはよ^^
元気ですか?

花粉症かぁ。
シャオロンたちも花粉症だから、
花粉の関係無い沖縄へ飛ぶのか!?

今季もマスコットたちには、
いっぱい癒されなければならないから。
花粉症でダウンされては困るからね。
ってみんなでダウンして寝てる画像じゃ。。。
無かったね^^

公式でもあまなつさんとこでも。
特に。
負け試合の時は癒されたいです^^

久しぶりなのに、変なコメントでゴメンね^^

突撃!ARAKI URL 2007/02/20(Tuesday)08:05:29 Edit
飛ぶ飛ぶ・・・

ドアラじゃなくて花粉が(爆)
うちのくまさんも花粉症でね
今年は暖冬なのでかなり早い時期から苦しんでますよ
わたしはかろうじて大丈夫です

寝ころんだシャオロン
なんだか休憩中のカンガルーみたい
カンガルーのオヤ・・ジ・・・ごほごほっ

SANA 2007/02/20(Tuesday)13:11:42 Edit
カンガルー・・・

>SANAさん
カンガルーって(爆笑)すごくうけました。

私も目がかゆいので目のお化粧はしません。え?いつもしてないって?何で知ってるの?
ドアラの耳に花粉がつきそう。叩いてあげなきゃ。

チアドラ吉 2007/02/20(Tuesday)17:11:23 Edit
お疲れさま~

何をって・・・画像加工ですよ。

そのお陰でマスコット達の可愛い(たまに変な)仕草を楽しませてもらってます。
 

だやん URL 2007/02/20(Tuesday)17:54:30 Edit
>現グラさん

シャオパオがマスクをつけるとしたら、かける耳はどこ・・・ツノ?

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)20:31:55 Edit
>はくば参

は!なんて楽なんでしょ!
口が開いていれば大丈夫・・・?
さすがに私も人前で鼻栓できるほど人間捨てれません・・・orz

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)20:33:08 Edit
>突撃!ARAKIさん

花粉症にやられてますよorz
シャオロンたちは沖縄行くんですか?ドアラだけじゃなかったのかな。

シーズンが始まったら私の動向次第で、このブログもまったりしてられないかもしれませんわ。
元々野球語りたくて作ったブログだけど・・・思いっきり方向性ズレてますw

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)20:34:55 Edit
>SANAさん

くまさんもですか。
お互い大変ですねorz

カンガルー・・・たしかに!
り、竜がモチーフじゃなかったのか・・・?
カンガルーがモチーフ?新説ですね。
謎だわ、シャオロン。

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)20:36:21 Edit
>チアドラ吉さん

ドラ吉さんはお化粧してなくてもパッチリお目目ですから☆
アタシは花粉症だろうと化けなきゃヤバいです(ぉぃ
ドアラ耳、たしかにヤバそうだ・・・((((;゚Д゚))))

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)21:11:57 Edit
>だやんさん

ありがとうございます。
ぶっちゃけかなりめんどくさいですが、自分とこのHDDに忍ばせておくのも勿体ない気がするんですよね。

かんりしゃ 2007/02/20(Tuesday)21:12:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL