忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合では堂上なおりんと平田くんが光っていたらしいし。若竜楽しみ。

 ドアラの体操教室が始まりまーす。

 緊張してガチガチのドアラ。

 「ドアラ緊張してて、つっついても動かないよ」「へぇ~ドアラなのにね~」

 でも今回の主役はドアラなので、シャオロンも称えます。

 緊張、とれてきたのか、子供たちにアピール。

 「さぁ、これから始めようじゃないか!」

 気合入れていこう!

 まずこの体操のおにーさんと準備体操だよ。

 参加者がたくさんいるので、ドアラはステージで準備体操のお手本。

 パオロンも一緒に準備体操だよ。向こう側ではシャオロンもやってます。カワユス。

それでは、ドアラの準備体操をお楽しみください。ドアラ、アタマでかいです。

 

 

ドアラ本人は「マトモ」にやっているらしい。

 それなのに「変な動き」と言われてショックを受けるドアラ。

 しかしほっておかれるドアラw

 ドアラ、いつまでいぢけてるんですかw

そしてこの後は「ドアラ流・準備体操」静止画Ver.です。


独り言:ブログの仕様変更されているらしくて、なんか更新しづらい・・・。



勝手にリンク追加:ドアラ耳萌同盟 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさん こんばんは。
「ドアラのガチガチになった直立姿勢」は
ドアラにしかできない姿勢だと思いますよ。(^^)
子供達に「変な動き~」と言われようが、
この動きで大爆笑している大人達が大勢いるんですからね(笑)
私も含めて!!

はくば 2007/02/17(Saturday)20:43:15 Edit
マスコット、万歳!

シャオロンとパオロンが何事かホホよせて話す姿はほほえましいものです。

そうドアラも緊張するんですよね~公式のHPで見た後ろ姿、緊張が伝わってきたもんねーでもこのときはすぐほぐれてきたようで怪しい準備体操を披露してたみたいですね(笑)

ムーミン 2007/02/17(Saturday)21:19:36 Edit
三者三様のかわいさ

あまなつさん、こんばんは。
蟹江のレポ、ありがとうございます。今日やっと、一週間分まとめて見れました。いじけているドアラ、笑えますね。シャオ、パオもかわいいなぁ。特に3枚目の写真がLOVEです。
ところで、結局私、長久手行ってしまいました。この超忙しい時期に、職場にかなり無理を言って休みをもらったので、午前の部だけ見て、午後は仕事してました。
この日は、ドアラはとても忙しそうでほとんどふれあえませんでした。その分、シャオロン、パオロンとたくさんふれあえましたよ~。特に、シャオロンは、一人でベンチに座っていた私の横に来てくれて、「サインしよっか~」って優しかったです。「シャオロンにチョコもってきたよ。」って言ったら、握手した私の手を自分の顔に持っていってスリスリしてくれました。そして、手に「ありがとう」って書いてくれましたよ~。感激!!
もちろん、パオちゃんもチョコ喜んでくれました。ドアラにも、最後の握手会の時に渡しましたが、「えっ、オレにくれるの~」って感じで笑えました。

何名かのマスコットファンの方々もみえていらっしゃったんですね。どなたにも、ご挨拶できませんでした。初対面の方には人見知りしてしまうので、ごめんなさい・・・・。
会場で、一人でいるのは明らかに私だけで、とても浮いていました。(汗)でも、ホントに行ってよかったなと思います。

あっ、メールの件ですが、あまなつさんからのメール、2/6に2/4付のが届きました。最近、PCの調子がなんだかおかしくて・・。何度もすいません、お手数おかけしました。

マコ 2007/02/17(Saturday)21:53:23 Edit
あの時は

こんばんは、
今日はオープン戦の発売日でしたね。
すっかり忘れてました。最終戦のチケットでも明日に買ってこようと思います。

マコさん
シャオロンがマコさんにサインをしている時に、Tシャツだったか、ユニだったか忘れましたが、シャオロンに頼まれて、引っ張っていたのは私です。

YUTAKA URL 2007/02/17(Saturday)23:01:26 Edit
ドアラの準備体操というと

蟹江で一番印象深いのは某爆笑していたおとうさんでしょうかねぇ
ドアラの準備体操のときの大爆笑の声の大きさが忘れられません(笑)

またイベント来てくれないかなぁ

69番 URL 2007/02/17(Saturday)23:32:20 Edit
ドアラ大活躍!

ここからがドアラの最大の見せ場ですねー。
ドアラの直立不動かなり笑えたけどその後が超笑える!
準備運動のときは、体操のおにーさんにも
「ドアラの動き気持ち悪い」と言われてた気が(笑)
ドアラ頭でかいから手を上に上げても手がくめなくてそれも笑えたし。
お次はいよいよドアラ大活躍!ドアラ流準備体操ですね!
この場をお借りして。
>マコさん
マコさんのこと覚えてますよー!どこかのブログでお名前をお見かけしたことがある方かな?と思ったんですが、マコさんだったんですね。
お声をかけてみようかと思ったんですがタイミング見つからず・・次回どこかでお会いしたときはよろしくお願い致します(^^)
YUTAKAさんとちびドアラちゃんとは少しだけどお話させていただきました!
「ドアラチョコ」良かったですよ!

ゆかりん 2007/02/17(Saturday)23:52:25 Edit
無題

あまなつさん、 こんにちは。
イベントの写真、レポありがとうございます。
どの写真もドアラ、シャオ、パオがのびのび
していて、いい表情していますね。
ドアラ体操教室の写真が特に大好きです。
ナゴヤドームの試合前とかにこんなイベントを
やってほしいですね。
いよいよ私も沖縄が近づきました。
ドアラに会えるのが楽しみです。

ゆーみん 2007/02/18(Sunday)13:11:45 Edit
>はくば参(ぉぃ

ドアラのガチガチ直立は、実は初めて見たかもw
子供たちに「変な動き~」と言われても、大人たちもそう思っているのだから仕方がない(ぉぃ
いや、ホント楽しいです。ドアラ。
はくば参もw

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:20:34 Edit
>ムーミンさん

シャオパオが仲良くってのはホントほほえましいですね。
ドアラは本当に、何故か表現が伝わってきます。北島マヤも真っ青。
この後の怪しい準備体操は・・静止画ではやっぱり難しいですorz

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:22:17 Edit
>マコさん

おお、結局とある日曜日行ってきたんですね。おつかれさまです。
シャオロンとパオロンがいてくれてよかったですね。ドアラが忙しくてもかまってくれて。
でもサインもらえたみたいだし、みんなにチョコ渡すことできてよかったですね~!
マスコットと意思疎通できると凄く嬉しくないですか?
マスコットイベントに一人で行くのは勇気いりますが、それを補って余りあるくらい楽しいことがありますよね。
私も金山の夕方のイベントで一人ベンチに座ってたときはすっげー恥ずかしかったです(爆)

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:25:36 Edit
>YUTAKAさん

オープン戦のチケットが発売されましたね。
最終戦あたりだと、もう主力も出てきているころでしょうし、楽しそうですね。
私は適当に適当な日をげっとしてきます。<人任せだけど

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:27:15 Edit
>69番さん

あのおとうさんは、私がコアラのマーチをドアラにあげたときにも大爆笑しておりました。
とても印象的でございます。いろいろと。

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:28:07 Edit
>ゆかりんちゃん

そう、そう。ドアラ何やっても・・ねぇw
「気持ち悪い」の発言の後が膝小僧抱え込んでのへこみ具合ですねw
前にドアラデーで司会のおねーさんに「あの有名な気持ちの悪い動きのドアラです」とか紹介されたとかなんとか(爆)

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:30:18 Edit
>ゆーみんさん

コメントありがとうございます~!
天気も結構よかったし、マスコットたちもホントのびのびとしてますね~。
のびのびとしすぎて好き勝手やってたりもするしw
ドアラ体操教室は、次がヤバいですw
ナゴドの外でイベントが始まるらしいので、ちょっと期待ですね・・・!
東京Dやマリンスタジアムみたいに、マスコットたちが外に出てきてくれるだけでもかなり嬉しいですね。
沖縄!来週その次には試合でしたっけ。ドアラ沖縄に降りる。楽しんできてください!

かんりしゃ 2007/02/18(Sunday)14:32:52 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL