忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野さん沖縄に視察ですか。五輪中にペナント停止してくれたらいいなと思うけど。

 ドアラ流の準備体操始まりますよ。

何かもう、言葉はいらない。というよりも、言葉にできない。見てもらうしかありませんね。

というわけで、ご覧ください。ゆっくり15秒数えている間の出来事です。

  

  


 なんとかがんばってドアラにくらいつくパオロンw

 これで15秒。凄いキモい動きを堪能させていただきましたw

動画のほうがわかりやすいと思います。オレのドアラさんとこにこのときの動画があるのでよかったらどうぞ。

んで、これが準備体操として適切なのかどうかは皆様のご判断にお任せします。

 「これから何をするのか」を説明している体操のおにーさんの話を聞くドアラ。

体操のおにーさんはバク転してました。すげぇ。でもこれはお子様たちには不可能かと・・・。
というわけでマット運動です。

 さて、これからが本番ですよ。

 男の子は前方のマット、女の子は後方のマットに並びます。

体操のおにーさんの「男か女かわからない人~?」という問いにドアラは勢いよく手を挙げていました。まぁ、たしかに・・・。

 シャオロンも見守ります。

 ジャンピングドアラブ。かっこええ。

  和むひととき。

 シャオロンー!しっぽ結構邪魔ー!(爆)

というわけで、まだまだ続きます。ホント長いな~。



ブログ閉鎖により、R1さんのブログへのリンクを削除いたしました。お疲れさまでした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トーク

蟹江での体操教室は見れんかったけど、とあるイベントでドアラ流準備体操を見ることが出来ました。楽しいし、ドアラの真似を一生懸命しているお子様たちも可愛い(笑)
あとはね~体操のおにーさん達のトークがもちっと何とかならんもんかな~ともどかしさを感じました。難しいかな~。

現グラ URL 2007/02/18(Sunday)20:05:19 Edit
よかったらどうぞ

ジャンピングドアラはナイスな画像ですね。ホント子供と戯れるマスコットは和みますよねぇ。

オレのドアラ URL 2007/02/18(Sunday)20:27:20 Edit
動きについて

あまなつさん、ドアラ中毒のみなさん、こんばんは。あの角度が好きな理由は、立ってる耳が萌え~なんです。
オレのドアラさんのところの動画も見せていただきました。結構キレのある素早い動きをするのですね。運動神経いいんですね~(バク宙やるくらいだから当然か)
いよいよ金曜に沖縄いきます!初ナマドアラがんばって追っかけてきます~(ココに来てる人でお逢いする人もいるかもしれませんね~よろしくです。)

C(´・▲・`)Dモード 2007/02/18(Sunday)23:46:39 Edit
ただいま~♪

一週間、あっという間でした。
現地レポをするつもりが、そんな時間も取れないくらい充実してました。

これから、数日に分けてレポ更新ですね。がんばります!

kay@ドラ番ムスメ URL 2007/02/19(Monday)11:33:05 Edit
女の子

あまなっちゃんは、もちろん後方のマットに並んだんですよね(笑)
シャオロンの尻尾が邪魔写真の角度、萌え〜。
皆さんいろんな角度で撮って下さるので自分の意外な萌えポイントが確認できます。
ドアラはウエストに萌え〜(フェチ?危ない人だ)

チアドラ吉 2007/02/19(Monday)13:09:18 Edit
それは・・・

体操か(笑)
とある所で動画や実物をみているせいか、静止画でも笑えるのがいいですよ
いや、動画なんて見なくても充分笑えますって

そうそう、パオロンも準備体操がんばっていましたね
とある場所での動画撮影は失敗しましたけど、かわいらしさは堪能できました♪

シャオロン、シャオロンはどの角度も好き♪
しっぽはかさばるけど、それはそれ
だってシャオロンだからね~

サンドラといえば、谷繁選手のセクハラともとれる発言(笑)
水野裕子さんはうれしかったでしょうけどね
始球式って、開幕戦じゃないよね??それは無理よねぇ??

SANA 2007/02/19(Monday)13:40:37 Edit
発見!!

「男か女かわからない人~?」に手をあげるドアラの左手がお気に入り!!

ドアラの動きにくらいつくパオロンもかわいかっただろうな~ドアラの怪しさが移りはしないだろうか(笑)

ムーミン 2007/02/19(Monday)19:17:23 Edit
>現グラさん

体操のおにーさん達はスタッフとして働くことが多いと思うので、トークまで求めるのは酷じゃないかなと思ったりします。
てゆーか、司会のおねーさんがいなくなるかもしれませんよw

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:10:52 Edit
>オレのドアラさん

何故か宙に浮いているドアラがすき。

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:11:35 Edit
>ドアラモードさん

いや、あの、ドアラはキモカワイイけど、それ以前に「アクロバット担当のマスコット」ですから・・・!
でも確かにイベント行くと、ドアラがバク転したときに「そーいやドアラはアクロバット担当だった」と思い出されます(ぉぃ
初めて見る場合はドアラの動きについていけないかもしれないので覚悟しておいてください。

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:13:49 Edit
>Kayちゃん

わ~!おかえりなさい!
全然更新されてなかったからねぇ。
オープン戦そして開幕戦までにドラ不足がないようなレポお願いします。(何ソレ

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:15:09 Edit
>チアドラ吉さん

むしろアタシも中性で(ぉぃ
私のシャオロンの萌えポイントは実は真正面だったりします。あれインパクトありすぎ。
ドアラは・・なんつーか、萌えポイントなんて作りきれないような気が(爆)

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:16:36 Edit
>SANAさん

ホントに、どう撮ってもドアラはドアラですからw
そんなマスコットありえないだろー!
シャオロンのしっぽはたしかにデカい。パオロンのしっぽが小さいしなぁ。
私はドアラのしっぽがいいなぁ。

始球式、開幕戦は幅跳びの選手だったハズ・・・<中日スポーツ大賞獲った人?
水野さんがミニスカで90km/時・・い、いいのか??当然CBC中継のときだろうな・・・。

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:19:23 Edit
>ムーミンさん

パオロンにドアラのキモさが写ったら・・・((((;゚Д゚))))

かんりしゃ 2007/02/19(Monday)21:21:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL