忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、ビンゴ大会を始めますよ。

 いろいろな商品がありますね。

 ドアラはおとなしく(?)サポート。

 稲沢のアピタの午後の部のときのように、手動ビンゴですよ。

 シャオロン、番号があったみたいでガッツポーズ!

 パオロンは、出た番号をチェックするお手伝い。

 「まだ当たりの数字でないなぁ」

 「どの数字が出た?」

 何故かパオロンを笑うドアラ。

 司会のおねーさんにビンゴの玉を拾われ、「アチャー」

 「ビンゴの人、いますか~?」

 シャオロンも座ってまったりとビンゴを楽しみます。

 「ビンゴ、出た?」「まだ」

 ビンゴの人が出てきましたよ~。

 お客さんと一緒にベンチに座るシャオロン。

シャオロンやパオロンが交互に、ゆかりんやオレドラさんや69番さんのところに行ってて、私は写真撮るために最後尾にきていたので、「しまった!」と思いましたよ。人多すぎて近寄れなかったし。

でもパオロンやシャオロンが反対側のほうにも来てくれたので、その隙にダッシュして、抱擁しましたよv

 「数字、ないよ~!」

 ビンゴする人もちらほらと。私はリーチすら来ませんよorz

まだまだビンゴは続きます。今日はここまで~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~☆

パオロンとシャオロンが交互に客席に来て一緒に座ってくれたなんて…羨ましいなぁ~♪
ゆかりんさん、オレのドアラさん、69番さん☆愉快な仲間状態じゃないですかぁ~!!(☆o☆)
中のひ…。
おっとヤバいヤバい
(→o←)ゞ

ドララ☆ 2007/02/16(Friday)00:10:56 Edit
14枚目に写ってます

トリプルリーチだったんですけどね(悔)。
でもシャオ・パオが寄ってきてくれて嬉しかったす。
なんか当たるまでイベント通いはやめられませんね。

オレのドアラ URL 2007/02/16(Friday)00:25:25 Edit
なごむ〜

マスコットと触れ合うために(笑)名古屋に移住したくなってきましたよ。しかし私には弱点が・・・「夏に弱い」やはり冬が狙い目(←試合は?)
7月、8月に名古屋に行くと半分溶けてます。だから観光してないんです。
オレドラさん、どこ?

チアドラ吉 2007/02/16(Friday)08:40:56 Edit
ビンゴ~!

賞品たくさんありますね~

ドアラ、回す役なのにビンゴの玉を落としちゃダメじゃん(笑)

シャオロンは最初はステージに座っていたけど、みんなのチェックに移動したんですね
ベンチに座る姿・・・真後ろの人はシャオロンのしっぽを避けなくちゃね
シャオロンのガッツポーズもガッカリする姿もかわいい♪

ビンゴって1人目が出るまでは長いけど、出たら早いよね~
どの賞品から選ばれるか・・・ここで誰が人気がすぐ解っちゃうかも?(笑)

SANA 2007/02/16(Friday)14:57:37 Edit
ビンゴ楽しそう~

沢山の賞品があってビンゴは楽しかったみたいですね。
でも私はビンゴに何回か参加しても当たった試しが無い・・・ツキが無いのか。
今度のビンゴは賞品数が少なくても、欲しいものだから都合をつけて参加しなくては・・・

だやん URL 2007/02/16(Friday)15:34:06 Edit
わたしも・・

オレドラさんの指摘とおり14枚目に映ってるわ(笑)
そうそう。シャオロンがこれだけ空いたよーって
見せにきてくれたんだよねー(^^)
楽しかったわー♪
次回は何でもいいからビンゴしたい^^;)

ゆかりん 2007/02/16(Friday)19:45:57 Edit
>ドララ☆ちゃん

この日は本当にシャオパオとたくさん触れ合えましたよv
んで、イベント行くと大概一人ではないですね、別に申し合わせているわけではないけれど。

あ、あとスタッフさんや体操のおにーさんたちの顔はぼかしいれていくのであしからずです。<スタッフさんたちの希望により

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)22:57:02 Edit
>オレのドアラさん

ビンゴしたらきっと私の「いーなうらやましいー」光線がひしひしと貫いたことだと思うので、ここは円満解決で。<何自分勝手な・・・
きっとなんか当たってもイベント通いしてると思いますよん。

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)22:58:16 Edit
>チアドラ吉さん

名古屋は夏ジメジメ蒸し暑く冬乾燥カピカピ強風寒いという、生き物が住むにはとても住みづらい地域でございますの。
そもそも観光できる場所もない、大きな田舎ですもん。あ、マウンテンくらいでしょうか。<何で山・・・
それでも私は愛知から出ることはもはや不可能。赤味噌とドラゴンズから離れられない。
ナゴヤ、奇妙な地域。

ウォーリーを探せ状態ですねw

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)23:02:20 Edit
>SANAさん

ビンゴは一人が当たると早いですね。焦ります。でも1回目は焦るまでもなく全然かすりもしなかったしorz
今回、ドアラのグッズがなかったから、ドアラの妙なパフォーマンスは見られなかったです。残念。
シャオロンはステージに座ってたり、お客さんところうろうろしたりを交互に繰り返して精力的でした。
シャオロンのしっぽにまつわる話もまたありますのん。そのうちUPしますね。<いつだよ

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)23:05:45 Edit
>だやんさん

私もこのマスコットイベントでのビンゴは当たったことないです。友人の結婚式で当たってお茶をもらったことならあるけれど。
しかしビンゴゲーム以外で賞品お持ち帰りしている私が文句言うなとかw

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)23:07:17 Edit
>ゆかりんちゃん

缶バッチが当たった暁にはドアラに食べてもらって付加価値をあげましょうw

もし14枚目、何か問題あれば消去しますよ?

それよりもメール送るの遅くなっててごめんなさい・・・orz

かんりしゃ 2007/02/16(Friday)23:08:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL