忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ午前中のビンゴ大会レポってどういうことだろう・・・w

 シャオロンもビンゴがなかなか出なくてがっくり・・・。

 パオロンにカード見せてますよ

 やっぱり残念ながらそんなに見せ所のないドアラ。

 あとパオロンタオルが余っているねぇ。

 パオロンタオル、ほしいなぁ。

 もらってくれる人は誰だろう?

 ビンゴになった人~?

 そして彼女にパオロンタオルをプレゼントですよ。

  シャオロンもちゃんとサポートですよ。

 あとはノートがありますよ。

で、このノートも無事貰い手ができ、ビンゴ大会終了です~。ビンゴカードは回収されます。

 シャオロン、ビンゴならず。残念。

 ちょっとマスコットたちは休憩のためさがりまーす。

 なんで腰が引けてるのかよくわかりませんが、次はドアラの体操教室だよ~。

というわけで次はドアラの体操教室に入ります。ギャラリーがたくさんなので画像加工が大変だぁ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
in沖縄♂

あまなつさんこんばんは(^O^)/更新有難う御座います~♪
シャオロンとパオロンが向かい合ってる画像が可愛いo(^-^)o
ドアラにも彼女がいたらね…!
話反れますが、今日岩瀬さん見たょ!宿舎で!
どこかへお出かけしました!
良太君はホテルの売店で遭遇してサインゲット!写真もね(b^-゜)
足の具合は大丈夫って言ってましたょ!

ドララ☆ 2007/02/17(Saturday)00:04:34 Edit
この角度萌え

あまなつさん、みなさんこんばんは。
どーもこの角度が私にとって萌えみたいです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/336788bf773247c7d3f750f4e5d00119/1171544530
今日はただそれだけのご報告です。。。

C(´・▲・`)Dモード 2007/02/17(Saturday)00:12:23 Edit
沖縄

ドララ☆ちゃん、沖縄にいるんだ。いいな~( ̄0 ̄)/ ウラマヤシー
シャオロンは器用にビンゴカードに穴を開けていたな~。シャオロンは仮にビンゴになっても、申告せず、『ビンゴ来なかったよ~』ってリアクションするんだろうな~と思ってたけど。どーもガチでビンゴならず!だったみたいね。

現グラ URL 2007/02/17(Saturday)01:51:49 Edit
なんとかリンク貼りました

あまなつさんおはようございます
今日はオープン戦のチケットの発売日ですよ~(笑)
なんとかリンクコーナー作成しました
今後ともヨロシクお願いします

あらいぐま URL 2007/02/17(Saturday)08:41:32 Edit
見せ場

開幕までかかってもいいので、ドアラたちをいっぱい載せてくださいな♪
シャオロンはリーチまでいったのに当たらなくて、悔しそうにしてたのがかわいかった。やっぱりドアラらしさが発揮されるのは体操教室からだよねー♪
昨日のお写真はノープロブレム!写ってるーって笑ってましたから(爆)
メールも大丈夫です。ブログの写真だけで十分堪能してるよ。
しかし、前回の自分のコメント誤字が…ヾ(^_^;

ゆかりん 2007/02/17(Saturday)12:10:02 Edit
ビンゴ終了

シャオロン残念でした
ビンゴマシーンを回す役のドアラと違って動けるから、みんなと一緒にビンゴを楽しんだって感じがします
ドアラの見せ場はこれからだもんね!
体操教室にはイロイロと期待してるよ~~
あまなつさん、がんばれ!

SANA 2007/02/17(Saturday)14:05:34 Edit
復活!

PC治りましたのでまたよろしくお願いします!

レポお疲れ様です
この調子でいくと蟹江編の最後はあと10日以上かかるのでは?(汗)

69番 URL 2007/02/17(Saturday)14:20:10 Edit
>ドララ☆ちゃん

いーなー沖縄。新井くんに話しかけたい。足の具合大丈夫なら嬉しいですわ。
シャオとパオは恋人同士じゃないですよ。お友達です。
ドアラは単独のほうがいいかな・・。たまにゴールデンドアラ師匠復活のほうが嬉しいかも。

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:12:10 Edit
>ドアラモードさん

ご報告ありがとうございますw
なんか「この角度で」とドアラにリクエストしてもなかなかうまく行かなさそうな角度ですわw

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:13:10 Edit
>現グラさん

沖縄ウラヤマシーっすね。
シャオロン、後半ではビンゴしてましたよ。
そんときのリアクションもまたそのうちUPしますね。<だからいつ
まぁ、そのときは私が「シャオロンビンゴだよー!」とでかでかと叫んだからかも(ぉぃ

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:14:25 Edit
>あらいぐまさん

いろんなご報告ありがとうございます~!
オープン戦はそんなに席にはこだわらないので(ドアラたちがいれば話は別だろが)、チケット手配は友人に全て任せています。
これからもよろしくおねがいします(´・▲・`)

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:16:00 Edit
>ゆかりんちゃん

そうですか?じゃあメールは大丈夫ですね。
ドアラたちをいっぱい・・ホント、たくさん写真ストックはできたよ。
ブログ始めるときは「オフに始めてどうするんだ」と勝手に悩んでたけど。
まだヒマラヤカップの写真もあったりするし(ぉぃ
あ、コメントはパスワード入れていたら編集や訂正できるよ。

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:17:49 Edit
>SANAさん

まだまだシャオロンもたくさん写真撮ってるから楽しみにしてくださいなw
体操教室、実は意外と写真撮れてなかったりしてます。
それでも「十分」な量だったりするんでしょーけどね、人から見れば。
ワタシのドアラ写真基準はどんどん高くなってるらしい・・・orz

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:19:13 Edit
>69番さん

お帰りなさい~。
「めんどくさい・忘れた」など言わずにレポおねがいしますね(爆)

かんりしゃ 2007/02/17(Saturday)18:19:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL