忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月号が今のところ一番いい表紙なんじゃないだろうか・・・<失礼な


 今日はパオロンファン必見ですよー!

そしてやっと午前の部が終わるよー・・・。かなり怒涛の更新です。
バク転(Not動画)あるのでドアラファンも見てね。

 ドアラもお子さんと触れ合います。このお子さんは笑顔です。泣いてません。


   体操のおにーさん:「前回り(前転)をやります、できる人ー?」

という体操のおにーさんの呼びかけに勢いよく手を挙げるパオロン。え、パオロン前転できるの!?と私が聞いたら、パオロン、「うんうん」とうなずく。それは見たい。

 その前に。お手本ドアラ。

 半田ハウジングセンターのときは失敗してたけど・・・。

 行った!

 しかし残念ながら失敗。うなだれて、起き上がる。

バク転ができて前転ができないというのは意外だったりする。

そしてみんなが前転をしてる最中、さっき張り切って手を挙げていたあの子が!!

 パオロン構える。

   体操のおにーさん:「ダメだよ、パオロンはダメだよ」

パオロン、たしなめられてしまった。

 「ふーんだ・・・」

 「この、このっ」

 あ、パオロン、それ体操のおにーさんの靴・・・w

 「もってっちゃうもんね~」

 「あたし、し~らない」

  そりゃ、アタマなでたくなっちゃうくらいかわいかったよ・・・!!

 そして冒頭のここに。
パオロンは体操のおにーさんの靴をステージに揃えて置いておきましたw

この一連、とろけてしまった・・・!可愛すぎるよパオロン(;´Д`)

しかし、写真を見返して気がついたのだけれど、向こう側ではシャオロンが何かやってた・・・!さすがに見れなかったよ。

さて、みんなの前転が終わったら、最後はドアラの見せ所。

 助走つけて・・・。

 綺麗にいきました!

何気に直立のシャオロンがおもしろかったりする・・・。

 「No.1ー!!」

 調子に乗ってるー!!

 セクシーポーズの一環ですか?

 それはセクシーじゃなーい!

そしてみんなと撮影会&握手会。

 ドアラにもバレンタインチョコあげましたよv いつも楽しませてくれるお礼です。

 オレドラさんがパオロンに何か持たせてる・・・。

 屈んで撮影してるため下から・・・。

 宣伝ですよ~。

 ドアラ、かわいこぶってるw かわいいですね。

これで午前の部は終わり、次は午後の部ね。

 「バイバイが聞こえるかな~?」

 お疲れさまでした~!


やっとこれで午前の部が終わりました・・・。
次は午後の部がまた始まりますね。よろしければこの長いレポにお付き合いくださいませ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝ありがと。

バク転ドアラ、ナイスショットです。今回のイベントでパオロン人気も急上昇です。
シャオロンも10周年記念の年だし、ひと頑張りしないとね。
来年こそはパオからチョコもらえるようにしないと(笑)。

オレのドアラ URL 2007/02/20(Tuesday)23:09:52 Edit
おっ、

もう月ドラ発売日か。
あさって名古屋に行くので、そのときに買いましょうか。
えーっと、BUNT集合でよろしいかしら?(笑)

kay@ドラ番ムスメ URL 2007/02/20(Tuesday)23:47:35 Edit
激ラブリ~♪

パオロン(*^_^*)
前転するところから一連の動きが全てかわいすぎます
目の前で見るとその場から1歩も動けなくなりますね
わたしもとある日曜日にマットで遊ぶパオロンとシャオロンを見ましたけど、ついパオロンに目がいきがちで・・・(シャオロンごめん)
お気に入りの1枚を壁紙に設定しちゃいました

ドアラのバック転写真お見事!ドアラもお見事!
調子に乗りすぎたあとの微妙なポーズはお約束ですよ(笑)

オレドラさん、宣伝してもらえてよかったね
ドアラ、自分の顔は隠さなくていいから(笑)

SANA 2007/02/21(Wednesday)13:42:39 Edit
後半に続く

あまなつさん こんにちは。
密度の濃い情報ありがとうございます。じっくり見させてもらっています。
午後の部も楽しみにしています。

シャオロンも10周年ですか~。
シャオロンの生みの親である当時小学生だった兄妹ももう立派な大人で、もちろん今でもドラファンですよね。

りーにん 2007/02/21(Wednesday)17:11:10 Edit
すっきりした

体操のおにーさんの靴を隠すパオロンの画像は以前みたけど。こーゆー流れで行き着いたのね。面白いな~。おにーさんは何ゆえパオロンの前転を、それほど制止したのかな?悲劇の匂いがしたのかね。

現グラ URL 2007/02/21(Wednesday)17:24:41 Edit
笑顔がいっぱい!

あまなつさん、花粉症のお見舞い申し上げますm(__)m 

パオロンのいたずらには一連のストーリーがあったわけですね。男の子に頭なでなでされて…いい絵だわ~

チョコもらったドアラ、満面の笑顔に見える!!

ムーミン 2007/02/21(Wednesday)20:34:33 Edit
無題

私も花粉症ツライです…
これがなければ気候もいいし楽しい季節なんですがねぇ

ドアラのバクテンの真横画像かっこいいですねぇ
かなり珍しいと思いますよ

69番 URL 2007/02/21(Wednesday)20:58:07 Edit
>オレのドアラさん

パオちゃんにはチョコもらうどころかあげてきましたからw
シャオロン、何か見せ所あるといいなぁ。
まずはシャオロンデーか。

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:09:49 Edit
>Kayちゃん

沖縄に行った直後に月ドラを買いに名古屋に来るKayちゃんが凄い。<いや月ドラ買いに来るわけじゃないだろ
その行動力と財力が気になります。会ったときにでも、行動力はいいので財力分けてください(嫌だよ

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:11:31 Edit
>SANAさん

激ラブっしょ~!!
ちなみにこの靴の持ち主の体操のおにーさんはSANAさんもご存知のお方ですw
パオロン、何かしだすとたまらなくカワユス。
ドアラのバク転写真、今回は撮影成功率90%なのでまた他のも載せますね。

ちなみにドアラは自分の手で「オレのドアラ」を消している・・・w

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:13:51 Edit
>りーにんさん

そうですね、シャオロンの産みの親が当時小学生だったから、もうすっかり大人になってるわけですね。

・・・・・・orz

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:15:29 Edit
>現グラさん

こういう流れでした。激カワユス。
連写しまくりました。

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:16:28 Edit
>ムーミンさん

どうもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
たしかに、満面の笑顔に見える・・無表情の表情。凄い。

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:17:46 Edit
>69番さん

とにかくまたマスクの出番です。
69番さんには私の人相はマスクの人として認識されそうです。
バク転の真横画像綺麗ですよね。今度ドアラにあげなきゃ。

かんりしゃ 2007/02/21(Wednesday)21:18:56 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL