忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と見せかけてTOPはパオロンしかもダブルピース。これは普通にカワイイ。
しかしパオロンもダブルピース要求してないのに勝手にやってくれたということは・・・・・・。

6/8西武戦。この日は金曜日。の割には開場時からお客さん多かったです。

 ライナちゃんと色違いでおそろいのリボンですよ・・ってパオロンの顔が入りきれてない(大汗

 パオロンの全体像を見ると小さく感じるリボンでしたが、実際見るとかなり大きかったです。パオロン通常の試合にもたまにはつけてきてね。

 !

 !!

こんなことやってる最中におじさんが「はいよ」とチケットをドアラに見せて入っていきました。
この青いコアラさんには笑いの神様が憑いているように思えてなりません。

 「チケット拝見しまーす」

 妹のダブルピースに連覇しゃもじ(持ち主:現グラさん)でツッコミを入れる兄。

あ、ちなみにライナちゃんのダブルピースはリクエストしたのではなく、突然ライナちゃんがやってくれました(爆)
スタッフのおねーさんに「ガニマタは駄目!」とたしなめられていました。

いや、ガニマタ以外にも、ねぇ・・・w

 こっちはノーマルポーズで。カッコカワイイ。

 この日復帰した荒木さんを写すはずが、鎌田くんが目立つ。トムとジェリー(りあちゃん談

 れっつらごー。

 嬉しくって浮き上がる?

 そしてすぐに後についていく。

 うぅ、ライナちゃんカワユス・・・。

 めずらしく?シャオロンのしっぽに絡んでます。

 私:「シャオロン、腰につけてる旗持って2,3歩下がって見せて~!」

 シャオロンはおっきいので全体を写す場合は下がってもらいますw
ライオンズの旗ですね。ところどころで振ってくれてました。

 何故かカメラ目線の和田選手。目線どうもです!(偶然だろ

 わー!レオ、これはカッコイイ!

 るみさんに作ってもらったチアドラ使用の腕になってゴキゲンなライナちゃん。マジでかわいい・・・!

 ライナちゃん、カメラを構えるとしばらくポーズを撮ったままじーっとしてくれます。なんてお客さん想いなんでしょうか!
ドアラの挙動不審な動きで連写ばかりしている私はつい癖でライナちゃんの同じポーズも連写してました。

 これはレオの決めポーズ?

私:「レオーダブルピースして!」

 ダブルピース・・じゃない指3本立ててる!おちゃめだよレオ!

 美男美女の兄妹揃ってどーぞ。

西武戦もまだまだつづきまーす。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとにかわいい♪

素でドアラにチケット見せてた、あのおじさんが自分の中で一番のヒット賞だったw
ライナちゃん可愛すぎる。パオちゃんの可愛さとはまた違った可愛さだ♪
レオとライナはものすごくサービス精神旺盛だったよね。
ヒデノリさんのヒーインを体操座りして観ていた二人が少しせつなかった。
最近ライナのことを思うと本気でライオンズに連敗脱出してほしい!
と思う自分がいます。

ゆかりん 2007/06/12(Tuesday)21:29:16 Edit
>ゆかりんちゃん

ドアラを唖然とさせたあのおじさんすげぇ(爆)
ライナちゃんホントにかわいかったですわ・・・。
それにしても一体いつになったらレオとライナちゃんの罰ゲームが終わるのか?今日か??
どのマスコットも好きなので、パリーグどのチームにも頑張ってほしいと思います・・・あれ?

【2007/06/1319:56】
いやーだぁ(笑)

こんばんは☆
レオ&ライナは毎年会えるのを楽しみにしてます☆
ライナのガニ股ダブルピースメチャクチャ笑えます!
このポーズはきっとこの時が《初》だったんですよね!?
このポーズを西武の選手やファンが見たら…どーいうリアクションするのかな?ビックリするだろうなぁ(苦笑)
下のノーマルポーズとエライ違いますもんねぇ…イメージが…
でもガニ股ダブルピースのほうが好きです!(爆)マスコット交流サイコーですね…ホント!!
次回はハリーホークですね!

さくら 2007/06/13(Wednesday)03:01:31 Edit
>さくらさん

ガニマタダブルピースを所沢でもやってたら・・・。
西武ファンは大喜びでしょうか。
それでもライナちゃんはかわいいんです。

【2007/06/1320:05】
グッズはねえ

ドアラにチケット見せたおじさんナイス!

ああ、さっきグッズをリンクしようとして落ちた。
ライナちゃんグッズもパペットになると微妙。
レオのしっぽ、ってありました。
ってことは「どあらのしっぽ。」も商品化(無謀。

チアドラ吉 URL 2007/06/13(Wednesday)08:53:01 Edit
>チアドラ吉さん

ライナちゃんパペット画像見ましたわw
回途中のグラウンドダンスでシャオロンがつけてたのですよ。よく見えなかったけど。
レオのしっぽはSANAさんが持っていましたw
誰だったっけ?「B☆Bのしっぽも売ってるの?」とかそのとき聞いたのは・・・熊にしっぽなどない。
ドアラのしっぽは・・買うね間違いなく。

【2007/06/1320:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL